Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
前を向いて歩いてこ。
こんばんにゃ

またまた、天気が悪くなっちゃって、嫌だねー!!
傘を持っていくのを、会社に忘れちゃったんだけど。
置き傘が何本もある営業サンに借りて、雨には降られず、帰って来れた^^

今日は、明日発売のDVDとシングルをフラゲーー^^
RAG FAIRのツアーDVDとシングル♡
D1000202[1]

まだ、聴けてないし。
見てもいないんだけど(泣)

すんごく大好きな曲が、カバーされているので楽しみなの
かつんゴトがない時に発売してくれると。
思いっきり、浸れることが出来るから、いいんだよねー♪

今までの発売日って、KAT-TUNとRAG FAIR。
かぶってばっかりだったから。
キツイキツイ・・・。

これから、観れる所まで見まぁす




今日の会社は、朝からドタバタ。
う~ん。
ちょっと、これからが大変かも。
いろいろと、やらなくちゃならないこと、盛りだくさんで。
考えなきゃいけないことも盛りだくさん。

凹むどころが怒りが湧いてきちゃって、仕方ないの。
だってだって。向ける矛先がないんだもーーーん。

ワケあって、今は何も書けないのがもどかしいぞーー。
一段落して、なんとかなったら報告しまーす!!!

KAT-TUNやRAG FAIRの為に頑張るんだもん♡
(自分の為にもね!!!)

エイエイオー!!!!!!!!








see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
スポンサーサイト
【 2008/10/14 22:28 】

RAG FAIR☆ | コメント(4) |
<<がぶがぶっと。 | ホーム | オトメゴコロ。>>
コメント
--- ---

★ららちゃんへ★
オツカメ~^^
って、お返事が遅くってごめんねー。
うん。お仕事はね・・・。
抱えてることが重すぎて、洒落にならなかったりするけど。
だいぶ、落ち着いて来たよー!
ららちゃんとこも、話聞いたりすると。
忙しそうだし。
体だけは大事にしてねー!!

RAGの曲聞くと、癒されてパワーがみなぎって来るの。
その後に、カツンの曲聞くと、もうパワー前回♡

★yukiちゃんへ★
うんうん^^
華南もyukiちゃんの言う通りだと思う!
なんだかんだ言って、メンバーのコト好きなんだよぉ!
聖は、1番似てると思うんだ^^
早く、yukiちゃんに現物を見てもらいたいな♪

華南も想像したり、妄想したりしょっちゅうだよ(爆)
だってさ。
そーしてないと、やってられないときってあるんだもん。
考えられる時って、至福の時間だよね♡

そうそう!
コロコロ変わることがいいの♡
たまーに、失敗しちゃうんだけどさ(爆)
しっかりしてるのに、1人で飛んでいっちゃってたり。
ガキっぽかったり。
そういうところがどんどん惚れちゃう^^
もう2度とパーマンだけは、避けたいなぁ。

★愛ちゃんへ★
大人って、大変なこともあるけど。
その分、楽しい事もあるよーー!!
愛ちゃんは、学生にしか出来ないことっていっぱいあるから。
楽しんでねー!!!!
ストレス発散するのは、カツンだよねー!
そろそろ、ファンも我慢の限界だよぉ。
華南 * URL [編集] 【 2008/10/19 22:05 】
--- ---

おつ亀ですね!

お仕事大変そうですね
大人になりたくない
学生は学生で
大変ですが…
かつんゴトもあまり
無いしストレスが
溜ってしょ-がない

早くTVに出てぇ
愛 * URL [編集] 【 2008/10/15 21:46 】
--- ---

似てるってことは
それだけたっちゃんが
亀ちゃんのことを
よく見てるって
証拠だね(^^)
さすがメンバー笑☆
聖だってよーく見ると
ちゃんと特徴
とらえてるもん笑

大丈夫?
なんて!!!!!!!!!!
頭ン中妄想махだよ笑!!
思わずヒャーって!
悲鳴あげちゃった笑
でもそんなこと
考えれるなんて
穏やかな毎日だ笑♪

うんうん!!
あんな黒髪似合う人
いないよー(^∀^)/
私もムギュってしたくなる笑♪
そうそう!いい感じで
茶髪になったり
黒髪になったりするから☆
ファン心をくすぐるんだよね笑!
さすが亀梨和也だ(^^)
このままパーマンへ
戻らないことを
祈ろうね(^^;)
yuki * URL [編集] 【 2008/10/15 20:52 】
--- ---

オツ亀♡
華南ちゃんも、お仕事大変だったみたいだねー(泣)
私も今日はドタバタだったー!!
仕事終わらず明日に回して帰ってきちゃったよ…
今日はRAG FAIRにいっぱい癒されてね♪
らら * URL [編集] 【 2008/10/14 23:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
