Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
幸せのひとかけらを手に入れるため。
こんばんにゃ

今日は、ちょっと時間がないので。
簡潔に行ってみよーと思ってます^^


金曜日だからか、すんごい疲れてて。
いつもだったら、明日は休みーって思うんだけど。
今週ばかりは、そうもいきませーん!!!
真剣に有給を取ってしまうか考えてみたけど。
有給はKAT-TUNごとに取っておくべきだと、言い聞かせて。
1日、働いてきます^^


今日見た夢が、ブラッディ・マンディの影響なのか。
吉瀬美智子さんに追われて、逃げ惑うっていう夢・・・。
それが、5歳ぐらいの女の子をおんぶしてるっていう(笑)

真剣に逃げてるのに、追っかけてくるだもん。
夢と言ったって、怖いよぉーーー!!!
最後には、吉瀬美智子さんと戦ってるんだもん。

思い出しても、身震いがしちゃう。。。

なんか、華南したっけ??




ゆっちのページでも、ゆっち自身から報告が聞けてよかったよねー♪
トップページには勝てないって、また言っちゃってるねー。
そんな気にしなくて、いいのになぁ。
マッスーがいることで、ゆっちの緊張が和らぐなら良かったよね!
番宣でも、一緒にいるんだろうし。
ゆっちの硬い表情より、自然な顔で番宣やってもらいたいもの♡




亀ラジで、新曲が流れるのかな?
電波が悪くて、雑音と一緒に流れるんだろうけど。
どうせ聴くなら、クリアな音で聴きたーーーーーい♡



コメントのお返事は、明日しまぁす!!
ちょっとだけ、お待ちくださいませーーー♪




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b





スポンサーサイト
【 2008/11/07 23:22 】

ひとりごと☆ | コメント(3) |
<<『White X’mas』試聴!じゅんのかつまにゅ♪ | ホーム | 嬉しいコトは続くねーーー♪>>
コメント
--- 華南からコメレス。 ---

★ららちゃんへ★
いえいえーーー♪
決められて良かったー^^
楽しみ出来た分、頑張ります!!

お仕事、どうだった?
足疲れちゃったんじゃないのかなぁ。
今日は、って言ってももうちょっとで終わっちゃうけど。
ゆっくりしてねん☆

金曜日は、朝からやる気がなかったー。
ぐでんぐでんになっちゃって(爆)
いい夢は、亀ちゃんやKAT-TUNでいいのに(切実)

★yukiちゃんへ★
カツカツのBBSって、そんなに大変なことになってたんだー。
全然、知らなかったよ。
でも、あれじゃあしょうがないよね・・・。
下手したら、2週間見れなかったりしたときとかあったもんね。
たっちゃんとか、大丈夫かなぁ?って思ったの。
今のこの感じは嫌いじゃないなぁ。
でも、6人が1番なり♪

ううん^^
華南は、何もしてないよぉ。
yukiちゃんが、華南のコメレス読んでくれて、感じてくれたから。
華南の書いたことって、いっぱいある中の1つしかないから。
yukiちゃんが楽になったんなら、それでいいの♡
考え方次第で、人は変われるし。
気分も変わってくるからね^^
また、辛いなぁって思うことがあったら。
なんでも吐き出しちゃって!

2008年は、パーマだよねー!!
あんなにカッコよくドリボもやってたのに・・・。
一生、初めて観た時の衝撃って忘れないと思う。
fine、1番前に並べてくれてありがとう!
誰か買ってくれたことを祈るわ^^
男前だもん。亀梨サン。

今週のR-ONEで流れるんだよね!
いち早く聴いたけど。
イイ曲だったよー。
切ないから、冬になるとキューンって来るかも。
いっぱいいっぱいリピートしようね!
華南 * URL [編集] 【 2008/11/09 19:46 】
--- ---

そうだね!!
忘れちゃいけないね!!
私も毎週見てて
あ、今日は聖いないんだ…
って思うと
やっぱ寂しい;
ほんと何であんな
演出になったのか
私も不思議・ω・
あれになってすぐの
カツカツのBBS苦情が
凄かったもん笑;

私もね人間全部のこと
理解出来るとは
思わないんだ。
でも華南さんの言うように
少しでも理解しようと
することが
大事なんだって思う!!
でもどこかでそのこと
忘れてた気がする。
思い出させてくれて
ありがとう!!
自分の気持ちに
正直に生きるって
難しいことだけど‥
でもこうやって
華南さんが真剣に
話聞いてくれたから
気持ちが何か楽になったよ^^
ありがとう^∪^
ネガティブなことばっか言って
ごめんね´ω`;

今の亀ちゃんカッコいいもん☆
いつも素敵だけど^^
今年はパーマの印象が
強すぎた笑!!
でもfineの亀ちゃん最高♪
本屋行ったら奥の方に
隠れてたから
1番前に並べといた笑☆

ラジオで早く流して
欲しいね♪♪
先週Rーone聞いてたけど
電波悪すぎて;
流れたのかすら!
分からなかった笑;‥
早く歌番組で歌って欲しいね♪
KAT-TUNの歌だったら
そっこーで好きになるし♪
すぐ覚えたがる笑☆
しばらくリピートが続いちゃう^^;
yuki * URL [編集] 【 2008/11/08 21:01 】
--- ---

華南ちゃん、さっきはありがとー☆
また近々改めて連絡しまーす!!

明日はお互い仕事だね…
でも、KAT-TUNのためだと言い聞かせて 笑
頑張ろうねー!!

追いかけられる夢って疲れるよね。。
どうせなら素敵な夢がいいな♪
妄想…妄想…

らら * URL [編集] 【 2008/11/08 01:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
