Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
仕事始め~!!
こんばんにゃ

今日から、仕事始めだったよぉー!!
正月ボケするかなぁって思ってたけど。
全然、そんなことなくシャキシャキと体が動く動く!!

だけれど。
仕事がゾクゾクと来るもんだから。
半分も終わらなかった・・・(泣)

途中で仕事を切り上げてから。
社員全員で、近くの神社を初詣。
毎年恒例なんだけど。
なーにんも出店がなくって、ちょっぴり寂しい。
(ちなみにこの神社は、三浦春馬クン達出演のごくせんで使われてた神社なり。)

早めに1日が終わったから。
セールも行っちゃった!

お目当てのモノが、いい値段で売ってたから。
即買いなりーーー。

1月いっぱいは、セールやってるだろうし。
また、行けるといいなぁー♡



月曜日なのに。
テレビ誌が発売になってるんだよねー!
すっかり忘れてて、チェック出来てないんだけど。
カッコイイ和クンらしいことは、間違いないないみたいだから。
明日こそ、お買い上げしてきたーい!!

そろそろ、汐留にも巨大ポスターが貼ってるかな?
どっか、時間見つけて写メって来ないと^^





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


スポンサーサイト
【 2009/01/05 22:21 】

ひとりごと☆ | コメント(2) |
<<カッコイイ雫クンがいっぱいなテレビ誌たち。 | ホーム | 祝☆2009年。謹賀新年☆>>
コメント
--- 華南からコメレス★ ---

★ららちゃんへ★
あけおめ~^^
ららちゃんには、新年早々に会えたからね♪
今年もいっぱい楽しんで行きましょー!
どうぞ、よろしくねん♡

仕事、だよねーーー!!
もう普通の日に戻っちゃった・・・。
働かないと、KAT-TUNに怒られちゃうもん!
頑張って働いた分、素敵なコトが起こるような気がするわ♡

セールって言葉に弱いからなぁ。
値段とデザインで妥協しちゃったりするんだよねー。
ららちゃんにもコレだーーー!!っていう洋服ちゃんと出会えたらいいね^^
華南 * URL [編集] 【 2009/01/06 21:42 】
--- ---

改めて…あけおめー♡
ここでは新年初だからね!!
今年もどーぞよろしくね♪

お仕事、お疲れ様~
私も今日は駄々っ子になりたいくらい
行くのが嫌で嫌で仕方がなかったけど。
大人だからね!!! 笑

セール、いいお買い物できたみたいで
うらやましいなぁぁ…
私もチラッと見てきたんだけど、
なかなか気に入ったのもなくて
すぐ帰ってきちゃったよー。

あとでまたメールします☆
らら * URL [編集] 【 2009/01/06 00:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
