Admin

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
笑って過ごすと決めたんだ。
こんばんにゃ

天気がイイ週末だったねー^^

バッタバタの週末が終わって。
日曜日を迎えてるわけだけど。
もう、日曜日かぁーーーって感じで、切なくてたまらない。
休んでるようでいて、休めなかったりしてて・・・。
(でも、楽しいこともあったよぉ)


今日、RAGのイベントがあったのに。
起きたら、既に整理券配布時間で泣く泣く諦めたーーー(泣)
無料だったのにー。
久しぶりにお友達に会いたかったのにー。

生歌聴いて、いっぱいいっぱいパワーもらうつもりだったのになぁ(泣)
RAG運は、さっぱりない華南でし。


昨日は、リン友のAちゃんと久しぶりのデート♪
コンがあれば、会場で会ったりするけど。
コンじゃなくて、普通のデートは半年ぶりだったりしちゃって。

ジャニショに行って。
109(カツカツで亀ちゃんがロケ場所)に行って。
おぐぅに行って。
ファミクラに行って。
ブーツ探しの旅に出て。

こんな感じのデート♡

時間は、あっという間に過ぎちゃって、驚き!

都内に住んでるのに、109に行くのは初めてだったりで。
かなり挙動不審っぽくなってたけど。
ゴチャゴチャしてるんだなぁーって印象。

お互いにチェックし忘れてて、お店は大体ここかなぁ?って感じで見てきたけど。
テレビで見てるのと、自分で見ると。
ちょっぴり違う感じがしちゃった。

華南的にビックリしたのが。
下着屋サンが、思った以上に派手なものが多くて。
ここに亀ちゃんが足を踏み入れたと思ったら、ドキドキ
男性でサラっと、入れてる人はカッコイイから。
見直しちゃったです^^

おぐぅは、今回で2回目!!!
『イカスタコ』と『ネバリアン』がメニューにお目見えになってからは、初めて♪

美味しかったーーー♡
昼間だったから、お酒は遠慮しちゃったけど。
『イカスタコ』を食べてると、どうしてもビールが飲みたくなってどーしようもなくなっちゃった。

亀ちゃんとたっちゃんたち。
もんじゃ風なお好み焼きを作らなければ。
メニュー化になったのになぁー。


ファミクラに行ったの、久しぶりでした。
1時間ぐらいいて。
結局、カツン映像は見れないまんま。
だんだんとグループが増えて行くから、観たいと思うグループがなかなか見れなくなっちゃってるよねー。
しょうがないんだろうけど。
ちょびっと、切なくなって帰って来たよぉ。

これは、次にチャレンジする予定なり♪


ブーツ、買おうと思ってたけど。
ピンと来るブーツと巡り合えることは出来なかったの。
Aちゃんに付き合わせちゃったのに、残念。

ブーツほしいなぁ。
どこかにトキメキのあるブーツと出逢えるコトって出来ないのかしらん


☆★Aちゃん★☆
昨日、一日遊んでくれて楽しかったー^^
Aちゃんとの久しぶりのジャニショデートはGood♪
行き当たりばったりが多いうちらだけど。
気分のまま歩いたり、お店に行ったり。
そういうコトがなにより楽しいんだよー!!
次に会うのは、年末になっちゃうかな?
また、遊ぼうねん♡




☆★カツカツ 10月15日★☆

出遅れちゃってるカツカツーーー!!
1時間前に、ようやく観た観た^^

テレビでは、聖が召集したっていうオフ会。
これって、漫画をとことん熱く読むっていう解釈で良かったでしょうか?

オフ会を開いたり、参加したりするから。
うんうんって、頷ける部分もあったりするんだけど。

心底思ったことがあるの。

やっぱり、好きーーーーー!!!!!っていう気持ちがある人じゃないと。
オフ会って厳しいのね。。

仁ちゃんとゆっちの苦笑いが、痛すぎたーー(切)
こういう風になるってこと分かってて、企画とかしてるのかな?
スタッフにこういう趣味を持ってる人がいたりして?

スラムダンクは、かなり面白かった記憶があるよん^^
すんごく好きだったし。
探せば、コミックとかあるんじゃないかなぁ。

弟クンが好きだったりするから。
こういう時って、便利!!!


『スリルカジノ』

始まった瞬間から、なんとなく亀ちゃんってば、やっちゃうんじゃないの?
って思ってたら、案の定でした(爆)

貫地谷さんの度肝っぷりは、カッコイイ^^
風船ほど、ハラハラドキドキはなかったけど。
なかなかのドキドキだよねー。

500円玉をコップにおとす時に、指がアップになるのが妙に気になっちゃったりして。
亀ちゃんの爪が、男っぽくてドキドキ。
あと、目!!!

あとね。
仁ちゃんの目にドキドキ。

指だとゆっちなんだけど。


いっぱいいっぱいドキドキさせてもらいましたわ♪

今度は、どんなスリルカジノを見させてくれるのかなぁ。
考えたり、想像するだけでドキドキだっちゃ。



明日から、また1週間の始まりです^^
すんごい腰が重いけど。
自分の為にも、頑張って働いていきまーす!

週末には、楽しいことが待ってるし♡








see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト
【 2008/10/19 21:52 】

カツカツ☆ | コメント(7) |
<<コロコロと変わる毎日。 | ホーム | がぶがぶっと。>>
コメント
--- 華南からコメレス。 ---

★kannaさんへ★
お休みって、短いよねーー!!
土日だけ、倍の48時間になればいいのにって思うの。
そういう制度作ってくれないかな?
あと、4日頑張ってこー!!

kannaさんも苦手なんだ!!
うん!めっちゃ、音が大きいし。
店員さんに、わんさか話しかけられるー!(そういうの、苦手なの。)
ショッピングなら、いつも行くお店の方が落ち着く!
可愛いワンピがいっぱいあったっけ。
安さには惹かれちゃうよね^^
ブーツはなかなか見つからないけど、見つかると思って地道に探す事にする♡

バトン、久しぶりーー!!
明日にでもやらせてもらうね♪
ドキドキ♡

★亜姫ちゃんへ★
こっちこそだよー!!
ありがとうねん^^楽しすぎました♪

いつも、うちらってなんとなくなんだよね!
そこがイイのかも^^
我が侭言えるのも、亜姫ちゃんが優しいから!
一緒にいて、飽きないので。
(もっと時間が欲しくなるぐらい)
2008年、もう一回会えるようにしなきゃだよぉ♡

まだ、始まったばかりだけど。
乗り切って、いってみよー♪

★愛ちゃんへ★
そっかー。
まだ、愛ちゃんは行った事がないんだねー。
衣装は置いてないけど。
ポスターにサインが書いてあるのが飾ってあったりするんだよー。
東京に来る際には、行けるといいね^^
でも、行くとしたらコンとかイベントがない時がいいよ!
混んで大変なことになっちゃうから。

★まゆちゃんへ★
最近は、秋晴ればかりだよねー!
華南も好き好きーーー^^
これからちょっとずつ、秋の匂いに混じって。
冬の匂いがしたりするのも好き♡

ホントね。悔しかったーー(泣)
ダメ元で行ってもよかったんだけど。
すぐに整理券、完売だったんだって。
また、違うときにあれば行けるよね♪
そう思うことにする!!

楽しかったよー!
まゆちゃんもおぐぅに連れて行きたいぐらい^^
今度、企画して一緒に行こうねー!!
バーゲンに行く!!っていうのもありだねねー。
バーゲンの時期になったら、もう一度チャレンジしようかなぁ。

★ららちゃんへ★
起きて、時間見た時はショックだったけど。
こればっかりは、しょうがないからねー。
違うところで楽しかったから、もう十分^^
109、ちょびっと苦手だけど。
研究してから行かないとだ。
ちょびっと苦手な場所だけど。
可愛い服がいっぱいあったから、なんか買いたーい!!!

こちらこそ~!!
ららちゃんに会うために、頑張ってます^^
楽しんじゃおうね!

★秘密のコメントくれた方へ★
お久しぶりです^^
いえいえ!喜んでくれたようで、何よりです^^
手元に早く来るように、祈ってますねー!
そのときには、感想教えてくだパイ。

ちょびっと、参っちゃってます。
こんなはずじゃなかなったのになぁって思ったりするんですけど。
考えてもしょうがないので、良き方向に進むようにしていくしかないですよね♪
上司さんの言葉、素敵でした♡
そうやって、言ってくれる人が近くにいるってことは、かけがえのない事ですよー!

RAGは無料イベントが多いんです^^
いつも予定があったりして、いけないばかりなんですけど。
また、次回に挑戦します!
お好み焼きやさん、美味しいですよね♪
ネバリアンって、意外にも合うんですよーー!
納豆大好きなので、たまりません(爆)
美味しいもの考えましたよね!!!!

全然、情報がなくて週1のカツカツがあるから、生きていけてませんか?
もう、これがなかったら無理です(泣)

すっかり明日の更新が亀ちゃんっていうことを忘れてました!
教えてくださって、ありがとうございます!
どーにか、これだけで一日生きていけそうです。
一緒に頑張っていきましょうねん♪
華南 * URL [編集] 【 2008/10/20 22:35 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/10/20 21:20 】
--- ---

華南ちゃん、RAGのは残念だったけど、
リフレッシュできたみたいで良かったね♪
109久々に私も行ってみようかな~

土曜日は…よろぴく♡
そのために1週間頑張りまーす!!
らら * URL [編集] 【 2008/10/20 20:58 】
--- ---

とっても天気がよくて気持ちいいよねー。
秋晴れって好き^^
RAGのイベントもったいないねー。
しかも無料なんてー!!
運もきっとまたあるからがんばるんだよ。

楽しい週末だったようでよかったねー!
109におぐうに盛りだくさんだね。
109は確かにゴチャゴチャしてるよね。
今はこの年齢になるとめったに行かないけど、色んなショップ入ってて安いし、バーゲンなんておすすめだけどね^^

また、今週もがんばろうね!
まゆ * URL [編集] 【 2008/10/20 19:46 】
--- ---

ファミクラって
1回行ってみたいんです!!
衣装があったり
するんですよね?

住んでるの関西やから
かなり難しいんですけど…。
愛 * URL [編集] 【 2008/10/20 17:35 】
--- ---

華南ちゃん^^
土曜日は楽しい時間をありがとぉ~♪♪

行き当たりばったりの無計画デート(笑)
華南ちゃんと一緒だから何でも楽しいんだよーv
年末には絶対会えるように祈ってます!!(笑)

また今日からお仕事の始まりだけど、頑張って乗り切っていこうね!
亜姫 * URL [編集] 【 2008/10/20 07:21 】
--- ---

週末ってアッという間に過ぎ去っていくよね・・・
会社での時間はかなり長く感じるのに。。
また明日から頑張ろうね!

109って私も苦手ー。
最近全然行ってないけど、音楽でかくない?
落ち着いて買い物したいから雰囲気にのまれちゃうのよねー。
でも安くてかわいいのがいっぱいあるから克服したいところ。。
華南ちゃんもいいブーツにめぐり合えるといいね。

忙しいだろうけど、バトン回してしまったのよ・・・
もし余裕あったらやってみてください!!
Kanna * URL [編集] 【 2008/10/20 00:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。