Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
イイコトもワルイコトもひっくるめて、KAT-TUNがやっぱり好き♪
こんばんにゃ

2008年も、あと10日で終わっちゃうなぁって。
しみじみ感じちゃってる華南です。

まだまだな感じがするのに。
もう、カウントダウン突入なんだよね!!
全然そんな気もしないのも、12月らしからぬ暖かさかと。。。

今年もホワイト・クリスマスは無理なんだろうなぁー。
(雪の降るクリスマスって、ロマンチックで好きーーー♡)

そんな今日、この頃ですが。
小学生以来ぶり(?)に、左のお目めが「ものもらい」になっちゃった。
出歩くつもりもなかったんだけど。
あまりに痛すぎて、眼科行って来てお薬を処方箋してもらったの^^
少しは、痛みも和らいできたけど。
目開けるのも、閉じるのも痛いときってどうしたらいいんでしょーー。

うーん。
困っちゃう。
何も見たくないっていうのが本音だったり(爆)


ここ最近のエントリーを見てみたら、RAG FAIRだらけだったね。
自分の書いた文章を読み直したら、テンションが完璧にハイになりすぎてて。
消したくなったよー。
(お恥ずかしいとです。)

こーいうのも華南なので、お付き合い頂ければ。。。。
幸いです。。。




カウコンの一般。
やっぱし、取れなかったーーー。
想像通りと言えば、想像どおりなんだけど。
行きたい気持ちが強かったから、ちょっと悔しいです。
(オクとか覗いてみると、めっちゃ腹立たしいもん。
転売する気が目的なら、取るなーーーーーーーーーー!!!!)



今年は、お友達と一緒にテレビでカウコン見ながら、年越しすることに決めました♪


ここでググッと我慢して、イイコトがあるなら。
我慢して、時が来るのを待つのみーーー★

ちゃんと、カミサマが見てくれる事を祈って、ね♡


カツカツも3週間分、観てなかったりするので。
ちょっとずつ、観なきゃなぁー。
12月17日のカツカツ予告が、すんごく神なんでしょ??
ふにゅーーー。
それだけでも見た方がいいのか、ちゃんと週どおり見た方がいいのか。
ヤキモキしちゃうなぁ。


☆★VoCE 『亀梨 和也』★☆

この雑誌、初めて観るモノだったんだけど。
なかなか、本屋さんで見つけられなくて、10分ほどいろいろさ迷って。
見つけた雑誌。

ここ最近の亀ちゃんで、めちゃめちゃ好みの亀梨さん♡
6ページっていうページ数もキュン。
神の雫の原作者さんとの対談もなかなかの魅力!!
ポップコーンをほおばる亀ちゃんも。
メガネかけてる亀ちゃんも。
違った魅力があって、好きーーー♪
ファッション誌の写真は、写真撮ってる人がうまくていいなぁ。
アイドル誌にも、そういう人達が撮ったりすると。
また違うんじゃないのかしらん。


雑誌読みながら、樹林伸さんってどっかで聞いたことがあるなぁって思ってたら。
この人って、ペンネームがいっぱいあって。
金田一少年の事件簿。
サイコメトラーエイジ。
ドラマ『HERO』。
とかにも関わっている人で。

金田一の時に、亀ちゃんと一緒にお仕事してるんだよねー!!

天樹征丸日記に、『VoCE』で対談したときに、軽く一杯したとか書いてあるから。
羨ましくて羨ましくてしょうがないです。

亀ちゃんのコトを褒めてくれてて、ファン冥利に尽きるなぁって。
同じ事務所じゃない人達に、褒められるのがすんごい嬉しいから。
どーしよーもなく、浮かれた気分になる!!


さぁ!!
そろそろ、『神の雫』のキャスティングも発表になっていい頃合じゃないでしょうか?
情報は、廻ってきたりするけど。
ホントかどうかは、分からないから控えておきまする。

佐々木希ちゃんっていうモデルさんが、トップモデルのセーラ役で出演っていうことが
今日の日刊スポーツで発表されたねー!
すんごくキレイなモデルさんで、ドキドキ♡
だんだんと楽しみが募っていく『神の雫』!!!
ウフフvvvv


渋谷に『神の雫』巨大看板が出現してたから、写メってみた!
終電ギリギリだったため。
若干、観づらいのは悪しからず。。。
D1000262[1]


続きには、カツン友の素敵なオフ会話^^だよん♪





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b




12月20日(土)。
まゆちゃん♪kannaさん♪楓子さん♪フィービーちゃん♪と楽しい宴(と称した忘年会)
に参加ーーーー!!
(RさんとYさんが来れなかったのは、残念!!
年明けすぐでにも会えたら、いいなぁ♡)

ずーーーーーーーっと。
お食事しながら、お酒飲みながら。
KAT-TUNを魅入って。

みんなでワイワイ観てると、お家じゃぎゃぎゃーーーーーー!!!
って出来ないから、余計にキューンvvvv
なぜか、スイッチが入るのよねー。
騒ぎたい!!っていうスイッチが・・・。

ホワクリのPVは、何度観てもいいよねーー!!
観た瞬間に、亀梨さんの髪型を語る3人衆(爆)
ここは、やっぱり大事!!
語りすぎちゃって、ゴメンネーーーー!!

たぶん、参加してたみんなが思ってるだろうけど。
黒衣装来たKAT-TUNサマのネバアゲ。
すんごい破壊力でしたー。
今まで見てるのに、この凄さに全然気付かなかったーーーー。
亀梨さんよりも、赤西さんのセクシーさが、凄すぎて。
言葉が出なかったわ。

kさんの無言で巻き戻しして、スロー再生してる姿がめっちゃ好きーーーー
メロメロになってるFちゃんも可愛いし好きーーー♡

また、あとでじっくり観ようっと♪



時間がいくらあっても足りないんだけど。
一定時間、時間を止められる魔法とか、どこで取得さればいいのかな?
ドラえもんを誰か、本気で発明してくれないかしら??


あーーーーーー!!!
お友達と過ごす時間は、楽しくって仕方なぁい!!!!
出会いの入り口は、KAT-TUNだったけど。
そんなコトだけじゃなくなってるからねー!!
また、会える日を楽しみに生きていきます♪


D1000263[1]

お土産もたっくさんもらっちゃって。
本当にありがとうーーーー♪
全部、大事にしまぁす★
スポンサーサイト
【 2008/12/21 21:22 】

和クン☆ | コメント(5) |
<<9枚目のSINGLE♪発売決定ー^^ 神の雫キャスト発表ー☆ | ホーム | RAG FAIRディナーショー♪ミラコーな出来事☆★>>
コメント
--- ---

★kannaさんへ★
お返事、遅くなっちゃってゴメンネ!
21日は、ホントありがとうねん。
いつも楽しい企画をありがとうーー!!

いっちばん、最初に観たのがホワクリだったんだよー!
あのネバアゲは、インパクト強烈だったからね^^
kannaさんが、リピリピするのも分かる♡
そんなkannaさんが好き^^
仁ちゃんのあの映像が今でも頭に焼きついちゃってるから!

前にお泊まりオフ会までやってると。
5時間だけじゃ、全然たりなーい!!
その分、めっちゃ濃密なんだけど♪
来年のオフ会。めっちゃ楽しみに待つよぉ。

DVDは、ホントに遅くなっちゃったけど。
あんなんでよければ・・・。
年末年始使って、見てクダパイ。

あっという間にカウコンが来ちゃうけど。
もう、傷口はふさがったよー!
違う所に運がやってくるはずだよねん!
ものもらいは、なんとか完治(?)かなぁー。
ご心配、ありがとう♡

★ららちゃんへ★
お返事、遅れてゴメンネ!!!
ららちゃんには、眼帯のままで会っちゃったけど。
あれからちゃんと良くなったよー!
小豆をはさむ話。
初めて聞いたよーーー!!
めっちゃ、ビックリなんだけど!!!
それ、やらなかったからなかなか治らなかったのかなぁ?

渋谷では、巨大看板あったよ!!
お互いに同じ所に行ってたのにねぇー。
109側だったし、意識しないと分からないかも。。。
これから、いっぱい看板出ると思うから^^
それを楽しみにしよん♪

★まゆちゃんへ★
お返事、遅れてゴメンネ!!
今の所、大丈夫だと思う!
忙しくて病院行けてないんだけど・・・。
まゆちゃんもたっちゃんコンの時、ものもらいやってたよね!
もう、こんな痛みは嫌だーーーー。

21日は、楽しすぎたよ!
またまた、まゆちゃんの飲みっぷりに惚れたし。
冷静なお言葉を残すまゆちゃんが好き♡
なんで、こうも楽しい時間はあっという間なんだろうねぇー。
次のオフ会が楽しみでならないよぉ。
こちらこそ、カツンだけじゃなく。
プラベでも仲良くしてねん♡

RAGのコト。凄いよねー。
未だに思い出しては、うぐうぐ。
イイ想い出って言ってくれて、ありがとー!!

★ようこさんへ★
ようこさん、こんばんにゃ^^
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい。。

ものもらいは、1週間経ってようやく治ってきたかなぁって所です。
まぶたが化膿するって、大変ですね!
もう癖になってるなんて・・・。
ようこさんもお気をつけクダパイね!!

はい!めっちゃくちゃ、仁ちゃんが色っぽすぎて。きゅ~ん。
あの頃は、亀ちゃんよりも仁ちゃんの方がすんごいセクシーなような。
逆髪かきあげ仁ちゃんって、いつのやつですか?
ちょっと、気になります♡
ようこさんが、相当やられちゃうなら。
仁ちゃんのセクシーさがすごかったんだろうなぁって^^
最初、好きになった映像って、いつまでも忘れられない映像なんですよね!!!
華南 * URL [編集] 【 2008/12/29 22:43 】
--- ---

華南ちゃん、こんばんにゃ。
ものもらいは大丈夫ですか?
私も時々瞼がポチっと化膿しちゃうの・・
くせになってるみたい。 ヤダよねぇ~。
お大事にね。

ネバアゲの仁は亀担の華南ちゃんから見てもセクシーすぎだったのね(笑)
私は、逆髪かきあげのあの仁がもうセクシーすぎてたまりません!
ちょうど仁・カツンを好きになった年で、
あのセクシーさにやられ深みに嵌っていったのよね(笑)
ようこ * URL [編集] 【 2008/12/22 23:16 】
--- ---

ものもらい大丈夫!?
まゆはよくなるんだよね(笑)
コンタクトしてると、なる人多いみたいだけども。
社会人にはきついよね。
早く治るといいねー!

土曜日は本当にありがとうー!
もうね、楽しすぎてたまらないよ!
時間を止める機械…ほしいー!!!
また次は年明けだけど、来年もこれからもずっと仲良くしてね♪

ラグの記事、すっごいよかったよー!
消したくなるなんて…もったいない!
これもいい思い出だもん^^
まゆ * URL [編集] 【 2008/12/22 07:45 】
--- ---

華南ちゃんこんばんわー☆

ものもらい…大丈夫??
病院行ったみたいなので、、
スグ治るといいんだけど…
ちなみに、らら家は昔からものもらいになると
まぶたに小豆を挟んでおまじないをします。
これが…不思議と治るのよー!!
って、どうでもいい情報 笑

神の雫の巨大看板…
あった??? 笑
私、そろそろ出てる頃だよなーとか思いつつ
渋谷でキョロキョロしたつもりなんだけど。
見つけられなかったみたいね 笑
らら * URL [編集] 【 2008/12/22 00:00 】
--- ---

華南ちゃん、土曜日はおつかめさまでした!&どうもありがとね!!

そういえばホワクリのPV見たなーって今、思い出したよ。
それぐらい例のネバアゲの衝撃が強くって。。
ただひたすらにリピしてしまったわ・・・
たいへん失礼いたしました。汗

本当にさ、みんなとワイワイするのって楽しいよね。
何時間あっても絶対足りないなーって思う。。
また年明けすぐにでも!オフ会しようね。

そうそう、DVDたくさんありがとね。
また1人でリモコン片手に見させてもらいまーす。

カウコンはもうスッパリ諦めて。
TVで見れることを幸いと思って最大限楽しもうね!
またきっといいことあるさ~。

目、お大事にね!触っちゃダメだよ~。
Kanna * URL [編集] 【 2008/12/21 23:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
