Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
☆★はっぴぃーばーすでぃ☆★
仁ちゃん

HAPPY BIRTHEDAY♡

25th.




お誕生日、おめでとうー♪仁ちゃん。

7月4日を迎えた0:00は、お友達とお別れする改札前にて、拍手してお祝い^^
そんな今日は、めずらしく仁ちゃんの夢をみました。
かなり、幸せな夢だったよぉ。えへへ。


年々、仁ちゃんの笑顔が多く見られるようになって。
一時期、引きつってるのがこびりついていたような顔じゃなくって。
心から笑っている姿。
そして、自分の場所、向かっていきたい場所が見つかってるように見受けられる最近。

仁ちゃんが楽しそうにしてるだけで、嬉しくなる。


どんな状況におかれても、まっすぐに自分の柱をぶれない姿は、
すんごく尊敬しちゃう。


時には、自由すぎるなぁって思うのも本音だったりするけど。
それが赤西仁。



それがなくなっちゃったら、赤西仁じゃないから。

今のまま、やりたい事。。。
どんな時でも貫いてもらいたいです。



仁ちゃんの声は、人を幸せにする力を持っているから。
いっぱいたくさんの人にその声を届けてください。


25歳の仁ちゃんは、どんな1年を過ごすんだろーー!!


笑顔溢れる
ワクワクごとが待ちうけてる
最高の1年になりますよーに。
華南は、心から祈ってます。

そして、『HAPPY』な日々でありますよーに!!!




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

スポンサーサイト
【 2009/07/04 23:43 】

1年に1回の大事な日☆ | コメント(0) |
<<ごくせんの番宣ーー!! | ホーム | 大切にしてるモノ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
