FC2ブログ

   Admin

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
き、気になる・・・。
こんばんにゃ

まだ22時だっていうのに。
睡魔に襲われてる華南だよーーー!!
このまま寝ちゃいたいんだけど。
コレだけは譲れないので、サクッと更新しちゃいましょ♡

昨日の笑っていいともSPを、パソいじりながら見てたんだけど。
スマスマのいつもの時間になって、OXYやらもぎたてのCM流れて^^
ニマニマ。

フッと、パソに集中してたら!
仁ちゃんの声とかがするの!!
そしたら、見た事のないCMが流れてたんですけど。
そんな情報ってあったっけ??
(前から流れてるのに、華南が見たのが初めてだったとか?)
亀ちゃんはいなくて、仁ちゃんと後他の4人の中の2人・・・のはず。

『メンソレータム・・・ほにゃらら』って言ってた気がするの。

なんせ、気付いたのが終わる3秒ほどだったので。
よーく覚えておりません。

もし、見たよーーー!!とか。
そのCM知ってる!!って人がおりましたら、教えてくださいませ^^
気になって気になって、仕方がないのです


3誌の発売ってことで、帰りに本屋さんに寄ってきたよん。
ようやく、雑誌にも脱パーマンの亀ちゃんが!!
うん好きーーーーーーーー♡
パラパラっと、読んだだけだから。
感想は書けないなぁ。

Duetの亀ちゃんが3誌の中だったら、好きかも。


☆★かつまにゅ たっちゃんVER. No.31★☆

たっちゃんにとって、マウスピースとの出会いが。
大きくて大きくて、かけがえのない1ピースになったんだなぁって思える文章を書いてて。
携帯の待ち受けにしちゃうほど。
大きいモノを得たんだろうねーーー♪
こういう言葉を聞くと、そんな思いがあったたっちゃんの初ソロコンに、
参戦できたって事が、何より嬉しいものだよー。
ファンにとってはさ

新しい夢が早く実現出来るといいねー!!
華南もバンドの音が好きなので、またあったら、絶対に行く行く

誕生日の日に、勢いで富士山に登る上田サン。
なかなかのチャレンジャーだと思った^^
しかも、何も用意しないで登っちゃうんでしょ??
たっちゃんらしいっちゃ、らしいけど。
危ないので、おやめくだパイ。

裸足なんて、ダメダメ!!!
登山を甘く見ちゃダメなり!!!!!

じゅんのからは、どんなプレゼントが届いてたのかな?
んーと。
オンラインゲームとか??(爆)
それで、「一緒にやろうぜぃ!!」って言葉付き。。。

たっちゃんの誕生日が、素敵な日になったみたいで良かったーー♪
1年に1回の誕生日だもんね^^





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
スポンサーサイト
【 2008/10/07 22:40 】

かつまにゅ☆ | コメント(3) |
<<ガラスの迷路の中で。 | ホーム | ほんのちょっぴりの恐怖体験。>>
コメント
--- 華南からコメレス★ ---

★愛ちゃんへ★
ありがとうーーー!!
セセラって、復活したんだね^^
ようやく解決して、すっきりした♪
ちょっと気になるので、また観てみようっと!
教えてくれて、ありがとう♡

★yukiちゃんへ★
yukiちゃんがそう言うなら。
やれる所まで、頑張れーーー^^
いつでも弱音吐いたって、いいんだからね♪
華南で出来ることがあれば、助けるから♪
早く解決して、笑顔の毎日になれますように!

ペロンチョは、携帯につけたらもげると思うの。
12種類の中で、1番薄いんじゃないかな?
待ってる間は、長いからねーー!
こういう時に限って、通販って遅く感じるのよね!

一緒に連れて行ってくれたら、どこまでも付いていくのにねー。
ホント、2ケツしたいなぁ♡
そしたら、4人でツーリングだねん。

亀ちゃんの髪色、黒になっちゃったの??
それって、初耳でし。
黒髪も好きだから、早くみーたーい!!
華南もね!夏の終わり聞くと。
秋の始まりみたいで、キュンってする。
亀ちゃんって、癒しっぽい音楽が好きなんだよねー♡
華南も好きだけど(爆)
華南 * URL [編集] 【 2008/10/08 21:27 】
--- ---

ありがとう!!
でも誰にも
迷惑かけたくないから
極力、自分で解決するように
頑張ってるけど
1人でかかえきれなくなったら
話すかも…。
そのときはお願いします(^^;)

私もこれから
どんどん大きくなってく
KAT-TUN見たい(^^)
今後もどんな
姿見せてくれるか
楽しみだね☆

ペロンチョはお留守番かぁ!
そんなに細いんだ笑;
じゃあ怪我しちゃ
いけないね笑
私も早く欲しくなってきた!
でも来月まで我慢我慢…笑!

私は聖の後ろを
想像しちゃう笑!!
もう‥一緒に連れてって
ほしいね笑!!!

亀ちゃん
髪の毛黒くしたんだよね?♪
亀ちゃん黒も似合うから
早く見たいな☆
あと私、毎年
この時期になると
必ず、夏の終わりが
聴きたくなる♪
亀ちゃんのソロで
かなり好きな歌!!
華南さんはどう?
yuki * URL [編集] 【 2008/10/08 20:20 】
--- ---

多分そのCMは
セセラやと思います
仁とたっちゃんと
じゅんのが
出ていて
先月くらいから
やってますよ
愛 * URL [編集] 【 2008/10/08 18:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。