FC2ブログ

   Admin

一週間遅れだけど。仙台からただいまぁーーー♪
こんばんにゃー

仙台からただいまぁー。
(って、1週間経っちゃってるんだけど。)
全然、キモチが現実に戻っていないまま、お仕事に突入しちゃいまして。
思ったよりも仕事がキツクて、毎日21時上がり(泣)
浸る暇もなく、思慕とに没頭してたっていう。。。

そんな中、なんとか生きてました。あはは^^

既に和クンに会いたいキモチでいっぱいになっちゃってるんだよねー。
毎日、和クンとお仕事のどっちかを考えてたって、言っても過言ではないぐらい。

次は、新潟!!!
仙台が終わってから、あと2週間もあるって思ってたのに。
5日寝れば、和クンに会えるんだもん^^
不思議な気分。
あと、会社に2日行けばいいわけだし。
万全な状態で行けれるようにしとかないと、ね♪


仙台5公演分のレポ、書くつもりだったんだけど。

奇跡だらけの仙台で、ほぼ頭からいろんなことがすっぽり抜け落ちちゃっているっていう始末。

もうねぇー。
華南にとって、忘れられない素敵な素敵な仙台になったよぉ(号泣)
(凹むぐらい、泣きたくなるぐらい哀しい出来事も、逆にあったんだけど。
とりあえず、置いといて。)

思い出しては、胸がキューン。
どーしたらいいんでしょ。
和クンがもっと好きになっちゃった。

8月1日の1部、2部。
たまたま、両部とも全く同じ席で。
和クンが、トロッコやムービングで来るたびに、ちゃんとこっちのブロックを見てくれて。
それだけで幸せなのに。

1部のラブオア。
ムービングに寝そべりながら、ムービングの横から両肘ついて、アリーナを見下ろす和クン。
いつもより、近い位置に和クンのお顔があって。
めっちゃ幸せだったのに。
サングラス越しの目が、こっち側を向いてるなぁって思ったら。
ちょうど目の前にさしかかる時に、サングラスをちょっとずらして。
観てくれた♡

亀ウチワを持ってる人が多かったからかな?
きっとね、みんな2秒ぐらいは見つめられてたと思うもん。
鋭い目線だったんだけど。
完璧に打ち抜かれました。

切れ長のお目目が、思ってた以上に綺麗。



そして。
事件が起きたのは、2部。
ワイルズの曲の時に、センステから仁ちゃんが歩いてきてて、ペコペコしてるのに、
ギャーーーー!!!ってなってたら。
(笑顔がむっちゃ、可愛かったーーー。
ムービングに上ろうとして、立ち止った時の仁ちゃんのお尻がむちむちしておりました。)
そんな仁ちゃんに見とれてたんだけど。

逆側にいるはずの和クンが!
気付いたら、目の前にいるっていう。


気付いてーーーーーって思いながら、思いっきりペンラやウチワ、振ってたら。
目線が重なったかな?って思った瞬間に、両手で指差し。
そのあとに、大好きなクシャッとしてニコッて。


その笑顔が極上に可愛くって、優しくって。


一瞬、何が起きたんだかわからない状態。
Aちゃんと顔を見合わせた瞬間に、うちらにしてくれた??って確信に変わり。


起こったことが信じられなくって。
手がブルブル。
足はガクガク。

気付いたら、本編も終わり、へたりこんでた。


夢じゃないかなおぁって、何度も思ったんだけど。
周りに亀うちわを持ってる人もいなくって、確信に変わったんだよね。

死んでもいいって思えるぐらい。
幸せに思えるって、本当に本当に幸せで。
あんなに優しい顔をしてくれるなんて、夢にも思ったことがないから。
おかしくなりそうなの。

たぶん、生きててこんな奇跡なんて。

もうきっとないから。

華南の心にずっと、焼き付けて刻んでおきたい!!!



案の定、この日のことは、全く記憶になく。
和クンがキラキラしてたっていうことしか、覚えてないとです。

仙台終わったら、この日のことだけじゃなく全体的に飛んじゃってるんだけど(爆)


毎日、何かしら新しくなっていくセットリストにドキドキしたのは覚えてる!
聖のドリボで披露した曲を聴けたのは、すんごくテンション上がったし。
たっちゃんの「teen's」を聴けたのも、幸せだったー!

何せ、回を追うごとに楽しんでるメンバーを観れることの幸せってこの上なかった^^





Aちゃんへ@私信
5公演、一緒してくれて、本当に本当にありがとうーーー★
Aちゃんと参戦するのは、何回目??ってぐらい、数え切れないほど参戦してるけど。
いっつもいっつも、楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう^^
おかげで、めちゃめちゃ楽しい最高の夏の思い出が出来ました♡

今回の仙台は、忘れられない公演になったもんね!!

次は、ドリボ!
一緒に楽しもうねん。








そしてそして。
8月1日から発売になったドリボの一般発売。


Aちゃんと共に頑張ったおかげで、もう一公演行けることになりました。イェーーーイ♡
(手伝ってくれたお友達、本当にありがとう^^
なのに、番号を間違えて教えてて、申し訳なさすぎ。。。その節は、お世話になりました。)


なんとしてでも行きたかった9月5日。。。
まさか、取れるなんて思いもしなかったけど。
取れた時の、手の震えようったら。


めちゃめちゃ幸せ♪
(運、使い果たしちゃったかも。)



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b










以下、仙台の嫌な出来事なので、
読みたくない人は、ここで引き返しちゃってください。



















7月31日の仙台初日。
すんごい楽しくて楽しくて、しょうがないって思ってたのに。
最悪の事件が起きたの・・・。

ワイルズを歌ったこの時。
メンバー各自がスタンドにトロッコではなく、普通に歩いて出てきたんだ^^
そこまでは、良かったんだけど。
だんだん、バクステに近づくにつれて。
和クンの周りが、たっくさんの人に囲まれてて、身動きが出来ない状態・・・。

本当に会場の一部なんだけど。
どうして、席移動するファンがいるの?
なんで、和クンの頭をバコバコ叩いているの?
なんで、無理やり触ろうとするの?

華南たちの座ってた席がバクステに近かかったっていうこともあって。
ちょうど和クンの姿を確認できた時が、群衆から抜け出られた瞬間。

和クンの表情に笑顔とかはなく、無表情。
そして、大きなため息。

それでも、ファンは和クンに近づこうとして体を揺さぶられて、フラッと倒れそうになってたの。

顔はひきつったまま、バクステのスタンバイ所に消えるんだけど。

消えた後も、しきりに腕を気にしていて。
痛いのを気にしないように。ぶんぶん、手を振ったり。
聖に「めちゃめちゃ痛いーー!!!」って、言ってました。
(口の動きしか見えないから、本当のところはわからないけど。)


歩いているときにも、「みんな、爪が痛いから」ってしきりに訴えてたのに。
言われても触り続けるなんて、めちゃめちゃ最低。
同じファンだと思えない・・・。

和クンが目の前に現れた時の和クンの顔が悲痛で、その姿はずっと忘れられないと思う・・・。


そこからの和クンは、言わなくてもわかるぐらいに、切れていて。

それまで楽しそうにしていたKAT-TUNが、一気に遠くなった気がしたの。






KAT-TUNがファンを信頼して。
スタンドをトロッコじゃなく、歩いてくれたのに。

ファンの一部がKAT-TUNの思いを踏みにじったのかと思うと。
泣けてきた。





1人1人の常識がちゃんと持ち合わせているのか、試されているんじゃないかと感じたりもするけど。。。
こんなことがこれから、絶対に訪れることがないように祈るばかり。



そして。
席移動がひどかったブロックにも、一生懸命注意していた人がいたのが、印象的でした。





ちょっと、愚痴というか。
嫌なことを書いちゃったけど。

この事実をちゃんと、受け入れなきゃって思ったから。







スポンサーサイト



【 2009/08/09 21:48 】

コン☆ | コメント(3) |
<<幸せのラインって、自分のキモチ1つだけ。 | ホーム | いざ、仙台へ。>>
コメント
--- 華南からコメレス★ ---

★まいちゃんへ★

いまだに、仙台のことはふわふわした感じで覚えてて、やっぱり信じられないんだよね。
あの一瞬って、すべての時間が止まったようになっちゃうし。
全くもって、動けないっていう。
それぐらい、びっくりしちゃう出来事だったんだもん。
新潟もそんなうまいこと言ったら、運命だよねー!
とにかく、楽しんでくるよぉ。


マナーは、みんなが守らないとだめだよね!
この頃思うんだけど、私はやってないって言ってても。
もし、その場面を知らんぷりして観てたとしたら、それだけでも、いけないのかもしれないよね・・・。
みんなで、勇気だして行かないと、変われるものも変われなくなっちゃうかも。
仙台以降は聞かないから、安心してる^^


★亜姫ちゃんへ★
仙台、楽しかったねー!!
日に日に、亜姫ちゃんと参戦するのが楽しくってしょうがない!!
楽しすぎて、羽目外しすぎちゃって、たくさんご迷惑ばっかりかけちゃったし。
今度、やらかしてたら、真剣に怒っちゃってね!!!

ミラコーは、そっと胸にしまっておこうね!
もう、あんなに素敵な席はないと思うからこそ。
ギュッと引き出しにしまっておきたいっちゃ。
いろいろあったけど。
最後は、メンバーもファンも笑えてたからよかったのかな?
あのまま、マナー違反が続いてたらって思うと、怖いもん。

華南も和クンが好きーーー♡
たぶん、これからもっと好きになる予感☆
亜姫ちゃん、本当にありがとうー!!

新潟も楽しんでくる^^
終わっても、ドリボが待ってるからね~♪
亜姫ちゃんとのデート、心待ちにしてるねん。
華南 * URL [編集] 【 2009/08/13 21:22 】
--- ---

華南ちゃん♪
仙台では5公演一緒できてめちゃめちゃ楽しかったよぉ☆ありがとう☆

何より1日のミラコーといったら・・・涙もんだったよね!!!!
ホント、華南ちゃんと一緒だからこそ♪こんな幸せな時間を過ごせたんだろうなって思うよ☆☆☆

初日の出来事はショックだったよねぇ。。。
それでも2日目以降、初日以上にハイテンションで笑顔いっぱいの亀ちゃんを見て、さらにさらに亀ちゃんが好きになったよね♪

あたしのツアーは終わっちゃったけど、華南ちゃんはもうすぐ新潟だねv
楽しんできてねー♪
次はドリボで一緒できるのを心待ちにしています☆
亜姫 * URL [編集] 【 2009/08/11 23:43 】
--- ---

きっと華南チャンの想いが届いたんだぁー☆☆☆
ファンサ貰えた瞬間って時間が止まるょね↑↑
華南チャンのHappyが伝わったョ^^
新潟もゲッチュしちゃえー!!!


仙台コンのマナーは結構みんな書いてたね
勝メンがせっかくくれたプレゼントなのに台無しダョ・・・(><)
もぅ悲しい顔は見たくなぃね


まぃ * URL [編集] 【 2009/08/11 21:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |