Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
なかぺでもお祝い!!
こんばんにゃ

やっぱり、寒い・・・。
まだなんとかなるかなぁって思って、出勤してみたものの。
ジャケットだと、寒くて凍えるーーーー!!!
特に帰り道!!!

風邪引いちゃいそうな予感がするんだけど。
それを現実にならないように、暖かくして寝なきゃね^^


みんなも風邪引かないよう、気をつけてね♡


中丸のページで、ようやく300回記念が始まったねー!!
罠にハマってしまったけど。
1つめのパスワード、ゲット^^
1日1日ごとに変わっていくのかな?
そしたら、水曜日にはゆっちの手書き画像を手に入れられるのかなぁ♪

あと。
入所10周年のことも書いてて、嬉しかったー!
本人達って、あんまり意識してないのかなぁって思ったりしてたんだけど。
全然、そんなことないんだねー。
(10周年っていう区切りの年っていう可能性もあったりして。)
昨日のエントリーで想いは書いちゃったけど。
なかぺを読んで、KAT-TUNを好きになって良かったと改めて感じれちゃう^^







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング







スポンサーサイト
【 2008/11/10 23:03 】

ゆっち☆ | コメント(2) |
<<聖マニュ♪幸せそうで充実してそう^^ | ホーム | 『White X’mas』試聴!じゅんのかつまにゅ♪>>
コメント
--- 華南からコメレス。 ---

★yukiちゃんへ★
お返事が遅くなっちゃって、ごめんね。
そうだよねー!!
たっちゃん担には、厳しかった時期だったかも。
なんで、こんな風なカツカツになっちゃったんだろうねー。
たぶん、1年経ったらまた変わると思うし。
1年目みたいな、楽しい企画で笑わせてもらったりしてもらいたいなぁ^^
やっぱり、6人ってことは大事!

どういたしまして^^
yukiちゃんにそう言って貰えるんだったら。
それだけで十分♪
甘えられるときには、甘えちゃってね!
華南もどーしようもなくなったときには、甘えさせてもらっちゃいます!

あはは!!!
華南も一緒一緒(笑)
広島の初日だったんだけど。
髪の毛がインパクトすぎて、全然内容とか覚えてなかったの。
亀ちゃん自身も、前の俺に戻りたいとか言ってたしね!
今のままなら、もう過去だよぉ!!

昨日からラジオでも解禁になったかな?
気に入って、毎日聴いちゃってる^^
聴くと、一気に冬の気分だね♡
華南 * URL [編集] 【 2008/11/12 22:54 】
--- ---

うん当時はひどかったよー笑
特にたっちゃんが出てないー!!
ってゆうのが多かった;
あとまた前みたいに
6人でやってほしい!!
とかいろいろあった笑;
私も最初慣れなかったけど
今はもう気に入ってるかな☆
それでも私も
華南さんと一緒で
6人がBestだなって思う^^

ううん!!
華南さんの言葉の力が
大きかったんだよ☆
ありがとう!!!!
でもそんな甘えっぱなしじゃ
申し訳ないよ(´ω`;)

あのパーマは私も
衝撃的だったよ笑!!
言葉どころか
呼吸まで止まる
勢いだったよ笑…
でも今は断言出来る!!
亀梨さん男前です(^ω^)

やっぱいい曲なんだね♪♪
聖も半端ねぇって!
力説してたよ笑☆
yuki * URL [編集] 【 2008/11/11 20:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
