Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いざ、仙台へ。
こんにちにゃ

嵐が来るように、この日が来ちゃった
今日からKAT-TUNツアーin仙台。
今は、仙台に向かってるから書き書きー。
朝から雨模様だったけど。少しずつ曇りに変わって来てるから、安心

さっきから。
全然、落ち着かなくって。
を持ってきてるのか、何回も確認したりしちゃって、いつもと違う自分に驚いてるの(爆)

なんなんだろ、自分。


和クンにオモイを馳せながら、仙台まで向かおうっと。



昨日の舞台挨拶。
亀梨サンの浴衣姿。ズームで観たときは、ベッドからずり落ちそうな勢いだったんだけど。
あんなに女の子らしくなっちゃって、大丈夫かしら?(心配)
普通の友達から、『あれ、やりすぎしゃない?』と一言メールが入って来たし。
和クンがやりたいようにやってくれることが一番だし。
あまり気にしないさ


結局、昨日の舞台挨拶。
残業になっちゃって、当たってても行けない羽目にななるとこだった。
やっぱり、神様はいるんだなぁ。
ちゃんと見てくれてる

残業した分、今日は何も気にせずに行けるからね



時間見つけて、箇条書きでもアップ出来るように頑張りまぁす



バイバイ(・ω・)ノ
【 2009/07/31 11:11 】

携帯から☆ | コメント(2) |
<<一週間遅れだけど。仙台からただいまぁーーー♪ | ホーム | 会いたいキモチが募るばかり。>>
コメント
--- 華南からコメレス★ ---

★秘密のコメントくれた方へ★

ありがとうね^^
お返事はメールします♪
華南 * URL [編集] 【 2009/08/13 21:12 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/08/06 08:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
