Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
オトメゴコロ。
こんにちわん^^


暖かい日差しを浴びて、元気いっぱいの華南です
3連休最終日の3日目なんだよねー。
まったりと過ごすはずが、結構ドタバタしてました。

って。
10日に飲み飲みしながら、携帯からアップしたら。
意味不明な文章と画像が添付されておりました・・・。
(さっき、消したけど。見苦しいのを載せてたと思うと、お恥ずかしい。)
アルコール入りながらの、アップは危険だと感じたので。
お酒を飲んだときに、アップするのは以後気をつけます。。。

さてさて。
10日なんだけど。
詳しく説明をすると、亀ちゃん、仁ちゃん、ピーちゃんが行ったと思われるラーメン屋の系列店になります。

店構えはこんな感じで、
D1000195[1]

ラーメンは、博多風味のとんこつ味。
D1000196[1]
麺の硬さや、濃さなど、いろいろ選べるし。
一風変わったラーメン屋だった。

今度は、3人が行ったところに行けたらいいなぁー♪
(てか、絶対に行くのーーー!!!!)

お友達Rちゃんとのデートは、楽しかったです!
また、近々会って巡ろうぜぃ^^


11日は、4ヶ月ぶりの美容院!
キレイにしてもらってきちゃった♡
2年ぶりのパーマ♪
ストレート時代が長かったから、変な感じ

4年ぐらいの付き合いになる美容師さんが、結婚して。
現在、妊娠中ー!
年内で、一時美容院から上がっちゃうんだってー。

めちゃめちゃ、嬉しいことなんだけど。
ショックーーー!!
華南の髪の毛のこと、すんごく分かってくれてた人なんだよぉ
だから、ちょっとの期間でも指名出来ないのが寂しくて寂しくて、たまりません
年内にもう一度、切ってもらったりしに行かなきゃなぁー。
いない間に、切ってもらう人探すのが大変そ。。。。


その後、映画の2本立て♪
「容疑者Xの献身」
「20世紀少年」

疲れるかなぁって思ったけど。
世界観に引きこまれて、あっという間。

ガリレオの方は、切なさ過ぎるの。
人を愛しすぎてしまうと、こんな風になってしまうんだー。
と。

20世紀少年はね。
原作、全然知らないけど。
いろんな伏線が張り巡らされてて、頭がフル回転!!
もう一回見ないと、分からないような気がする。
出演者が豪華すぎてビックリしちゃった!!!

見ようかなぁって思ってても、ちょっとだけ躊躇ってる人がいたら。
映画館に行って、見に行ってきてくだパイ^^
ハラハラして、面白い映画だよー。



どんどん日にちは過ぎていくんだけど。
真新しい情報もなく、毎日が過ぎていっちゃってるよねー。
お金を貯めれる絶好の機会だけど。
今まで、使えなかった方面にも手が出せたりして。
そうそう、上手い方向に進むわけでもないんだよねー。



今日、一日は撮り貯めているドラマとか見て。
すごそうかなぁって思ってます




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
スポンサーサイト
【 2008/10/13 13:29 】

遊び☆ | コメント(7) |
<<前を向いて歩いてこ。 | ホーム | ラーメン☆>>
コメント
--- 華南からコメレス★ ---

★ririranさんへ★
こんばんにゃーー!!

同じ店じゃないけれど。この系列店ですよー^^
有名なのか、どうかは分からないです(汗)
でも、美味しかったーーー!!
とんこつなのに、サッパリで。
とんこつ苦手なのに、すんごい勢いで食べてしまいました。
ririranさんが行きたいなら、お供いたしますので、いつでも言ってくだパイ。

ririranさんと出会う前って、パーマだったんですよー。実は。
全然可愛くはならなかったですけど。
イメージどおりにはなったので、大満足です♡
早く、ririranさんとお会いしたいでーす!

★ららちゃんへ★
ううん^^毎回毎回、素敵な時間をありがとうねー!
今回も楽しかったー♡
癒されたし!!
今度、行くところ出来たねん^^

映画、かなり楽しかったよぉ。
2本立ては、体が痛くて仕方なかったけど。
観る甲斐はあるし^^
ららちゃんも宣言どおり、横浜行ったみたいで何より!!
また、今度横浜にも行きたいなぁ!

ふふふ。
ららちゃんのイメージどおりになってるか分からないけど。
楽しみにしてて(爆)

★kannaさんへ★
あーー!!!
仁ちゃんが初めてドコモCMに出た時のね^^
すっかり忘れてたーーー。
とんこつっぽくないとんこつだよ?
たぶん、kannaさんでも行けると思う!!
今度、一緒に食べに行こうねー!

ストレートのイメージ強いよね?
パーマンにする為に伸ばしてたから、念願叶ったんだ♪
会った時に、驚かないでねーーー!!

頑張って、一緒に貯めよう♡
今、100円玉貯金始めましたv-221

★あっこさんへ★
このラーメン屋さんに行ったみたいなんです^^
それを聞いたら、いても立ってもいられなくなっちゃって・・・。
亀ちゃん達が好きなのかは、分からないですけど。
かなり美味しかったです^^
チェーン店なので、あっこさんの方でも同じ味を食べれるかもしれないですよ♡

パーマは、ずっとかけたいって思ってたんですけど。
長さが全然足りなくて、ようやくかけれました^^
担当サンのおめでたい話は、華南にとっても嬉しいんですけど。
もしかしたら、もう切ってもらえないのかもって思うと。
複雑な気持ちになっちゃって。
幸せそうな担当サン見れて、ちゃんとおめでとうって言えました!

ありがとうございます^^
幸せになれるように、日々精進しまぁす♡

★yukiちゃんへ★
そうなんだよー!
亀ちゃんだけ、何で変えちゃったの?ってぐらいに薄くって。
見た時、思いっきり笑っちゃったの。
それでも、特徴ついてて似てるんだよね~。

絶対に優しくなるよ^^
聖は♡
常に「大丈夫?」って声かけてるイメージなの。
いっぱい、妄想しちゃいなヨ!(爆)
行ってたらいいよねー!!
少しずつ紅葉の時期だし。
行ってるよぉ!きっと♪

yukiちゃんの気持ち、めっちゃ分かる!
あんなに黒髪似合う人っていないよね?
たぶん、茶髪の時と黒髪の時の雰囲気のギャップが違うから。
黒髪にすると、ムギューってしたくなるんだと^^
と言っても、ずっと黒髪だとだんだん、茶髪亀ちゃんが恋しくなっちゃうんだよね。
パーマンにしてくれなければ、なんでもいいーー!!!

華南 * URL [編集] 【 2008/10/14 22:47 】
--- ---

このラーメンを、お3人が食べたのね?!
ゆいかも、とんこつめっちゃ好きなんだ~♪おいしそう^^

華南ちゃんパーマかけたんだ~?!
ほわっとした感じなのかしら?
華南ちゃんのかわいいイメージに合いそうだね♪
会えるのを、楽しみにしてます~^^
担当の美容師さん・・おめでたいけど残念だね。。
また良い美容師さんに出会えるといいね!
ゆいか * URL [編集] 【 2008/10/14 22:35 】
--- ---

うん!大丈夫(^^)!
ありがとう☆

亀ちゃんだけ
形違うんだ笑!
でもペロンチョって
名前がすでに
薄いもんね(^^;)
表情はどんな感じなの?

あー確かに!
聖は後ろ女の子だったら
優しくアクセル踏んでくれそう笑
やばい!また
妄想しちゃう!!笑
でも実際もう
亀ちゃんと聖
ツーリング行ったのかねぇ?

私も亀ちゃんの黒髪
大好きだよ(^∀^)
毎回キュンってなる☆
基本、黒髪の男の人
好きなんだけど
亀ちゃんはずば抜けて
黒髪似合うもん!!
華南さんの言う通り
どんな色でも
カッコイイ♪♪
ただ…同じく
パーマンだけは…
認めれない笑!!
yuki * URL [編集] 【 2008/10/14 21:22 】
--- ---

そのラーメン屋さんに仁君と亀ちゃんとPちゃんが出没したんだねv-10
わぁ~羨ましい><
そんな素敵なラーメン屋に食べに行ってきたんだね!!
写真見る限りおいしそうだよねi-233ラーメン好きだし食べたくなるわぁ~!!
楽しめて良かったねっ!!

4年ぶりのパーマかぁ~!!
良いよね~!!イメチェンって感じでさっ!!
ずっと担当してもらってた美容師さんがいなくなっちゃうのは悲しいよね!!
結婚されるのはおめでたいんだけど・・
でもおめでたいよね!!
あ、私の方にコメありがとうねっ。
私もコメ返させてもらったけど、一個書きそびれた事が・・(笑)

華南ちゃんも素敵な人見つけてね(笑)i-175
あっこ * URL [編集] 【 2008/10/14 13:22 】
--- ---

ラーメン。。
って聞くとドコモのCM思い出すわー。
きっとおいしかったんだろうな~。
とんこつが苦手であんまり食べないんだけど・・・
みんなが好きなら頑張ろうかな~。(ムダな努力・・・)

華南ちゃんパーマンズになったのね♪
ストレートもかわいいけど、パーマンズもかわいいはず。
近々パーマンズ華南ちゃんに会えるの楽しみにしてまーす。

あー、私も今が貯め時とわかっていながら、
違うものに手が出てしまう。。
やっぱりもっと稼がないとねー。涙
Kanna * URL [編集] 【 2008/10/14 00:33 】
--- ---

華南ちゃん、こちらこそ金曜日は
素敵な時間をありがとー☆
今度は、本人達が行ったとこにも
絶対絶対行こうね~!!!

映画も良かったみたいだね~♪
私はやっと横浜行ってきました(笑)
ひたすらボーっとしてきただけだけど。

パーマかけた華南ちゃんに会えるの、
楽しみにしてるね♡
らら * URL [編集] 【 2008/10/13 23:38 】
--- ---

華南ちゃん、こんばんは~☆

おーー!!!このお店に亀ちゃん・仁くんが行った
らしいんだ~♪有名なラーメン屋さんなのかな??
とんこつラーメンってあんまり食べないんだけど…
亀ちゃん達が行ったかもしれないラーメン屋さん
だったら私も1回、行ってみたいな~~♪♪
華南ちゃんも次は3人が行ったのと同じお店に
行けるといいね~~♪♪

おっ華南ちゃんパーマかけたんだー!!
ストレートな華南ちゃんしかお会いしたことがないけど
パーマをかけた華南ちゃんも可愛いんだろうね~♪♪
近々お会いできるのを楽しみにしてるね~っ!!!
ririran * URL [編集] 【 2008/10/13 21:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
