Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
曇り続きの毎日。
ずっと雨続きの東京です。
春が大好きなのに、このまま梅雨に突入しちゃうのかな?
それだけは嫌だー
春のポカポカして、暖かい雰囲気がいいのに
なんだか、曇り空ばっかりだしなぁ。

今日はこれから、辞めて以来初めて同期と飲んできます
ちょっと緊張してます
最初、行くかどうか悩んだんだけど。
みんなが会いたいって言ってくれて、同期はとっても大好きだし
久々に語ってくるよん

毎日、でかけてばっかりだー

文美香さんからもらったバトン、いっちゃいまぁす

妄想バトン

【 まずはお決まりごとの説明 】
  質問①②③は回してくれた人の質問に答える。
  ④で次の人への質問を考える(3問)
  ⑤でバトンを回してくれた人へのメッセージ
  ⑥でバトンを回す人3人


①街でばったりKAT-TUNに遭遇。
 そんなとき、あなたはどんな行動を起こしますか?


KAT-TUN6人が歩いてるんだよね?
想像しただけでドキドキしちゃう
ど、どーしよ

前から6人が歩いてるの見つけたら。
その場で固まって動けなくなっちゃう。
心の中では「亀ちゃーーーーーん華南はここにいるよー」って叫んでても。
いざ、目の前にしちゃうと行動出来ないかも。
ひたすら、亀ちゃんだけを見つめて。
幸せってなっているだろうな

②朝起きたら 自担さまが横で 寝てらっしゃます
しかし 昨日の夜の記憶が あなたには まったく ありません。。。
あなたは いったい 昨夜は 何をしたんですか??
動揺しているときに 自担さまが 起きてしまいました
どうしましょ??


亀ちゃんが華南の隣りで寝てるの
え?え?え?
それって、あれですか????

亀ちゃんってば、華南を食べちゃったの(照)

記憶がないんじゃ、焦るよーーー
きっと1人あたふたしてる所で亀ちゃんが目覚めるの。
恥ずかしくて、華南はシーツに包まるのね。
そしたら、亀ちゃんがそっと後ろから抱き寄せてくれるんだけど。

記憶がないからあたふた

亀ちゃんの腕の中でジタバタする華南に、
「どーしたの?」って聞いてくる亀ちゃん。
↑顔を覗きこみながらね!

真っ赤になって、何も言えないんだけど。
亀ちゃんは、クスって笑って。
キスを一つ落としてくれました。


それだけで記憶失くしたことなんか、飛んで行きそう
ここから先はヒ・ミ・ツ


チャンチャン


③リアルに 想像しましょ
 1年後のあなたと KAT-TUNは 何をしてますか?


1年後かぁー。
華南は24歳になってるでしょ?
それで、華南の誕生日に近いから…。

亀ちゃんと幸せな家庭を築いちゃってます
きっとラブラブだよ~

毎日離れる時間も惜しいから、KAT-TUNのマネージャーをするってのもありかも

KAT-TUNはきっとねー。
今よりもっともっとカッコ良くなってて。
自分達のやりたいことを確立していってるんだと思うなぁ


④では、次の方への質問です♪

ある日、自担さんとあなたの体が入れ替わってしまいました。そのとき、あなたはどうしますか??

あなたはマンションに住んでます。ある日、あなたの隣りに自担さんが引越してきたとき、あなたはどんな行動を取りますか?

自担さんがあなたの為に何かしてくれることになりました。あなただったら、何をしてもらいますか?

⑤バトンを回してくれた方へのメッセージ

文美香さんへ

文美香さんは本当に大好きなお姉ちゃんなんです
いつも華南の心配して下さって、横アリでお話した時にも。
柔らかい雰囲気ですっごい癒されて、パワーをもらったんです
仕事を辞めた時にも、これで良かったのかな?って思ったけど。
文美香さんのメールで、すっぱり辞めて本当に良かったと思えて。
大好きすぎて、言葉になりません

これからもゆっち溺愛の素敵な文美香さんでいてくださいね
そして、これからもどうぞよろしくでーす

⑥でバトンを回す人3人
さちちゃん
愛華ちゃん
まきさん

スルーしても全然OKです


ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったらポチッて押してくだパイ



【 2006/05/18 22:18 】

ばとん☆ | コメント(0) |
<<おめでとー♪ | ホーム | 癒されたー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
