Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
揚げ足和也。
今日のタイトルは、昨日の横アリでのMCでの仁くんの名言
亀ちゃん、一瞬浮かべてたのね。
少しずつ面白くなってきたらしくて。
大爆笑してたの
その時の笑顔がサイコーでした
詳しくはレポで

今回ね、席がアリーナBブロックの6列目だったの
ドームコンと比べたら、めっちゃ近い
この席のおかげで素敵なミラクルが起こったの
この近さ、バンザーイ
初めての横アリだったけど。好きな箱になったよ。

亀ちゃんがパーマかけてたことは、友達からメールもらって分かってたんだけど。
何より、亀ちゃんに前髪が出来てたことが嬉しい
真ん中わけじゃなくて、いつもの分け方で。
もー。この亀ちゃん大好き
パーマはめっちゃ緩かったよ。
あんまり襟足の長さは変えてなかったような気がする!
これから行かれる方、楽しみにしててね。
かっこいい亀ちゃんが見れるよー。

そして、ブログでお友達になった文美香さんとも会えました
本当にめちゃめちゃ素敵な方で、内心ドキドキしてた華南です。
ブログの通り、すごくハキハキしてて一瞬で虜になりましたよー。
こうやって、ブログで知り合いになって会えるなんて幸せです
短い時間でしたけど、幸せなひとときを送れちゃった
今度お会い出来る時には、ゆっくりいろんなお話させくださいね


雑談はこれぐらいにしといて。


華南のミラクル話を今日は聴いてくだパイ

下へレッツゴー!!


ジャニーズブログランキングに参加中です
良かったらポチッて押してくだパイ



こんな運命ってあるのかってぐらいにすっごい嬉しいことが起こったの。

ノーマターマターの時に。
亀ちゃんが歩いて来てて。
ちょうど華南の目の前で止まったのね。
これでもかってぐらいにウチワを振って叫んでたら。

パチコーンって来た



うちじゃないだろうなぁって思ってたんだけど。
視線は完璧にうちに向いてるの。
この瞬間、完璧にヤラレチャッタ(///∇//)
だってだって。
あの亀ちゃんの視線を独り占めだよ~。
一気に頭の中がフリーズしちゃったけど。
目をそらしたらもったいないって思って頑張りました


放心状態だったんだけどね。

とりあえず何かを伝えたくて、「ありがとう」って出来るだけ大きな声で言ったら。

亀ちゃん、コクンって頷いたの

しかも、最後ニコって

華南の声がちゃんと亀ちゃんに届いたーーー
いつか亀ちゃんに直接、「ありがとう」って言葉を伝えたかったのね。
神様、華南の願いを叶えてくれてありがとう


もう幸せすぎて、倒れそうになるし。
こんなミラクルが起こるなんて、思ってもなかったよぉ。

隣りの知らないお姉さんに、「良かったねー」って声かけられて。
急に実感湧いてきちゃって、号泣でした


今でも、その瞬間を思い出すだけで心臓バクバク。


でねでね。
ミラクルがそれだけじゃなかったの~

ピカピカⅡで、ゆっちが回ってきてて。
ここでもとにかく手を振ってたら、ゆっちが気づいてくれて。
お手振りいただいちゃいました
ゆっちってば、綺麗な笑顔してるんだもん。
華南の心臓は持たないです。

アンコールのPeacefuldaysでは。
聖からピースももらっちゃったの
なんかね、一生懸命一人一人の顔を眺めてたのね。
もうね。
その目の中に華南も焼きつけて欲しくなったら。
自然に聖って叫んでて。「ピース」って言ってて。
ちょっと、はにかんだ感じで
このピースが聖流で、カッコよかったよ


もしかしたら、華南の勝手な思い違いかもしれないけれど。
幸せを分けてくれたKAT-TUNに感謝

↑のことで、ほとんどの記憶がぶっ飛んでます。
MCのことは鮮明に思い出せるのに…。

次回は、華南的ツボだった所と。
MCに力入れてレポするね


最後まで読んでくださって、ありがとうございました。ぺこり。







スポンサーサイト
【 2006/05/05 21:55 】

レポ☆ | コメント(0) |
<<スペハピ☆サイコー!! | ホーム | 最高すぎて、死んでもイイ(v_v)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
