Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
楽しかった4連休ー♪
こんばんにゃ


およそ、1週間ぶりの登場の華南でし。
元気にしてました!!って、言いたいところなんだけど。
旅行行ってきてから、体調崩しちゃって。
風邪っぴき。
会社が忙しくて、休めるはずもなく。
お家に帰っては、21時就寝っていう。
寝てるのに、治らないってどんだけーーーー!!
20日は、たっちゃんコンだし。
完璧に治しておきたいんだけど。
リミットは、1日。
ちゃんと、治るかな?



12日から14日まで、沖縄旅行。
15日は、aちゃん@亀とたっちゃんコン。


いっぱいいっぱい、書きたいことは盛りだくさん!!
記憶が薄れてしまう前に、たっちゃんコンのこと行ってみましょ^^


☆★たっちゃんコン★☆
グッズのマスコットが連日、売り切れちゃうっていうことで。
めっちゃ早起きして行ってきました♪

始発の電車に乗るために、早朝3時30分起き。
前日、旅行疲れで21時には寝てたから、サクッと起きれたの。
6時30分には、青海駅に着いてたんだけど。
その時間でも、70人ぐらいの列にはなってたよー。
ここから、10時までが長くて、長くて。。。
途中から、rちゃんがグッズ買いに来てることをしって、合流して。
いろいろお話してたら、あっという間^^

早く並んだおかげもあって、マスコットを無事に買えました♪

aちゃんから頼まれてたグッズも無事に買えたし。
何より、何より♪

aちゃんと合流して、近くのビーナスフォートでマスコットの開封。
おばちゃんとソフトクリームくんが出てるって聞いたんだけど。
そんな心配は、全然いらなくて。
しょっぱなから、ネズ子とネズ夫が出たーーーー♡
ここで、テンションアゲアゲ^^

20コ、開封した所で。
ネズ子とネズ夫→4コ
ペロンチョ→2コ
番長→1コ
アキバン→1コ
Joker→2コ
たっちゃん→4コ
村長→3コ
おばちゃん→1コ
ミハエル→1コ
ソフトクリームくん→1コ
っていう、嬉しい結果に♡

rちゃんのおかげで、華南が持ってないものをくれて(感謝、感謝)
ここで、全種類コンプリート!!!

すんごく苦戦すると思ってたんだけど。
あっさり、揃っちゃって。怖い怖い。

そんなマスコットは、こんな感じでし♪

★ネズ子とネズ夫★
D1000163[1]

★ペロンチョと番長★
D1000164[1]D1000165[1]

★アキバンとJoker★
D1000166[1]D1000167[1]

★たっちゃんと村長★
D1000168[1]D1000169[1]

左から順に
★ミハエル、チン太郎、おばちゃん、ソフトクリームくん、ゴリ★
D1000170[1]


アキバンだけが、全然可愛くないの。
たっちゃんってば、分かってて作ったのかな?

お昼は、がっつり鳥丼とあんみつを食べました♪
3時30分に起きてたもんだから、この時点で夕方としか思えず。
ヘンな感じだったんだけどね・・・・。

いよいよ、たっちゃんこん^^
席は、9列ということで、良く見える♡
可愛いって言葉が、たっちゃんには似合ってるんだよねー。
メイクは若干、濃かったけど(爆)
舞台メイクとしては、ばっちりな感じ^^

既存曲も何曲か歌ってくれて。
『カキゴオリ』が聴けたことに大満足♪
イントロが良すぎる。
華南ごのみの曲でして、泣ける泣ける。
これ、CD化してもいいんじゃないかな?

そして、竜也サマは、完璧なドSでございまして。
何度、aちゃんとキャーキャーしたことか。

たっちゃんに「うっせー!!!」って言われても、全然いいよー!
って、言いたくなるもん。

めっちゃ、ダンスする曲がかっこいいし。
普段、たっちゃんをこんなに見るコトがないから。
ドキドキ♥
こんな風に踊るんだって、再発見!

『ヤンキー片思い』
『腹ペコマン』
この2曲は、可愛くてお気に入りでし。
踊ってる姿がcute♡
もう一回、見たいみたい^^

ダブルアンコでは、たっちゃん弾き語りのLove in Snowも聴けて。
ダメ元のトリプルアンコでも、「遊びに行かせてくれよー」って言いつつも。
登場してくれたし。
楽しい1時間30分でした♪

ちょんまげたっちゃんは、本当に本当に可愛かったーー!!!



☆★aちゃん★☆
一緒に行こうって、誘ってくれてありがとう^^
aちゃんのおかげで、グッズが買えたって言っても過言ではないよー!
ランチもティータイムも。
もちろん、たっちゃんコンも楽しかった♪
次回は、例のアレで会えるといいなぁ♡

☆★rちゃん★☆
rちゃんの勘は、当たってたねー♪すごすぎる^^
一緒にグッズ、並べて良かったよー!
お互いにKAT-TUNのマスコットは揃ったし。
rちゃんのおかげで、コンプリート出来ました!
ランチにもお付き合い、ありがとうー。
今度は、来週末お会いしましょ!




明日、1日頑張れば。
たっちゃんコンでし^^
絶対に、体調復活させて、参戦するぞーーー!!!


お友達の所へ、遊びに行けてなくてゴメンナサイ!!
コメレスも、完全復活してからレスさせてくだパイ。
我が侭でごめんねーーーーー!!!






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b




スポンサーサイト
【 2008/09/18 23:41 】

たっちゃん☆ | コメント(6) |
<<胸に届く言葉。 | ホーム | かけがえのない言葉。>>
コメント
--- 華南からコメレス★ ---

★亜姫ちゃんへ★
こんばんにゃ^^
亜姫ちゃーーーん♡

朝からお世話になりました!
亜姫ちゃんとの参戦は、数回目になるけど!
いつもいつも楽しすぎるの♪
亜姫ちゃんが、ドキドキしてるの手に取るように分かるし^^
また、一緒に参戦しようぜぃ!

マスコットの確率には、自分でも驚いたよ。
想像以上だったんだもん。
亜姫ちゃんにもおすそ分け出来たから、また嬉しくなるし♡
お互いに、頑張ってゲットしようねー!!

たっちゃんコン、楽しかったよー♪
やっぱり、風邪をぶり返しちゃったけど。
たっちゃんのスマイルで、元気もらったし。
頑張るよん^^

★suukoちゃんへ★
ありがとう^^
suukoちゃんは、体調いかが?
治った~って思ったら、また崩しちゃったりしてて。
えへへ。
根気良く、治さなきゃだよね!

こんなに早く起きないと、買えないグッズなんて。
ビックリだけど、買えてホッとしたんだー!
買えないもんだと思ってたし。
マスコット、大事にしなきゃなぁって。

たっちゃんコン、suukoちゃんも行って来たんだね♪
あれは、楽しかったよねー。
ドキドキいっぱいだったし。
笑顔にいっぱい癒されたから^^
また、ソロコンやってほしいなぁ♪

★まゆちゃんへ★
こっちこそ、ありがとうなんだよ^^
最初は、どうなるかと思ったけど。
どーにか見れて良かったよね♪
ほっとしたもん。
グッズの為に、体調崩したって言ってもおかしくないけど。
まゆちゃんが、そう言ってくれるんなら。
頑張った甲斐があるよん。

カツンごと、終わっちゃって。
放心状態だったりするんだけど。
年内には、嬉しいニュース聴きたいよぉ。
発表してくれないかな?
コンがあったら、またヨロピクね!

★かすみんさんへ★
ありがとうです^^
意外にもすんなりマスコットが集まってくれて。
譲ってくれたお友達には、感謝♪
アキバン以外は、基本可愛いですよー♡
あ!はずれって、おばちゃんとソフトクリームくんらしいです。
この出る確率がめっちゃ高いんですって・・・。

体調、良くなったと思ってたら。
風邪をぶり返しちゃって。
調子は下降気味です。
沖縄旅行は、時間が出来たときにアップするつもりなので。
少々お待ちくだパイ♡

★まいちゃんへ★
ううん。そんなことないよー!
まいちゃんに喜んでもらえて、何よりー♪
ホンモノは、近いうちに送るから待っててねー!

20日、ばっちり行って来たよ^^
やっぱり、たっちゃんは天使だよぉ。
素敵な笑顔で、殺されかけたー(爆)
まいちゃんにも見せたかったなぁ。

DVDになったら、絶対買う^^
ゆっちのと一緒に出してくれたら、一石二鳥なのにねー♪
華南 * URL [編集] 【 2008/09/23 21:38 】
--- ---

華南チャンも体調崩してたんだぁ・・・知らなくってゴメンね(><)
この前はメール&電話嬉しかったょん☆
嬉しくて一人でニヤけてたし (笑

まゆチャントコでチラっと読んだけど
20日も無事たっちゃん魂を楽しんだみたぃで良かった↑↑
あたしもキラッキラなたっちゃんに会いたかったなぁ~

絶対DVD化して欲しいょね☆
まぃ * URL [編集] 【 2008/09/22 23:10 】
--- ---

華南ちゃん!!
すごいね~♪
マスコット全部コンプリートおめでとう♪
初めて見たよ~(*´艸`)
どれも可愛いね~♪
画像載せてくれてありがとうヾ(´∀`)ノ

はずれもあるよってあったけど、はずれって何が入ってるの????

華南ちゃん、体調はどう?
沖縄旅行もどうだったかな?
体調が回復したら教えてね~♪
楽しみにしてるよ~♪
かすみん * URL [編集] 【 2008/09/22 00:50 】
--- ---

華南ちゃん、昨日はお疲れ様でしたー!
いつもチケットの事とか本当にやってもらうばっかりでごめんねー!
かぜっぴきだったみたいだけど、元気でよかった^^
このグッズも本当にがんばってそろえたねー!
本物が見れただけでまゆは大満足だったよ。
これで、KAT-TUN行事が終わったねー…
きっとすぐに何かうれしい情報あるよね!?
んでもってまた一緒に盛り上がろうねー!
まゆ * URL [編集] 【 2008/09/21 11:07 】
--- ---

華南ちゃん、
お久しぶり^^
お風邪は大丈夫???
実はわたしも・・・
季節の変わり目、お互い早く治しましょうね~

さてさて、
すごい!
3時半起きとは!!!
愛と根性で手に入れたマスコットね♪

たっちゃんコンいいよね~
私も先ほど帰ってきて、今まだ
興奮さめやらず。
華南ちゃんは明日も行くのね。
台風に負けず、風邪に負けず、
思いきり楽しんできてね☆
suuko * URL [編集] 【 2008/09/20 01:06 】
--- ---

華南ちゃん、こんばんにゃ^^

竜ちゃんソロコンではありがとうねー!!
こちらこそ!めっちゃ楽しかったよー♪♪
華南ちゃんのマスコット当たり率の高さには驚き!&感謝!だったわ☆
その強運で例のアレも頑張ろうねv←すでに他力本願(笑)

明日はまた竜ちゃんコンなんだよね♪
台風が心配だけど、風邪がひどくならないように気をつけてねー!!
亜姫 * URL [編集] 【 2008/09/19 23:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
