Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
海日和の今日この頃。
こんばんにゃ

まったり気分な今日に、なぜかドキドキしている華南でし。
うふふ♡
あと2日頑張れば、幸せな4日間が待ってるんだもーん^^
サクッと、お仕事もお家のコトもがんばるぞ!!!


☆★かつまにゅ 亀ちゃんVER. Vol.29★☆
今回は、時間通りにアップしてくれて、ホッとしたー!!

亀ちゃんも夏を満喫してるみたいで何より!
絵文字満載のマニュを読んでると、元気になれるんだよね^^

天気がいいとかなりテンションが上がる亀ちゃん!
華南も同じなりー。
雨とく曇りだと、どんよりしちゃうんだけど。
晴れてるってだけで、ドキドキ☆

感覚が一緒なのかな?(←勝手な思い込み)

朝食もめっちゃ美味しそう♪
朝はしっかりと食べなきゃかー・・・。
画像を見て、ちょびっと反省なり。

海でいっぱいサーフィンして、もう少しで終わっちゃう夏を満喫してねん。

改めて、ベストジーニスト受賞、おめでとうーーーー♡



たっちゃんソロコンの初日に、ゆっちが観に来たってね^^
初日返しじゃん!!
なんか、愛を感じちゃうんだけど♪
どんな感想をたっちゃんに伝えたのかな?

さぁて。
あとの4人は、いつ見に来るんでしょ^^


それを聞くのも、楽しみの1つだよねん。






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b





スポンサーサイト
【 2008/09/09 22:48 】

かつまにゅ☆ | コメント(4) |
<<泣きたい気持ち。 | ホーム | マウスピース 開幕☆>>
コメント
--- ---

★亜姫ちゃんへ★
こんばんにゃ^^
久しぶりの時間通りのアップじゃなかった?
時間通りだと、プチ幸せだよねー!

亜姫ちゃんは、ちゃんと食べるもんね!
すごいって思うもん。
食べようと思えば、食べれるんだろうけど。
胃もたれすることが多くて・・・。
コンの時には、しっかりと食べたよーーー(笑)

うんうん。
華南たちの参戦日に誰かが来たら、テンションめっちゃ上がるんだけどー!
ウキウキしながら、行こうねー!

★まゆちゃんへ★
サラダをしっかりと取ってるのは、感動^^
トマトはなかったよねー。
納豆、華南も大好き♡
まゆちゃんもすきかな?
あとちょっとで終わっちゃう夏だけど。
亀ちゃん見習わないとねー!

気になるのは、我らが亀ちゃんだよね^^
まだ、行ったって聞かないけど。
いつ行くんだろう??
ドキドキするわ♪
頑張って、働いて、休みまで頑張ろう^^

★yukiちゃんへ★
yukiちゃんこそ、もうちょっとで参戦じゃない?
聞くと、めっちゃ楽しんでやってるみたいだね♪
ネタバレとか聞いてないけど。
たっちゃんらしいないようになってるみたいだから。
早く参戦したくてしょうがないや。
お互いの参戦日に誰かが、来るといいねー♡

グッズ、自制しようって思ってたんだけど。
マスコットが、めちゃめちゃほしくって。
買う気マンマン。
(当てる気マンマンかも。)
それぞれ、想像できないなぁ。
亀ちゃんのは特に!!!
由来がなんなのか、聞きたーい。
華南からコメレス★ * URL [編集] 【 2008/09/10 22:34 】
--- ---

私も同じ気持ちで
嬉しいよー♪
これからのゆっちが
楽しみだね☆

華南さん15と20日かあ!!
もうすぐだね(^^)
やっぱ1人でやるのって
緊張しそうだよね!
それだけ責任もあるし。
でもメンバーも来るだろうし☆
誰か来たって聞くと
結構嬉しい気持ちになる(^^)

グッズはその場で判断して
買うってゆうのも
大事だよね笑
でも今回のたっちゃんグッズ
カメの「ペロンチョ」ってゆうのが
すっごい気になる笑!!
想像出来ないし…
ペロンチョって‥何者だよ笑!?
って思わずつっこみたくなる笑
yuki * URL [編集] 【 2008/09/10 18:57 】
--- ---

和也の朝食はバランスもとれていていいよね♪しかも、食べかけよー!
まゆも反省。
今日はこれから納豆食べるわ(笑)
夏を満喫してる和也を感じるとうれしいよね。
まゆも仕事全く最近やる気しないんだけどがんばろー!!

たっちゃんソロ魂も開幕したね。
さっそくゆっちは観覧行ったし、和也はいつ行くのかしら。
そういうのも楽しみだよね。

今週終われば3連休だよね。
お互いガンバロー♪
まゆ * URL [編集] 【 2008/09/10 06:54 】
--- ---

華南ちゃん、こんばんにゃ^^

亀まにゅ時間通りにUPされてよかったねーv
最近火曜18時がドキドキだよ(笑)

勝手な思い込み上等~!!
それで幸せ気分になれるなら、いいよねーv

亜姫も絶対朝食とるよー!!
食べないと動けない(笑)

竜ちゃんソロコン、他のメンバーはいつ来るかなぁ?
うちらが参戦する日に来ればいいのにねー☆
亜姫 * URL [編集] 【 2008/09/09 23:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
