Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
急なお話は恐怖。
こんばんにゃ

昨日と打って変わって、暖かい日々!!
最近は、スプリングコートも着ないでスーツで出勤。

なんか、自然にシャキシャキしなきゃって思って。
背筋がピーンとしちゃうんだよね。


今週末は、お出かけしてまったり!!っていう計画を立ててたんだけどさ。
華南の配属される支店が、今度導入するシステムのプロット支店に選ばれたらしく。
土日とも出勤する羽目に・・・・。
土曜日だけは、外せない用事があるって言ったら。
日曜日だけでいいよーってなったけど。
急な要請は困るのです(泣)
ある意味、コンと被らなくて良かったー。

もし、土曜日も絶対に出勤だったら、12日連続出勤(怖)

にゅにゅ。
体がいくらあっても、足りないってば。

土曜日だけは、お休みもらえたから良かったにゃん★
強制だったら、泣いてたもん。


なんだかね、ブログで全然カツン話してないと。
何を語っていいのか、分からなくなっちゃうんだけども!!!!
語りたい内容が遅かったり。。。
まだ、見れてなかったり。
(全く、テレビ見てない人。)

仁ちゃんのマニュが更新されてなくって。
すんごく気になるよー。
今日こそはって、思ったけど。
まだみたいだし。

忙しいのかな?
体壊してなければ、いいんだけどなぁー。



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
スポンサーサイト
【 2009/04/15 22:11 】

KAT-TUN☆ | コメント(3) |
<<カツマニュ仁ちゃん♪ちょっぴりヒトリゴト。 | ホーム | お久しぶりです。>>
コメント
--- 華南からコメレス★ ---

★ららちゃんへ★
こちらこそ、ありがとうだよー!
うちらって、1ヶ月に夕飯一緒しなきゃおかしくなるよねー(笑)
だんだんと、変なテンションになるしさ。
楽しいからなんだよね^^

もう、ありえないでしょ?
振休取っていいって言われたけど。
スケジュール的に無理だもん(泣)
都合つけて、カツンコンに合わせよっかなぁ。
今は、無理しなきゃかも。
人がいない上に、引継ぎが出来てないから効率悪いし。
まぁ、稼がせていただきまする。

★まいちゃんへ★
あら?そう?
普段と変わらないから着せられてる感はあるかもー。
でも、かなり仕事モードでやってまぁす(爆)

仁ちゃん、安心したー。
ちょっと待たされたのって、長かったよねん。
仁ちゃんらしくて、ホッとしたわ♡
華南 * URL [編集] 【 2009/04/17 22:38 】
--- ---

スーツを着てシャキっとしてる華南チャン・・・?
ふわふわしてるイメージだから想像つかなぃよ~ (笑
お仕事モードの時は別人なのかしら?

そだ、仁マニュ更新されてたョー☆
まぃ * URL [編集] 【 2009/04/17 14:25 】
--- ---

華南ちゃん、月曜日はありがとねん♡
いつものことながら…楽しい時間でございました♪

メールもらって土日出勤命令っていうの見た瞬間、
携帯に向かって突っ込んでた、私。 笑
だってさーーそんな急に言われてもねぇ…
無理しないでねーー!!
らら * URL [編集] 【 2009/04/16 00:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
