FC2ブログ

   Admin

聖、HAPPY BIRTHDAY★☆
田中 聖
23th HAPPY Birthday☆★


改めて。
聖、お誕生日おめでとーーー
いつもめまぐるしく髪型が変わって、回りを驚かせてくれる聖。
好奇心旺盛だったり、周りの雰囲気を大切にする所は、どんどん素敵になってるよね!
華南の周りにも、聖のコト怖いっていう人も少なくはないけど。
ファンの私達には、ちゃんと分かってるよー!
気配りも出来る、優しい心がいっぱいな所。
いっつもメンバーのこと、心配で心配でしょうがないなぁって顔する所。
(華南にはそう見えるの。)

いつでも聖が笑っていられるように、祈ってます^^
人間、墜ちるときもあるけど。
聖はそれをバネに出来るって信じてるから♪

聖にとって、過ごす1年が明るく煌びやかでほんわかする1年になりますよーに



聖の誕生日ってことがすっぽり抜けてたりしちゃったんだけど。
お友達のブログで「そーだ!!!」って。
どんな誕生日を過ごしてるんだろうねー!!
大切な友達に祝ってもらってれば、幸せだよねん☆


☆★中丸のページ 300回突破★☆
☆★おめでとうーーーーーーー!★☆


毎日、ジャニウェブを覗いてたっていうのに。
なかぺを観るのを忘れてたら。
いつの間にか300回突破してたんだけど・・・・。
あはは。(って笑えない。)

週に3回更新してるってことは、100週続けてるってことだよね!
ブログでも毎日書くのは大変だけど。
決まった曜日に決まった時間にアップしなきゃいけないのも。
相当大変だと思うから。
ゆっちのこと、尊敬しちゃう!!

ニュースがあれば、トップページでアップされるけど。
なかぺで、ゆっちの言葉で情報がくれるのはまた別物!!!
本人の感情とかを直で感じられるのに。
謙遜しちゃってるゆっちが、可愛すぎーーー。

記念企画も楽しみに待ってます^^
キーワード、とりこぼしがないようにガンバろうっと!!!


☆★プラスエックス NEW CM★☆

本日のザ・世界仰天ニュースで捕獲~♪
いろいろ張ってたのに。
3日目にして、ようやく見れたのだーーー★

何がビックリしたかって。
メンツが亀ちゃん、仁ちゃん、たっちゃんってとこ!!
2つに別れる時って、必ず亀ちゃんと仁ちゃんは離されてたのにさ。
一緒とは^^
それだけで、ホクホクしちゃうだよねん♡

サイコロの目になってる3人。
何が始まったの?って思ったけど。
可愛いねーーー^^
きゅーん。
あぅーーーーーーーーーー。

亀ちゃんと仁ちゃんに挟まれてるたっちゃんも乙女すぎちゃうし。
今までにないトリオもなかなか♡
亀ちゃんの最後のニコって顔に、完璧にやられちゃったし。
たった15秒のCMだけど。
貴重な大切な15秒^^
幸せーーーーvvvv

これって、じゅんの、聖、ゆっちバージョンもあったりしないのかな?
あったとしたら、ぜひとも観てみたいものなり!!!

明日あたり、新商品買ってきちゃおうっと♪





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b








スポンサーサイト



【 2008/11/05 22:26 】

1年に1回の大事な日☆ | コメント(3) |
<<嬉しいコトは続くねーーー♪ | ホーム | 光を探して、旅立つの。>>
コメント
--- 華南からコメレス。 ---

★ららちゃんへ★
聖、素敵な誕生日迎えられたかな?
だったら、いいよねーー♪

ららちゃんも捕獲出来たんだもんね!
お互いに堪能出来たねーーー。
可愛いです。めっちゃ♡
一瞬なんだけど。
ニコってしたりするじゃない?
あれだけで、きゅーーんって(爆)
相当好きだわ。あたし。

キーワードが発表されるのって。
来週の月曜日だよーーー!!
焦らなくて、大丈夫なり♪

★まいちゃんへ★
おめでとうーーーー^^聖!!
うん。華南も聖がお友達に囲まれて、お祝いしてもらってると思う♡
聖は、友達思いだからねん!!
そうだったら、こっちとしても嬉しいよね!

絶対にフラッシュは、手に入れなきゃね!
忘れてて、キーワードを手に入れるのを忘れちゃいそうだったり(爆)
ゆっちがどれだけ、愛情を注いだ絵なのかワクワクー。

意外すぎて、ビックリだよー。
今までにない組み合わせな気がする!
そして、3人ともイイ表情をしちゃってるんだよねー。
コミカルなのが、また可愛さに拍車かかってるし。
疲れたときにいきなり流れちゃうと、癒されることまちがいない!!
他の3人もあるって、信じて疑ってないよん。
華南 * URL [編集] 【 2008/11/06 21:56 】
--- ---

コゥキハピバ!
きっと友達と楽しい誕生日過ごしたハズ☆
1年が幸せなら言うことなぃわ~^^

ゆちぺの記念企画、何気にすごーく楽しみなんだぁ~↑↑
フラッシュ画像って凝ってそぅだょね!

プラスXの3人のメンツにはあたしも驚いた!
ファンからしから意外な組み合わせだょね
それにしてもロッテCMはまたまた可愛くって好きー♪
あんなんがゴロゴロ転がって来たら・・・ゥヒョヒョ~ (笑
きっと聖雄淳のCMもある・・・ょね?

まぃ  * URL [編集] 【 2008/11/06 00:34 】
--- ---

HAPPY BIRTHDAY☆聖

華南ちゃんも無事、新CM捕獲
できたみたいで良かったー!!
可愛いよねー!亀梨サン♡
最後の顔がいいよねー!!

あ…ゆちぺのキーワード!!
忘れてた(笑)チェックしなきゃー!
らら * URL [編集] 【 2008/11/05 22:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |