Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
久々♪
今日は、1日遅れちゃったけど。
母の日に何も出来なかったから、一緒にショッピング
ママンが前から欲しがってたポシェットをプレゼントしちゃいました
すっごい心配かけまくってるけど。
毎日元気そうに過ごしてるから、安心

これからもいっぱいお世話になる予定なので。
毎日元気に過ごして欲しいなぁ


ってことで。
久々のウタワラ

一言、叫んでいいですか??

あのコーナーは何なんだーーー

面白かったけど。
…けど。

正解出来なかったら、ハグなんて…。

KAT-TUNに会えるだけ幸せなのに。
ハグされちゃうなんて
羨ましーーーーーー
ズルイなぁ

クイズに答えるKAT-TUNを見るのは面白いよ
仁ちゃんの16文キックとか。
ちょっと真剣にじゅんのに蹴りを入れてたのを見て、大笑いしちゃったし。
一番最後に答えるゆっちが、あたふたしてる姿も可愛かったし
華南が爆笑してる所で、たっちゃんも爆笑してて嬉しかったし。

何より、司会の亀ちゃんが可愛すぎ
ベルを鳴らした後の顔にズキュン
わかるだろ?って顔が好きなのー


でも…でも…。
許せない華南は、ファンじゃないのかな??


Real Face&絆

武道館が見えるーーー
って思ったら、24時間テレビのお祝いだったのね

寒そうだったけど。
亀ちゃんのパーマンがはっきり見れて嬉しかった
聖の『ラ』に見える剃りこみも見れたし
あんまり、みんなが踊ってる姿を見れなかったのが残念。

サビまでの踊ってる姿が好きなのにぃー。

絆は久しぶりにテレビで見たからなのかな。
すっごい新鮮に感じちゃった
24時間テレビでも歌いそうだしね

テーマソングになったりしちゃって(爆)

以上、ウタワラ簡潔レポでした


さてさて。
明日は、KAT-TUNを好きになる前から大好きなRAG FAIRのライブに行ってきます
1月以来のライブなんだけど。
ライブハウスだから、めっちゃ近くで見れるかな



ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったらポチッて押してくだパイ


スポンサーサイト
【 2006/05/15 22:16 】

ばとん☆ | コメント(0) |
<<癒されたー! | ホーム | KAT-TUN、お疲れちゃんo(〃^▽^〃)o>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
