Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
亀ラジにて初★ワンドロOn AIR!
こんばんにゃ★

よーやく一週間が終わったぁ!!
明けた年の一週間目から残業ばかりで、へとへとなり。
仕事のことは、ひとまず忘れちゃおうっと。
明日から3連休だから、すんごく嬉しくてしょーがないよん♪

明日はお買い物に行ってきて。
明後日、明々後日は神の雫に備えて、HDD片づけるでしょ!
病院も行かなきゃだし。
まったりしつつ、おやすみを満喫するつもりだよん。


☆★ワンドロ 亀ラジにて初オンエアー★☆

お友達から、情報をもらって久々にラジオをつけてみた!
10時台の亀ラジにて、オンエア☆
今までスポットCMで微かに聞こえてたサビが、ちゃんと聴こえるー!!

最初のカウントみたいなくだりは、仁ちゃんでいいんでしょうか?
ライブでやったら、めっちゃ盛り上がるってイメージ。
何回も『一雫』って出てくるから。
ドキドキしちゃうし。
アップテンポな雰囲気と自由なメロディーがマッチしてて、カッコイイ♪
サビのバイバイ~ってとこも歯がゆい感じで好き

まだ、華南の中に浸透してなくて。
不思議な感覚があるワンドロだけど。
聞き込めば、ハマりそうな予感は大きいよぉ。
早く、歌ってる所が観たくって仕方ないんだけどなぁ。
Mステで歌ってくれるのは、まだ先になっちゃうかな?

カツカツでまた、オンエアしてくれるといいよねー。


☆★1月10日 日テレ 6:00~8:00 『ズムサタ』亀梨和也★
プロデューサーしちゃうみたいだよ!

☆★『ヘアカタログ 2009spring』亀梨和也and中丸雄一★☆

毎日盛り沢山な情報が入って来てるから。
頑張れるー!!



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
スポンサーサイト
【 2009/01/09 23:48 】

携帯から☆ | コメント(3) |
<<神の雫いよいよ明日^^ポパイ&HANAKO ファミクラにてKAT-TUN映像&メッセ。 | ホーム | 『神の雫』番宣の嵐。Wink upにて嬉しい悲鳴!!>>
コメント
--- 華南からコメレス★ ---

★まいちゃんへ★
おぉ!まいちゃん、復活したのね^^
華南もまったりお休み満喫中だよー!

うんうん♡
華南も某サイトにて、あれから聴いたよー!
ヤバイでしょ??ドキドキしちゃう。
「バイバイ」って、言葉は和クンだとおもうんだけど。
聖も言ってた??
あとで、検証してみる♪
Mステかカツカツだろうねー!
絶対にガッツリ踊ってるとおもうから。
早く観たすぎちゃう♡
楽しみだよー!

いきなり忙しくなって、落ち着かない!
撮り逃せば凹むこと分かってるから。
必死だよーーー!!

★まゆちゃんへ★
うん!満喫してるよー!
まゆちゃんも重い腰をあげたのね!
観るたびにやればいいのに。
溜めるから行けないってこと分かってるけど・・・。
頑張って、容量確保しなきゃねん。
マイスタ前に行くのが、楽しみ^^
ちょっぴりだけでもいいから、和クンに会いたいんだもんね♪
まゆちゃん、頑張ろうーー!!
よろぴくねんvvv

観た観た^^
総合プロデューサーってなってたけど。
すごいよねー!名前載っちゃうなんて。
ズムサタ、毎週チェキだね♪
まゆちゃんの和クン呼びも可愛いーvvv
華南 * URL [編集] 【 2009/01/12 14:27 】
--- ---

3連休満喫してるかな?
連休ってうれしいよねー。まゆもね、HDD片づけをいいかげんしようと思って^^
今日は引きこもりで片付けるわー。
いよいよドラマ始まるね!
汐留に行くのが今からワクワクだよ。
同じ空気を吸ってるってことが、魂会場とは違うし楽しみだよね!

ズムサタで、最後に「プロデューサー亀梨和也」って出てきたのはうれしかったー!
もっちーとの絡みも久々だったし!
ここまで大きくなったんだな、和くんは(笑)
まゆ * URL [編集] 【 2009/01/11 11:34 】
--- ---

華南チャンお疲れ様☆
お休み日はゆっくりして体力温存しなぃとね^^

昨日のカメラジは聞けなかったんだけど
YoutubeにUPされてたの聴いてきたョ♪
最初の囁きでノックアゥトだょねー!!!
たぶん亀と聖の声も入ってると思うんだけどな・・・
って気になりだすと止まらないから早く歌ってる姿見て確認したぃょね↑↑
やっぱMステが1番早いかな?

ドラマ組は担も大忙しだね!!!
あたしも乗り遅れないよーにしなくちゃ☆
まぃ * URL [編集] 【 2009/01/10 11:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
