Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ラーメン☆
こんばんにゃ☆

お友達とラーメン食べに行ってきた!
ここのラーメン屋さんの系列は、仁ちゃん、亀ちゃん、ぴーちゃんが行ったと言われてるトコ。

麺がおいしかった~☆

今は、お友達と飲み中ーー!

ではでは♪
スポンサーサイト
【 2008/10/10 20:29 】

携帯から☆ | コメント(4) |
<<オトメゴコロ。 | ホーム | 深い闇に飲み込まれないように。>>
コメント
--- 華南からコメレス ---

★あっこさんへ★
はい^^さっぱりしてて、華南好みのラーメン屋さんでした♪
系列店だったんですが。
次回は、3人が行ったところに行きます^^
この話って、どこかのテレビで話題にしてくれたらしいですよー!
又聞きなので、よくわからないんですけど・・・。
飲み会もはっちゃけて、語り合って、楽しかったです!!

★yukiちゃんへ★
うんうん^^
心からいろんなコト、楽しめるようにね!
無理だけは、しないように!!

ペロンチョって、名前だからか薄いのかもしれないんだけど。
不思議だよー。亀ちゃんのだけ、形が違うからさー(ゆっちもだった。)

華南も妄想しちゃうと。
テンションどんどん、あがっちゃう!
そうだねー。
聖は、アクセル踏み込みそうよねー^^
でも、女の子を乗せてれば、怖い運転しないんじゃないかな?

yukiちゃんは、黒髪な亀ちゃん好き?
華南は、好きだよー!!
だから、黒髪にしたって聞いた時は嬉しかったー!
結局、亀ちゃんがどんな色にしようと好きなんだって話になっちゃうけど。
パーマンだけは、頂けません(爆)
今度、ソロ曲を出すときには。
がっつり踊って、カッコイイ亀ちゃんを見たいけどねー!!

★まゆちゃんへ★
このラーメン屋、六本木じゃないんだよーー!
華南の会社の近くの系列店です(爆)
そうそう!この麺、めっちゃ美味しかったー!
太麺が好きなんだけど、細麺でもイケる♡
まゆちゃんがラーメン好きなら、今度行こうねん♪

ありがとうーーー!
褒められると照れちゃうじゃん♡
華南もまゆちゃんもまゆちゃんのブログも大好きだから!
お互いに、好きなコト書いて行こうねー!
華南 * URL [編集] 【 2008/10/13 13:47 】
--- ---

3人が行ったラーメン屋、そして飲み、楽しそうな日だねー!
3人がラーメン食べたって聞いたとき、
六本木=ラーメンって結びつかなかったんだけど。
麺がおいしいって有名だよねー。
今度行って見たい!^^
3人が食べたって思うだけで、いつもの倍はおいしく感じそうだわ(笑)
いつも楽しく、明るい華南ちゃん。
ブログ見てるとホンワカするわー!

楽しい3連休過ごしてね^^
まゆ * URL [編集] 【 2008/10/12 12:39 】
--- ---

ありがとう。。
その言葉だけでも
かなり心に染みます。
心から笑えるように
頑張るよー(^^)/

ペロンチョはそんなに
ぺらんぺらんなのか笑!
ちょっと切ないけど笑
でもその方が
大事にしよう!!ってゆう
気持ちが湧くね☆
愛着が出る♪

いいねー♪♪
4人でツーリングなんて…
考えたら幸せすぎて!!
頭おかしくなりそう笑!!
聖なんかガンガン
スピード出しそうだし…笑
亀ちゃんは
程よいスピードで行きそう(^^)

黒髪は私も
友達から聞いたから
実はよく分からないけど
ぜひ見たいね!!
何てったって‥
似合うし(^^)!!
確かに亀ちゃんは
しっとりした曲多いね♪
おかげで気持ちが
落ち着くから
私もどれも好き☆
とゆうか何歌っても
亀ちゃんはOKだね笑♪♪
yuki * URL [編集] 【 2008/10/11 18:30 】
--- ---

ラーメンおいしくてよかったね!!
そんな素敵なラーメン屋に行って来たんだね!!そりゃおいしいよね(笑)v-10
その3人が行ったラーメン屋ってだいぶ前の話なのかな??
みんなラーメンすきそうだもんね。
飲み会も楽しんで来てね!!
あっこ * URL [編集] 【 2008/10/11 16:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
