Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ドリボのグッズ、お目見え^^
こんばんにゃ

めちゃめちゃ辛かった今日1日。
女の子の日で、頭はクラクラ。
鉄分が足りなくって、ちょっと貧血気味ーーー。

早めにあがらせてもらっちゃったけど。
また、明日がんばろうっと^^


早めにあがれたのに、お店に寄ってケイちゃんのアルバムやテレビジョンをゲットする元気もなく、
毛布に包まりながら、まったり更新してるってわけです(笑)

コンビニで見かけたテレビジョン、結構カッコよかったー♡
そのまま、見開いて読みたかったけど。
同僚といたので、我慢我慢。

おうちにお持ち帰り出来るのはいつかな?


ドリボのグッズも発表されたし。
いよいよだねー♪

★パンフレット \2,000
★ポスター(亀梨・渋谷・手越/3種類) 各\800
★クリアファイル (亀梨・渋谷・手越/3種類) 各\500
★フォトアルバム \1,000
★ショッピングバッグ \1,500
★Tシャツ \2,500
★オリジナルフォトセット(亀梨[A][B]・渋谷[A][B]・手越[A][B]・混合/7種類) 各\600


ショッピングバッグが、年々高くなってる気がする!!
ってことは、今年もエコバッグかなぁ^^

このほかにライブフォトも発売なると思うし。
うん!お金が出て行っちゃうことになるけど。なんとかしなきゃ♡




ドリボの開幕まで後2日♪





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
【 2009/09/02 23:46 】

DREAM BOYS☆ | コメント(0) |
<<わくわくー!ドキドキ!! | ホーム | 今日から9月に突入ー。そして、ちょっとだけ心配ゴト。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
