Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
待ちに待った新曲♪通算8枚目♡
こんばんにゃ

さぁてさて^^
素敵な情報が舞い降りてきて♡
今日のブログとかって、同じネタの人が多いんじゃないかなぁーー!!

『White X'mas』
通算8枚目のシングル
やっと来たよぉ♪

発売日 : 12月3日

☆★初回限定盤★☆
金額 : 1,680円

<CD収録曲>全1曲
1.White X’mas

<DVD収録内容>
・White X’mas(ビデオ・クリップ+メイキング)

☆★期間限定盤★☆(2008年12月26日(金)出荷終了予定)
金額 : 525円

<CD収録曲>1曲+オリジナル・カラオケ1曲
1.White X’mas
2.White X’mas(オリジナル・カラオケ)

KAT-TUNから届けられた突然のクリスマスプレゼント。
2008、イヤーエンドを彩る最高のウインターソング、誕生!
6ヶ月ぶりのリリースとなる新曲「White X’mas」は彼らのシングル作品としては初めてとなる本格的なラヴバラード。恋人たちの季節を、さらにドラマティックにする、悲しさ、切なさ、そして儚さの中にも明日への予兆に満ちた、上質のショートフィルムのような楽曲。


某レコードショップからの引用でし♪
冬の匂いがするバラードって好きだから。
すんごく楽しみ♪
亀ちゃんや仁ちゃんはどんな歌い方をするのかなぁ。
『ラブ』って所が重要だと思うので、楽しみに待ってまぁす。
メイキングもね♡


今回の売り出し方って、面白いんだねー!
期間限定盤って、なかなかないんじゃないのーーー
最初の販売枚数の上限を達しちゃったら、CDショップには並ばないってことだもんね。
あぅーーーーーーーーーー。

考えても考えても面白い手法だと思っちゃう。
戦略を練る人に、1度お会いしてみたくなるよぉーーー!!!


ちゃんと帰りに、いつものお店で予約をして来た^^
フラゲ来る日まで、楽しみでならないよん


今日は、素敵情報で嬉しすぎちゃったから。
カツカツの感想は、また明日♡



イイ夢見ようっと^^



最後に。
相互リンクした方がいらっしゃいます^^

sweet drink じんじん熱いよ

☆★仁ちゃん大好きのあっこさん^^
文章を読んでても、仁ちゃんへの熱い想いが伝わってきます。
元気いっぱいもらえちゃう明るい方です♪





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
【 2008/10/23 22:44 】

KAT-TUN★NEWS | コメント(9) |
<<明けない夜はないのです。 | ホーム | その一言だけで、救われたんだ。>>
コメント
--- 華南からコメレス★ ---

★ららちゃんへ★
うふふ^^
それぐらいに好きってことだもん!
こんなに嬉しいコトは、久しぶりだから嬉しさもハンパないよねーー!
楽しみ楽しみ♪

枚数とか、あんまり気にしてないのかな?
それとも、期間限定にした方が売れるとか?
幹部さんの頭じゃないから、さっぱり分からないわー。
枚数も大事だけど。
イイ歌を歌ってほしいよぉーーー♡

ららちゃんの気持ち、十分伝わって来てるよ♪
仁亀ハモリに期待しようねん。

★秘密のコメントくれた方へ★
本当に、この日が来るのを待ってましたよねー!
もー、ウキウキでーす!
同じタイミングで、予約されたんですね^^
これで、発売日まで待つのみです!

カツカツの亀ちゃんのビジュは、サイコーってぐらいにカッコイイ♡
一時停止して、眺めてみちゃったり。
楽しかった^^
亀ちゃんの笑顔が満載ですし。
これだけで、元気になれちゃいます^^

栗かんさんって、ゲストで出るんですねー!
(教えて下さって、ありがとうございます^^)
モノマネは、似てるのと似てないのが激しいんですよ。
必死にやってみる亀梨サンが素敵だったりして。
可愛いって思ったりvvv

マニュは、また1ヶ月ほど更新はないですけど。
今回の読み返しながら、毎日を頑張りましょー☆



★まゆちゃんへ★
やっと来たねーーー!!
華南たちの思いが、届いたのかな?
だとしたら、嬉しいよぉ。
なぜに期間限定なのかは、意味不明だけど。
安く買えるなら、思わず手に取っちゃうかもだよ^^
学生さんには、いいかもねー!

いっぱい歌番組、出てもらいたい!
でないと、干からびる!(既にムリムリ。)
想像しちゃうと、ワクワクだよ♡

★あっこさんへ★
待ちに待った新曲発売、めっちゃ嬉しいです!!
喉から手が出るほどに、欲しかった情報ですもん^^
素敵な曲になってるんでしょうねー!
バラードを心こめて歌うKAT-TUNを想像しちゃうと、ドキドキですよー。
楽しみに待ってましょう!

いえいえ♪
こちらこそ、あっこさんとリンクできて嬉しいです^^
いっぱい語っていきましょうvvv

★なつちゃんへ★
この日を待ってたよねー!
どんなに寂しくても我慢した甲斐があった^^
曲名の通り、素敵なクリスマスプレゼントになりそうじゃない??

きっと、ソロコンで培ったたっちゃんの透き通る声が入ってるはず!
レコーディングはまだみたいだけど。
首を長くして、まっていようねー!

★かすみんさんへ★
ありがとうございます^^
もう、嬉しくて飛びあがっちゃってます!
新曲だけでも十分なのに、ライブも!!
って思ったら、罰が下っちゃいそうです(爆)
でも、何かあったらいいなぁ^^

ドリボがあって、キスマイもそこに参加してくれてたら。
かすみんさんにも会えるんですけどねー!!
ホント、そことってもとっても重要です!!!

★まいちゃんへ★
ううん!ありがとうだよ^^
まいちゃんのおかげで、一気にテンションmaxだからーー♡
待った甲斐あって、喜びも一押しになるんじゃない?
素敵な年末送れそうなかんじ^^

クリスマスのイメージなら、白なんだけど。
どんな衣装着るのかしら。
きっちりスーツとかだったら、嬉しいかも♡

★yukiちゃんへ★
そうなんだよね^^
カツカツは、6人が1番!
この頃は、コンビだったり、トリオだったりするんだけど。
6人揃ってるときの方が、見てても楽しいの!!

ある程度、価値観は一緒の方がいいよね^^
これだけ、いっぱいの人がいれば難しい話だったりするけど。
そういう人と巡り合えるってことは、前世とかでも繋がってたかもしれないって。
思うときあるよーー!

分かるー!!
壁にぶつかった時って、無意識に亀ちゃんに置き変えちゃってる(爆)
自分じゃなくて、亀ちゃんだったらどうするんだろ?ってね^^
答えは出なかったりするけど。
ちょっとだけでも、心が軽くなったり!
やっぱり、大事ってことなんだよー!妄想は♪

亀ちゃんの髪型、いつまで持つのかな?
って考えてる自分もいるけど。
あのままでどーか、これからの歌番組もいってもらいたい^^
なんだかんだ言って、そこ重要なのであります。

新曲発売に向けて、忙しくなりそうだね!!
楽しみでならないよー!!
素敵なウインターソング、早く聴きたい♡
華南 * URL [編集] 【 2008/10/24 23:22 】
--- ---

私も仲良しのとこ見ると
すっごい嬉しい(^^)
何かほっとするし☆
だからカツカツも
私的にもっと!!
6人での収録やってほしい♪

同じ価値観の人がいるって
嬉しいことだよね☆
私もそうゆうの嬉しいし!
ありがたいことだなあって
いつも感じてる。。。
ってグッズから
話ずれすぎちゃった笑;

妄想大事だねー☆☆☆笑
私も自分が
追い込まれたときとか
聖だったらどうするかな…
ってもう当たり前のように笑
考えちゃう(^^)
でもそう思うのも
ある意味勉強だと思う笑!!

いろいろ変わるのも
見てて楽しいけど
私も今の髪型で
歌って欲しいって思う!!
カッコイイのは勿論だけど☆
どこか可愛いってゆう
要素もあるから(^^)
今のままでいてほしいな!

あ!!
NewSingle発売決定☆
おめでとうだよね(^∀^)/♪
楽しみだぁー♪♪♪
yuki * URL [編集] 【 2008/10/24 19:38 】
--- ---

昨日はテンションMAXなメール受け取ってくれてありがとん (笑
かなーり待ちくたびれてたんだモン。
ホント嬉しいょね↑↑↑

クリスマスモードなKAT-TUNに早く会いたいね☆
妄想しただけで・・・ゥヒョヒョヒョー!!!!!
まぃ * URL [編集] 【 2008/10/24 14:37 】
--- ---

新曲おめでとう!!
クリスマスの曲とかかなり楽しみだね~♪
あとはライブがあれば言うこと無しよね!!
亀ちゃん、来年はまたドリボズあるのかな??
あるとしたらキスマイ出るのかな?
そこ重要(笑)
かすみん * URL [編集] 【 2008/10/24 12:02 】
--- ---

情報有難うね!!!
超嬉しいv-218どんな歌になるのかなあv-238v-238v-238たっちゃんの素敵な歌声も聞きたいなあv-10
なつ * URL [編集] 【 2008/10/24 08:47 】
--- ---

新曲発売嬉しいよねっ!!
ラブバラードって所が良いよねっi-175一体どんな歌なのかが、本当に楽しみだわっ!!素敵なクリスマスプレゼントありがとうだよねっi-233

華南ちゃん、リンクと、紹介してくれてありがとうねっi-237
嬉しいですっ!!
これからも仲良くしてねっi-178
あっこ * URL [編集] 【 2008/10/24 07:36 】
--- ---

うれしいねー!!
これで肌の調子を整えられるね(笑)
期間限定盤ってまじで貴重だよね!
525円って安さがまた絶対買っちゃう一品だよねー!!
(学生には高いかも)
年末にかけていっぱい音楽番組もあるし、雑誌もあるし、うれしいー!!
ドンチューから7ヶ月ぶりの新曲だもんね。
歌って踊るKAT-TUN、待ってましたー!
まゆ * URL [編集] 【 2008/10/24 06:41 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/10/24 00:47 】
--- ---

あはははは~
私も、同じネタを書いたうちの1人です(笑)

期間限定盤ってのにびっくりだよねー!!
今回は何万枚売る…っていうのは置いとくのかなー?
でも、ある枚数に達したら生産しない。。
ってすごいよね~~!!

ラブ♡バラードなんて。
ヤーバーイー!!!!!
↑聞く前からやばい人(笑)
らら * URL [編集] 【 2008/10/23 23:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
