FC2ブログ

   Admin

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
デビュー 3周年記念日★☆
☆★KAT-TUN★☆
The third anniversary debut.
Congratulations!!


メンバーはどんな思いで、この日を迎えたかな?
きっと、意識しないで。

あぁー。デビューから3年だっけ?とか。

以外にあっさりしてそうだけど。


ドキドキのデビューから3年。
月日が経つのって、早いなぁって心底思うの。
(まだ、学生だったし。照)

1年、1年って経つゴトに。
KAT-TUNもファンも成長してる、、ような気がする。

そのときには、分からなくても。
半年、1年って経つときに、イイ意味での変化が実感出来ると嬉しくなるし。
幸せになるんだよね。


KAT-TUNを好きになってから。
KAT-TUN中心な生活になって。
ちょっと、どうかしてるかな?って思うときもあって。
この中毒にはまりすぎちゃって、どーなるんだろうって思うときもあって。

でも、好きなものは好きで。

KAT-TUNに会いたいっていう気持ちは、日に日に深くなるし。


何より、お友達とワイワイ語ったり出来るコト。


いろんなコトが楽しいって思える!



そういう気持ちを授けてくれたKAT-TUNに感謝♪

きっとね。
この先、この気持ちがどうなるかなんて。
さっぱり分からないけど。

和クン含め、KAT-TUNが好きでい続ける限り。
感謝感謝して、生きて行く☆



大好きだから。
KAT-TUNが・・・。


さぁ、今日から4年目の第一歩!
どんなKAT-TUNを魅せてくれるんでしょ♪



KAT-TUNにとって、素晴らしき4年目になりますように。



またまた、お久しぶりです。

パソを開くのも1週間以上ぶりだっただりするんだけど・・・。

元気には過ごしてるよー!
なんだか、ブログをアップするような気分にならない日々が多くって。
3日以上書かないと、どうでもイイやってなる華南なんです。
(良くない傾向だよね。。。)


KAT-TUNが3周年記念日なので。
アップしてみた♪
毎日が、記念日だったら。
書くようになるのかもーーーって思ったりするけど。

それじゃ、書かなきゃって使命になっちゃうから、意味ないーー(汗)

毎日、書き書きしてたときって、どんな生活を送ってたっけ?
って思うもん。

リアルタイムで、KAT-TUN観れてないのも理由の1つかしらん(謎)


いろんなコトがKAT-TUNに起こってたりするけど。
録画するコトだけで、いっぱいいっぱいです。

あ!
よーやく、世界記録工場の和クン見たのー♪
彼がバットを持つと、目つきが変わって、23歳の男子だ!!!って思ってしまって。
キュンキュン度が上がっちゃう^^

本気で、出遅れちゃってるんだけど。
落ち着くまでは我慢だと思ってる!!
じゃないと、KAT-TUNに愛を叫んでる場合じゃなくなっちゃうから。


はぁーーー。
頑張らなきゃなぁ。。。。

スポンサーサイト
【 2009/03/22 22:42 】

1年に1回の大事な日☆ | コメント(8) |
<<お久しぶりです。 | ホーム | ロミジュリーーー!!>>
コメント
--- 華南からコメレス★ ---

★楓子さんへ★
お返事、遅くなってしまってゴメンナサイ。

会ったときに、たっくさんお話聞いてくれてありがとうねー!
何にも出来ないって、そんなこと言わないで!!!
華南にとって、お話聞いてくれるお友達が有難いしね。
それだけで、すんごく幸せなことんだよー。
力になったから^^
こうやって、心配してくれることが何より力になってるよ

楓子さんの言ってる事、分かる分かる^^
このまま離れようとするなら、出来ちゃうんだけど。
和クンに呼ばれるの(爆)
そのときの和クンが、めちゃくちゃカッコよかったり。
キュンポイントが高かったりするんだよー。
たぶん、本気で離れようと思わない限り無理だなぁ。
今は、流れるままでいたい!
ドームコンに参加決定だし。
支えになってもらいながら、頑張らなきゃ!


★ようこさんへ★

お返事、遅くなってしまってゴメンナサイ。

先日は、楽しい時間をありがとうございました^^
華南もみんなでお祝いできて、嬉しかったです!
1人でお祝いするよりも、ワイワイ盛り上がりながらってめっちゃ貴重!

観たDVDも観ていないDVDも、こうやって観ると違いますからねー。
テンションも上がっちゃうし。
また、幸せな時間を過ごしたい★
近々、ようこさんと会える日を楽しみにしてまぁす♪

★まゆちゃんへ★
お返事、遅くなってしまってゴメンナサイ。

案の定、カツンメンバーからデビューして何周年とか、言わなかったよね?
それぐらいが、KAT-TUNにはちょうどいいかもー。
心の中で、ひっそりとお祝いしてたのかもだけど(爆)

うんうん。
お友達の存在って、本当に大きいよね。
いろいろあってもさ、友達がいればどんなことでも乗り越えられる気がするし。
華南も1人でファンやってたら、こんな風にコンとかも行ってないだろうなぁ。
特に、遠征とかね(笑)
まゆちゃんと出会えたコトが奇跡!!
これからもずーっと、仲良くしてやってねん。

まゆちゃんもブログ、無理せずにねー!
華南も書きたい時に書きたいコト書くし!
無理して書いても、楽しくないからさー。

★まいちゃんへ★
お返事、遅くなってしまってゴメンなさい。

デビューして、3年。
時が経つのって、あっという間だよねー。
まだ、デビューしたのがつい最近のような気がしてならなかったりするけど。
いつまでもKAT-TUNらしいから好き♪

まいちゃんと出会ってから、3年になるねー!
早いなぁ。そんな気がしないけど。
もっともっと、いっぱい会いたい★
いつも優しく声かけてくれるまいちゃんが大好き♡
ホント、感謝してる♡
これからも、よろしくねん。

★kannaさんへ★
お返事、遅くなってしまってゴメンナサイ。

ツッコミいれたくなるっていう表現、めっちゃ笑っちゃった。
確かにそうだよねー。
ジャ○ーズの掟(?)って、未だに慣れないけど。
どうも、嫌いになれないし。
どんどん、好きになっちゃうからさー。
しょうがないよね!
kannaさんと出会えたコト、運命感じちゃってるから^^

ありがとうねー!!
ブログ書き書きしていない間は、たっくさんいろんなこと考えたよー。
逃げ出したくてしょうがなかったけど。
今は、精神的にも落ち着いた。
やっぱり、仕事って大事だね。
愛は、これからもいっぱい注ぐわ♡

★ririranさんへ★
お返事、遅くなってしまってゴメンナサイ。

ririranさんは、忙しいのって落ち着いたのかな?
華南は、なんとかって感じだけど。
忙しいと、どんどん放っておいちゃうんだよねー。
それに、時間がいっぱい過ぎちゃうと。
旬なネタも・・・・。
それでも、書きたいコトを書くのが1番なんだよねー。
改めて、そう思った♪

書ける時に書いてこうー!!
ブログのことでストレス溜めてちゃ、意味ないもんね!!

★yukiちゃんへ★
お返事、遅くなっちゃってゴメンなさい。

yukiちゃん、元気だった?
こちらこそ、ご無沙汰してたから。
気にしないでねん。
課題、大変そうだねー!
新年度になったから、落ち着いたかな?

カツンコンは、嬉しいコトに。
東京ドームは全ステしちゃいます!
追加もあったし、無理だろうって思ったけど。
本当に叶っちゃうなんて、思いもしなかったー。
まだまだ先だと思ってたら、あっという間に来ちゃう!!
yukiちゃんは、どうだったの?
華南 * URL [編集] 【 2009/04/12 22:07 】
--- ---

遅くなって
ごめんなさい(><。)
年度末の課題が
終わらなくて;
コメ返出来ませんでした(;_;)

華南さんはコンの♪
当落結果どうでしたか??
yuki * URL [編集] 【 2009/03/31 18:46 】
--- ---

華南ちゃん、ご無沙汰してます。こんばんは~☆

私も暫く更新してなかったので、久しぶりにブログを
更新しようと思ったときに何を書けばいいのかな?
とか思っちゃった。
華南ちゃんも華南ちゃん自身が書きたいと思ったときに
書きたい事を書ければいいんじゃないかな~~。
ホント書かなきゃいけないってって使命になっちゃったら、
意味ないもんねっ。
お互いマイペースに書いていきましょう~♪♪
ririran * URL [編集] 【 2009/03/29 22:40 】
--- ---

だいぶ遅くなったけど、3周年おめでと♪
長い間見てるといろいろツッコミも入れたくなるけど、やっぱり好き!と思う今日この頃。。
KAT-TUN好きになって初めて知った楽しさもあるしね。
いろんな人との出会いもそのひとつ・・・もちろん、華南ちゃんともね!

日常がどっしりしてないとKAT-TUNごともなかなか楽しめないよね。。
今はたいへんなときだろうけど。
華南ちゃんのペースでKAT-TUNを愛してゆけばいいんだよ~。
何事もムリせず、休むときは休むでいいのだ♪

Kanna * URL [編集] 【 2009/03/26 22:50 】
--- ---

こーしてデビュー記念日を迎えると
あの日のことが目に浮かぶね~↑↑

あたしもKAT-TUNにはめちゃめちゃ感謝なの!
楽しい日々を送れてるのはKAT-TUNに出会ったからだもん^^
モチ!華南チャンに出会ったのもね!!

4年目はどんな6人が見れるか楽しみだね♪
まぃ * URL [編集] 【 2009/03/25 20:58 】
--- ---

確かにカツンたちは
「ああ、今日でデビュー3年かぁ」
くらいにあっさりしてそうだよね(笑)
まゆも見ていて、大人になったな、と思ったり、すごいがんばってるなって思ったり、また逆にもっとがんばってほしいなとか色んな思いで3年間見ていた気がするよ。
まゆもね、KAT-TUNファンになって楽しいのはみんながいること!
一人でファンしていたらこんな楽しくなかったなーって思うんだよね。
華南ちゃんには本当にいつも感謝でいっぱいだよ。

ブログねー。
まゆも定期的に書きたくない時とかあってね(特に先週とか)
マイペースでお互い書いていこうね^^
まゆ * URL [編集] 【 2009/03/24 07:41 】
--- ---

華南ちゃん、土曜日はどうもありがとう!
こうして華南ちゃん、みんなと3周年をお祝いできてとっても嬉しかったです♪

いろんなDVD、見たことのない昔のカツンを見れて、みんなとワイワイお話して笑ってすごく楽しい時間を過ごせたよ。
またみんなとワイワイしたいし、4周年もお祝いできたらいいなぁ。
また、遊んでね~。 よろしくね。
ようこ * URL [編集] 【 2009/03/23 22:32 】
--- ---

華南ちゃん、お疲れ様です^^
大変なとき疲れてる時はどうか無理しないでできる限りゆっくり過ごしてね。。私には何もできないけどいつも優しくしてくれる華南ちゃんが大変な思いをしてるのかな、って思うとやっぱり心配でこうして出てきてしまいました。笑
私も日常がバタバタだとPCから遠ざかって、カツンの感想も萌も何も思い浮かばなかったり書けなかったりするー。ふとこのままカツンから離れてしまうのかな?なんて思ったりするんだけど絶妙のタイミングでまた引き戻されるんだよね。カメちゃんの声だったり演技だったりウインクだったり。。笑
これからもゆっくりまったり応援していこー☆きっと和クン(きゃ)の糧になるハズ!
そんでまたたくさんお話しようね^^
楓子 * URL [編集] 【 2009/03/23 19:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。