FC2ブログ

   Admin

たまには寄り道することも大事だよ。
こんばんにゃ

さっき、探し物をしてたら。
ちょっとだけ懐かしいモノを発見して、そんなときもあったんだなぁって。
そのときの思い出が沸々と湧きあがってきた^^

その「懐かしいモノ」っていうのは。
日記だよー
5年前だから、ちょうど大学3年生の時。

気持ちがめっちゃ若い・・・。
恋したり、サボテン育ててたり、実習に苦しめられてたり。
魔の就活地獄!!(コレ、苦しかった。)
いろいろとあったなぁって。

ブログも1つの日記だよね^^
いつか、10年後とかに見返した時に。
こんな風に思って過ごしてたんだーとかわ思うのかな?

それまでやってるかどうかは、天任せ!
飽きない限り、続けて行きたいなぁーーー♡


最近、バトンやってる人が多いなぁって思ってたんだけど。
華南にも廻ってきたので。
サクサクっとアップ★
(kannaさん、バトンありがとう♪)



<自己紹介バトン>
~ルール~
☆3日以内に書く事
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人はその人がちゃんと書いてるか確認に行く事
☆書いてない人には罰ゲームをやらせる事


<回す人の名前3人>

★まいちゃん
★亜姫ちゃん
★ららちゃん
やったことなかったら、やってみてくだパイ。


<貴方の名前>

華南だよ^^

<貴方の年齢>

ちょうど20歳と30歳の間だよ。


<好きな物>

ピアス。
可愛いものを見つけちゃうと、ついつい買っちゃう。


<今現在の恋人>

う~ん。
秘密だよ(爆)
心の片隅にいるのは、和也さんです^^


<好きなタイプ>

他人を思いやれる人。
笑顔を絶やさない人。
尊敬出来る人。


<嫌いなタイプ>

周りのコト顧みない人。
人の目を見て話さない人。
自分を卑下する人。


<好きな漫画>

1、2年ぐらいハマッているのは、『ONE PEACE』
あとは、『B.O.D.Y』、『林檎と蜂蜜』かなぁ。


<好きな食べ物>

チョコレートとプリンとアイスがあれば、生きていけるーーー!!

<好きな音楽>

KAT-TUNとRAG FAIRは欠かせないよ^^
絢香、コブクロ、小田和正。


<好きなブランド>

靴・・・シンシア・ローリー
服・・・セシル、ジャイロ、レストローズ
バック・・・サマンサ系、クレイサス


<送り主を色にすると>

kannaさん→ほんのりな赤。
行動的で、芯がしっかりしてるの!
一緒にいるだけで、癒されます^^

<回す人を色にすると>

まいちゃん→ピンク。
いつもいつも明るくて、可愛いから^^
元気いっぱいなまいちゃんだと、こっちも元気いっぱいになっちゃぐらい。

亜姫ちゃん→オレンジ
行動的で、明るくて。
太陽みたいに可愛い笑顔なのも理由のひとつなり。

ららちゃん→パープル。
いつ見てもキラキラしてて。
1つ1つの言動がセクシーだから♡





<罰ゲーム>


担当さんの好きな所を原稿用紙1枚に書いて、提出してくだパイ^^
(って、冗談だかんね!)



以上、1年ぶりのバトンでした♪





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト



【 2008/10/21 21:54 】

ばとん☆ | コメント(4) |
<<その一言だけで、救われたんだ。 | ホーム | コロコロと変わる毎日。>>
コメント
--- 華南からコメレス★ ---

★ららちゃんへ★
ららちゃんも日記、書いてた人なんだねー!
昔は、一生懸命に書いてたけど。
ブログを始めてからはら、一切書かなくなったよ。
ブログとかも一生残るよねー。
歳月が経てば、恥ずかしくなるのかなぁ。。。

えへへ。
回してみちゃった!!
ららちゃんの読みたかったし^^
パープル意外の何者でもないよ!
仕草とかが、セクシーなんだよ♪
これについては、今度語らせてもらいます!
華南 * URL [編集] 【 2008/10/23 22:55 】
--- ---

私も昔の日記読むの好きだったりするけど…
高校生時代のは恥ずかしすぎて捨てちゃった(笑)

バトンが私に回ってきたのがビックリだったけど(笑)
後でやってみまーす!!
私って…パープル??
でも、パープル好きだから嬉しい♪
でもセクシーは初めて言われました(笑)
らら * URL [編集] 【 2008/10/23 00:05 】
--- ---

★kannaさんへ★
ううん^^気分転換になったよー!
回してくれて、ありがとー!!
秘密って言っても、kannaさんの知ってる通りだかんねー(笑)
心の30%ぐらいは占めてるもんね!
(もっと大きいかもだけど。)

kannaさんは、行動的だと思うよー!
探究心が強いなぁって思ってたりします。
カツンごとは特別だよねん♪
そだそだ!例のロケ地巡りもそろそろ行きましょー♡
近々kannaさんに合えるのを楽しみに待ってるよぉ^^
そしたら、いっぱい癒されちゃうvvv
華南 * URL [編集] 【 2008/10/22 21:55 】
--- ---

華南ちゃん、お忙しいところバトンUPありがとう!
知り合ってもうけっこうたつから知っていたつもりだったけど。
そうかぁ、恋人はヒミツなのね。ニヤ
あ、でも私も心の片隅にいつも仁さんがいるわ♪

自分がアクティブに見られてるのが意外ー。
KAT-TUNごとについてはアクティブっぽいけど、
それ以外は動かないので。。汗
あ、でもね、私も華南ちゃんといると癒されるよ~。
また癒し合いしましょう♪
Kanna * URL [編集] 【 2008/10/21 22:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |