Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ほっと一息。
今日はね。
ママンとカラオケに行ってきたの~
KAT-TUNの曲が配信されてから初☆
お友達のブログでも、歌って楽しかったって言ってたから。
すっごい楽しみにしてたのね

だから、本当に楽しかった~
KAT-TUNの曲がほんとにカラオケになってるよーって1人騒いでたもん。
やっぱり、「ONE ON ONE」と「BUTTERFLY」は、か~な~り難しかった
途中で断念しようかと思ったけど、頑張ったかな?
「WILDS OF MY HEART」や「SPECIAL HAPPINESS」、「プレワン」は歌いやすくて、感情を思いっきり込めて歌っちゃった

基本的に、華南の話している声って比較的に高いんだけど。
歌声は男の人が歌ってる曲の方が歌い易いんだよねー。
低い方に音域が広いらしいとです。

今度は、KAT-TUN好きな友達とワイワイ歌いたい
みんなでカラオケ行った方が断然面白いもん


あ、そうそう。
前の記事で4月分のお給料が出ないかもって書いたけど。
今日、ちゃんと会社に行ってた分だけ振り込まれてたの
出ないって覚悟してたから、嬉しいー
大切にお金使わなきゃ

ただ。
会社から貴方は会社を辞めましたよーっていう書類が届かないの。
それがないと国民保険に入れないのにぃー。
病院行かなきゃならなくなったら、どーしよっか…。
ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったらポチッて押してくだパイ


スポンサーサイト
【 2006/05/10 22:12 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
<<わ~い☆ | ホーム | えへへ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
