Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バーミヤンデート☆彡
こんばんにゃ


今だったら布団に入れば、寝れる状態の華南だよん。(まだ、電車で移動中なんだ。)

友達と会って、食べた帰り!
いつになく、お仕事の話ばかり聞いてもらっちゃって…。
ありがとう@私信

たまたま後ろの席は、キスマイのファンだったらしくおもしろーい
知ってる用語がバンバン飛びかっていてるし。
1人は知り合いっぼいしで

地元で見つけるって、新鮮でし。


すっかり忘れてたけど。
今日発売になった雑誌、買うの忘れたー!!
明日は忘れないようにしなきゃ


眠さMAXな為、ドロンしまぁす


バイバイ(・ω・)ノ
スポンサーサイト
【 2009/08/27 23:56 】

遊び☆ | コメント(2) |
<<予感的中ー(爆) | ホーム | お待たせしましたって感じなのかしらん?>>
コメント
--- 華南からコメレス★ ---

★ららちゃんへ★

もうー、ららちゃんってば^^
そんなに華南に会いたかったのね♪♪(ルンルン)
そんなん聞いちゃったら、もっともっと会いたくなっちゃうじゃんかーー。
それなのに、華南ってばめっちゃ疲れてたよね(泣)
ほんと、申し訳ない・・・。

口出しとか全然だよー。
口答えしてたけど。あとで考えてみればそうだなぁって思ったりしてるので。
貴重なご意見、ありがと^^

以心伝心すぎるんだよー。きっと。
この予感率は、結構高いと思うの^^
80%は的中してる勢いじゃない?
この調子で、今後も当ててこー(爆)
華南 * URL [編集] 【 2009/08/29 17:12 】
--- ---

華南ちゃん、木曜日はありがとでした♡
新潟から帰って来てから無性に華南ちゃんに
会いたくて会いたくて仕方がなかったので、
やっと!!って感じだった 笑
なのに…お仕事のこと、よく分かりもしないで、
生意気にも口出ししてごめんなさい。
反省しとります。。。

…にしても、テレビジョンといい、、
修二と彰といい、、、
なんかタイミングと言うか…
予感と言うか…
続いてるよね。うちら 笑
らら * URL [編集] 【 2009/08/29 11:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
