Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
満たされない1日。
こんばんにゃん☆

今日は、定時にて帰れるかなぁって期待してたら。
事務のもう一人が、休んじゃったもんだから。
残業でした。

うわ~ん。
やりたいこといっぱいあったのになぁ
ブログも書きたいコト、盛り沢山なのに(泣)
家事やったら、時間なんてサッパリなくなっちゃうし。

帰りには、会社にて配るバレンタインチョコをお買い上げ。
土曜出社がなければ、スルー出来た気がするのに。
今年もぶつかっちゃうし。
おおきな出費だったりするけど、こういうことって外せないらしいんでしょ?
世間的に。

でもでも。
今年は逆チョコらしいよん。

和クンから貰えたら、サイコーにHAPPYなのになぁ。


でわでわ。
明日のMステの為に頑張ります☆


ばいちゃ(^^)ノシ
スポンサーサイト
【 2009/02/12 23:50 】

ひとりごと☆ | コメント(2) |
<<神なMステーー★ | ホーム | ONE DROP発売日★ジャニショNEW写真★ドリボのポスター★『神の雫』写真集発売決定>>
コメント
--- 華南からコメレス★ ---

★まゆちゃんへ★
でしょでしょ??
想像しただけで、うきゃーーー♡ってなるの♪
でもでも。まゆちゃんは死んじゃだめーー!
華南が悲しむから!!!

普通のトキは大丈夫なんだけど。
KAT-TUNや和クンのコトが立て込みすぎなんだもーん♪
嬉しい悲鳴なんだけどねー。
頑張りましょ^^

考えすぎて、おかしくなっちゃいそうだよ。
どうやったら、正解を導きだせるのかな?
明日も、がっつり稼いでくるくる!!
華南 * URL [編集] 【 2009/02/13 22:54 】
--- ---

逆チョコで和也にもらえたら本当に最高だよねー。
その瞬間、まゆは死ぬよ。
きっと、幸せに死ねるわ(おい)
仕事して、帰ってきて家事すると自分の時間なんてないよねー。
本当に大変だわ…
お互いにがんばろー!!

振り込め用紙も来たし、冷静に考えてチケットとろうね!
土曜日はお仕事がんばってねー!
まゆ * URL [編集] 【 2009/02/13 09:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
