Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
『White X’mas』試聴!じゅんのかつまにゅ♪
こんばんにゃ


めちゃめちゃ寒いーーー!!!
寒くてどーしようもないから、よーやくストーブつけてみた。
10月の気候がいかに、過ごしやすかったか実感中。
こんなに一気に寒さが降りてくるなんて思ってなかったから。

土曜出勤の帰りに、コートもお買い上げ。
一目惚れで買っちゃったー。
たぶん、どんな格好でもイイ感じに似合う系だと^^
12月下旬からは、会社にスーツ出勤だし。
たぶん、バッチリーーー♪

寒くてしょうがなかったから。
湯船に浸かって、暖まってきたの。
(そんな報告いらない?)

そんな華南が今ハマリ中なのが。
D1000219[1]
入浴剤!!
これは、一部だけど。
お友達からプレゼントでもらったりすることが多いのが入浴剤で。
使ってたら、ハマっちゃったの

今って、いろんな種類があるんだもんね!
今日使ってみたのは、キャラメルプリンの入浴剤。
ポカポカする成分が入ってて、今も芯から暖かったりしちゃうのだ

いろいろ集めてみようかと思ってまぁす♡


☆★White X’mas  KAT-TUN★☆

ようやく今日、聴けましたー^^(某サイトで・・・)
結構ね、聴く機会がないなら。
発売初日や、KAT-TUNがテレビ出るまで我慢しちゃったりするんだけど。
あまりにお友達がイイ!!っていうもんだから。
聴いてみました♡

華南が好きなジャンルの曲調ーーーー!!!
メジャーなはずなのに、マイナー風だし。
悲しみの中に、フワッとした暖かさがあったり。
絶対に聴きこむはず!!!

亀ちゃんの切々と歌い上げるのと声が。
たった10秒ぐらいなんだけど。
引きこまれちゃうんだよねー。
また、KAT-TUNの曲で大好きな曲が増えたよぉ♡

詩の世界観は、好きなんだけど、どーしてこうなっちゃったんだろう的な
捉え方でイイのかな?

早く曲だけじゃなく、切々と歌い上げるKAT-TUNを観ながら。
『White X’mas』の世界に引きずり込まれたーい。

再来週のMステに出演するような匂いがするので。
それまで、ワクワクして待つわ♪


☆★かつまにゅ じゅんのVER. MANUAL32★☆

全体のじゅんのの文章を読んで。
なんか、元気がない感じがしたんだけど。
大丈夫かなぁーー?

寒さを感じちゃってるせいだけなら、いいんだけど・・・。

じゅんのはお寺に行ったんだねー!
うんうん。
華南も都内に遊びに行って、近くにお寺があると。
必ずお参りしちゃう人なので。
じゅんのの気持ち分かるなぁ。
境内の中になる出店がいいんだよねー!
特に夜!!

お菓子買っちゃったりするなんて。
こどもみたいだよー。じゅんのが。

おみくじ引いて、凶が出ちゃったんだ。

凶が入ってないおみくじの方が、この頃は多いから。
珍しいよね!
凶って、大吉よりもイイって聞くし。
(その場で悪いコトを取り去ってくれるらしいよ。)
だから、じゅんのにはイイコトがこれから起きるんじゃないかなぁ。

「自分らしさ」かー。
簡単なようで難しいコトなのかもねん。
華南も自分らしくありたいって思いつつ、人に流されちゃう時ってあるし。
プレッシャーを跳ね除けちゃう勢いで、今目の前にあることをやってれば。
じゅんのは、どんな時でも笑って過ごせられるんじゃない??
って思うよぉ。

辛いコトでも、楽しむ余裕を持つ!!っていうし^^



明日から、また1週間頑張るぞーーー^^



ヘイヘイヘイの番協が出てるけど。
華南は、惜しくも予定があって行けません(泣)
今、めっちゃ亀ちゃんに会いたいのに。
なんで、カミサマはイジワルなんだろうーーー。
てかてか。
週末の土日2日間の拘束って、難しいってば!!!!
ヘイヘイヘイの番協って、キャーキャー言ってるけど。
今回の曲調なら、絶対に叫び声とか入ってて欲しくないぞ!!!


もし、申し込んで当たった方がいましたら。
楽しんできてくだパイねん♪





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


☆★11月8日★☆

亀ちゃん&仁ちゃん&ゆっち。
入所 10周年 おめでとうー♪


いつもはあんまり気にしないんだけど。
たまたま、手帳に書いてて。
ハッと気付いたので^^

KAT-TUNの半分が同じ年の同じ日に入所って、
奇跡っていうか。
運命っていう言葉を信じちゃう。

動悸はともかく。
事務所に入って、10年って長くて。
あっという間だったのかなぁー。

1人1人、事務所に入ってからのお仕事って違っても。
こうやって、KAT-TUNっていうグループで。
デビューして、今があるってことは。

その時、瞬間から。
矢印は同じ方向を向いていたのかもね♪


この3人をオーディションに受けようとさせた方々に感謝感謝♡

これからも、ジャニーズっていう縛りを気にせず。
3人の個性がいっぱい観れますように☆


スポンサーサイト
【 2008/11/09 16:49 】

かつまにゅ☆ | コメント(3) |
<<なかぺでもお祝い!! | ホーム | 幸せのひとかけらを手に入れるため。>>
コメント
--- 華南からコメレス。 ---

★ららちゃんへ★
疲れたときは、湯船に浸かるのが1番^^
そして、おふとんでぬくぬくー!
これに限っちゃう!!!!
疲れは取れた?
華南も1日しかお休みがなくて、全然疲れが取れてないの・・・。
眠くて眠くて仕方ないもの。

かつんの切々と歌い上げる姿を、はやくこの目でかみ締めたい^^

じゅんののは、ららちゃんも感じた?
小さい違和感があったんだよねー。
いつも元気な姿ばっかりだから、ちょびっと墜ちてるじゅんのを観るのは、ビックリだったよぉ。

★ゆいかさんへ★
ありがとうでーす!
休日出勤は、なんか疲れました。
いつもは休みの日なのに、会社にいることがしっくりこなかったし。。。
毎回同じ入浴剤は入れてたんだけど。
たまに、違うのを使ってみると。
あったまり度とか、匂いとか。
すべすべ度合いが違ってて。
はまりそうです^^
華南もパブ好きー!あのシュワシュワ感がGood♪

華南も去年までは、すっかり忘れてた人だよ。
入所日まで、全然頭に入ってなかったの。
奇跡しかないよね^^
この3人が、同じ地点からスタートしたっていうことって。
後々、大切なことになりそうな気がしてなりません。
Johnny'sにいれてくれた、ジャニーさんに感謝♡

新曲、いいよぉ^^素敵だよぉ♪
ほんわかしちゃってね!
華南 * URL [編集] 【 2008/11/10 23:22 】
--- ---

休日出勤、おつかれさまでした!
最近一気に寒くなったよね~。。ゆいかも新しいコートが欲しい~!!
入浴剤に凝ってるなんて、女の子らしい華南ちゃんっぽいね^^
イイにおいに包まれながら芯まで温まって
寒い冬を乗り切ろうね~!
ゆいかはバブばっかだから、たまには違うのにしてみよっかな。。

入所日は、毎年すっかり忘れてしまう
ダメダメなゆいかです^^;
手帳にしっかり書いてるなんて、すごいな~♪
この3人が、同じ日にオーディションを受けたなんて
奇跡だよね。ほんと運命としかいいようがないもん!
10年も一緒に頑張っていってるなんて、スゴイことだよね^^

新曲、さっそく聴きに行ってみます~♪
ゆいか * URL [編集] 【 2008/11/09 22:07 】
--- ---

寒いよねー(><)
私も昨日は疲れてたのと、寒いのとで、
久々に湯船に入ったよー!!
お互い風邪ひかないように気をつけようね♪

華南ちゃんも無事、新曲聴けたみたいで良かった♡
早く、歌ってるKAT-TUNみたいねー☆

じゅんのマニュ、私も一緒に考えちゃった。
じゅんのも色々考えてるんだろうなーって思った。

そして…入所10周年おめでとー☆
らら * URL [編集] 【 2008/11/09 21:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
