Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ホワクリ発売日☆テレビ誌オンパレード☆髪の雫スポットCM解禁☆亀マニュ。
こんばんにゃ

今日が『White X’mas』発売日だねー^^
本日のオリコンデイリーランキングでは、KAT-TUNが1位になってまぁす!
幸先イイよぉ♪
いろんな所でメンバー達が言っちゃってるけど。
この曲が、クリスマスの時に流れるのが当たり前みたいな曲になってもらいたい!
(稲垣 潤一のクリスマスキャロルの頃には。。とか。)
何度も聴いてるホワクリなのに。
CD音源で聴くと、今まで気付かなかったところに気付かされたりして。
もっと大好きになるーー♡♡

どっかでピアノ一本だけで歌うKAT-TUNとか聴いてみたいんですけど。
華南の希望を誰かかなえてくだパイ!!!


PVとメイキングは、まだ1回しか見れてないの・・・。
うーん。なんでだろう??

感想はじっくりじっくり見てから書きたーーーーい♡
週末にでも、ね♪


今日、発売のテレビ誌がすんごいことになっててビックリ。
テレビガイド、テレビLIFE、テレビジョン、テレビぴあ(5VER.)全部が、KAT-TUNの表紙!!!
うにゅーーー!!!!
って思いつつ、しっかりとお買い上げ♡
予約してあったテレビぴあも5VER.入手なり^^
華南趣向だと、北海道・青森版のテレビぴあが好きーーー♡
衣装も可愛いし。
なぜか、関西地方のは、全員がゴールドの服でビックリだよー(爆)




昨日の日テレ火曜ドラマの最後に流れる次回予告の次!!
とうとう、来ちゃった^^
「髪の雫」のスポット♪
たまたま、つけたら流れたから驚いたんだけど。

まだ、髪型は前のまんまなんだけど。
めちゃくちゃカッコイイのーーーーーー!!
確か、ワイングラスを傾けてたような(うる覚えっぽい。。。)
なんか、喋ってたのに。
内容を覚えてないや。。。。

また、どっかで流れてくれないかな??
日テレのドラマをそろそろ張らなきゃいけない時期に来てるなんて。
早すぎるわーー♪



☆★カツマニュ 亀ちゃんVER. NO.33★☆

なかなか、更新がなかったから寂しいなぁって思ってて。
仕事で忙しいのかな?って。

ようやく、今日アップしてくれてたから。
ありがとうーーーー^^

ちゃんと華南の手元には、CDがあるよぉ♪
亀ちゃんから「正解」もらっちゃった^^
それだけで、頑張れちゃうから!(現金だわー。)

プロデューサと監督と美容院に行って、髪の毛を切ったんだね^^
亀ちゃんにナイス助言をありがとう♡
茶髪亀梨サンも好きだけど。
みんな、今回の髪型気に入ってるからねーーー♪
バッチグーーー♡♡

「髪の雫」のおかげで、ワインのこと詳しくなりそうだもん。
1年に1回、2回飲む??ってぐらいだったけど。
雫さんにおススメされちゃえばね。
飲まないわけにはいかないっしょ。

久しぶりにロクーンって聴いた☆
この頃、6人のお仕事がいっぱいなのかな??
みんなでカレーとか、ちょっと笑っちゃう^^
どんなカレーが好きななんだろー。

華南は、辛いのがめちゃめちゃダメなので。
お外でカレーは食べれません!!!(辛すぎて死ぬーーーーーー!!!!)

謝り方もすんごく可愛くって。
ハグハグしたいぞ♪


可愛くて長い文章をありがとうなり♡



明日は、うたばんだねー^^
そして、Mステ♪

ホワクリ祭りも終盤に入って来ちゃったけど。
楽しんで行こう♪





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b








カウコンの会員優先受付が始まったけど。
例年より厳しくなっていると感じるのは華南だけ??

当たるかどうかは、さっぱり分からないけど。
どーにか、華南に幸せをわけてくだパイ^^

KAT-TUNと一緒に年越ししたいんだもーーーーーん♡
スポンサーサイト
【 2008/12/03 23:22 】

かつまにゅ☆ | コメント(3) |
<<余裕がない1日。 | ホーム | ホワクリ★☆ゲット~♪>>
コメント
--- 華南からコメレス★ ---

★meeちゃんへ★
お返事、遅くなっちゃってごめんね!
今週は幸せな1週間だったよね^^
まだ、観れてないものもあるけど。
ゆったりまったり観るつもりだよー!
meeちゃんは、メイキング観れたかな?
カッコよくって、何度観ても惚れる♡

亀マニュ、きゅーん♡♡
遅くなったから、長く書いてくれたのかな?
絵文字もいっぴだし。
幸せいっぱい!!
髪型は、もうバッチリ!!!!
meeちゃん!!どーしようね♪
この素敵なビジュ♪
ドラマ始まるまで待ちドオシイよぉ。

カウコン、頑張って当てようね!
いろいろな問題はあるけど。
当たらなきゃ意味ないし!
去年みたく、meeちゃん達と会えるのを楽しみにしてるからーーー!
絶対に当てようーーーー♪

★yukiちゃんへ★
お返事遅くなってごめんねー!!
1週間がKAT-TUNだらけで楽しかったよね!
幸せすぎちゃったもん♪
華南も3誌買っちゃったよぉー。
メイキングも何回観てもドキドキしちゃうの♡

無理はしてないから大丈夫だよ^^
出来ることを出来るだけやってるからねん。
ありがとう♪

ドラマ終わるまでは大丈夫だよね^^
亀ちゃん、ホントころころ髪型変えるのが好きだからねー。
しかも、予想もしない髪型とか・・・。
今は、カッコイイ亀梨さんを楽しむ!

そんなにペロンチョだらけだったの?
なんだか、偏ってるみたいだねー!
満遍なくいれてくれればいいのにさー。
うぐーーー!
JOKER観た感想、教えてねーーー♪
華南 * URL [編集] 【 2008/12/07 21:34 】
--- ---

またまた遅くなりました;

KAT-TUNいっぱい
出て来たねー☆
ホワクリも発売したし♪
テレビ誌も3つ買っちゃったし笑
KAT-TUNな冬に
なってきたね(^^)
メイキング面白過ぎる笑…

うん☆元気な姿でいてね(^^)
でも!!無理は禁物だよ!!!!

あの雫仕様の亀ちゃん☆
私好きだよー(^^)v
ずっとあのままで
いてくれることを
願うばかり笑…

ペロンチョはねぇ^^;
半分以上いたから
すごい確率だけど笑
眺めてると何か面白いの笑
JOKERも手に入るし☆
亀ちゃんと聖で♪
仲良く並べとくよ(^^)☆
yuki * URL [編集] 【 2008/12/04 20:12 】
--- ---

華南ちゃんこんばんは♪
何だか毎日カツンごとで忙しいね~。
なんて幸せなんでしょう(笑)
私もまだゆっくりメイキング観れてなくて、
今日もうたばんあるしね、盛りだくさんだー☆
亀ちゃんマニュ長くて嬉しかったねー!!
めずらしいよね、あんなたくさん書いてくれるの。
ほんと、髪型バッチリだよーーって本人に伝えたい(笑)
亀ファンは大騒ぎだよね、ドラマ大期待だもん!

カウコン、まさかのメイン4組なのかな??
何だかますます倍率高そうだし、入場も厳しそう。
お互いあたるように祈ろうねーーー^^

mee * URL [編集] 【 2008/12/04 19:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
