Admin

【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
コンプリート!!
こんばんにゃ☆

よーやく立て込んでた仕事も終わって、晴れて自由の身!!
一週間ぐらいは、時間に追われずにすごせそう!

眠すぎて、ぼーっとしながらお家に帰ったら。
とある所から、荷物が届いてた~☆
RAG FAIRが所属しているナ☆プロさんから♪

5年越しにコンプリートなりー!!
【写メは、RAG FAIR全員のサイン☆しかも名前入り】
20090205233609

長かったなぁ。
よーすけさんのサイン色紙なんて、20歳の時にもらったものだもん。
よーすけさんの書く字が好きなんだよねぇ☆

おかげで、テンション上がったー☆
疲れもぶっ飛んだし。
華南にとって、大切な大切な宝物なり。


でわでわ。
【 2009/02/05 23:32 】

RAG FAIR☆ | コメント(3) |
<<KAT-TUNごとな週末♪ | ホーム | 本日、ワンドロPV解禁!神の雫【第4話】>>
コメント
--- ---

★yukiちゃんへ★
そうなのー!!
今までに行かないで、後悔したことって今もしっかりと覚えてて。
なんで、無理でも行かなかったのかなーとか。
すんごく覚えてる!!
いつ、行けなくなるか分からないから。
お金と日程が都合つくときには、とにかく諦めないで行くつもり!

暇さえあれば、どーしよう・・・って思うけど。
ここまで来たら、足掻いて。
振り込むするしかないよねん!
運が味方についてくれたら、いいなぁー!
がんばろう!yukiちゃん!
華南 * URL [編集] 【 2009/02/09 22:06 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/02/09 12:20 】
--- ---

分かるー!!
その気持ちっ!!!!
後悔して
悔し泣きするのって
すごい嫌だよね(´Д`)
そうやって
素直なままいることって
重要だよね(^^)
大事すべきもの!!
私もそうするように
心掛けてる☆

対策立てないとだよね…
演出毎日変える
みたいだし‥;
私も頭かかえてる(><。)
なかなか考えが
まとまらない笑;
yuki * URL [編集] 【 2009/02/06 19:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
