Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
織姫と彦星は逢えたかな?
こんばんにゃ

今日は七夕~!!
天の川が見えるかなぁって、空を眺めてみたんだけど。
雲がたっくさんで、空さえ観れなかったのが残念
とりあえず、願いゴトだけ唱えておいたよん。
叶えてくれるといいんだけどなぁ


そんな華南は、外耳炎にかかっちゃった
だんだんと、痛みが増してきてるみたいなの。
耳付近を触るだけでもじんじんするのだ。
高熱出した以来にこんな風になるなぁっと思ったり。

1番、なにに困るかっていうのが、電話機をあてる耳だから、痛みが激しくなっちゃうのが困っちゃう。
あんまり、人と話したくなかったもん。

治るのに時間はかかるみたいだから、しばらく痛みとの付き合わなければならなさそうだーい。


去年の今日は、ちょうど静岡で七夕コンだったんだよーー
この日のことは、1つ1つきちんと覚えてるの。
ゲリラ雷雨で、大変だったけど。
KAT-TUNのテンションが高くって、コンがめちゃくちゃ楽しかったー。
夢見させてもらったし。
この日が来るたびに、去年のことを思い出す。
そんな予感がしてならないや。


【 2009/07/07 23:33 】

KAT-TUN☆ | コメント(2) |
<<祝☆『ごくせん』ロードショー | ホーム | ごくせんの番宣ーー!!>>
コメント
--- 華南からコメレス★ ---

★まいちゃんへ★

いつも、コメントありがとうね^^
耳の外側が痛むのを外耳炎っていうだって!
めちゃめちゃ痛かったけど。
薬買ってきて、塗ったらすぐに治ったよー♪
すんごく痛かったから、こんな痛みはもういらないや・・・。

まいちゃんも気をつけてねー!
(てか。そんなになる人っていないか。テヘ。)
華南 * URL [編集] 【 2009/07/20 20:57 】
--- ---

外耳炎?そんな病気あるんだね・・・大丈夫?
読んでるダケで痛そぅだょ(><)

早く治りますよーに☆
まぃ * URL [編集] 【 2009/07/10 09:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
