Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
はっぴぃーばーすでぃ☆★
ゆっち
25th
HAPPY BIRTHDAY★☆


お誕生日、おめでとうーーー
7ヶ月間だけど、ゆっちと同い年ー!
25歳の仲間入りだね♪

24歳のゆっちは、いろんなことに挑戦してたんだよね!
大学進学とソロアクトライブ。
今までとは見える景色がちょっと違ったような1年だったんじゃないかな?
華南たちの見えない所で着実に成長してたり。
頑張ってたり。

それが実を結んだときに、もっともっと素敵な男性になっているんだろうなぁ。

ちょっとビビリでヘタレだったり。
でも、芯はしっかりしてて、一歩一歩前に進んでる。
そんなゆっちが、華南は好きです。

ゆっちにとって、これから過ごす25歳っていう1年が穏やかで煌きのある年になりますよーに。



☆★カツカツ 9月3日★☆

テンション高すぎなウィル・スミスに爆笑ーーー!!
もう、面白すぎる♪♪
緊張した面持ちのメンバーだったけど。
すぐに打ち解けてたもんね^^
あー!!思い出すだけで楽しかったなぁ。
握手するときのたっちゃんが、めちゃめちゃ可愛い笑顔でキュンだし。
一生懸命に、腕相撲してるしねー。
負けちゃったけどそれはしょうがないでし。

腕相撲って言えば、仁ちゃんの腕。
前より、がっちりしてきたんじゃない??
KAT-TUNの中で1番強いって言われてて、嬉しそうだったー。
そんな中、後ろから見守ってる亀ちゃんがイイ顔してるんだよねん。
はぁ。ドキドキ♡
勝ち気の仁ちゃんでさえ、負けちゃったってことは。
ウィル・スミスの力はすごいんだね。

美味しそうに食べるお寿司。
すんごく食べたくなっちゃった。

そしてそして。
亀ちゃんの気になる発言!!
「寿矢の寿司ってうまいんだよね!!」
やっぱり、美味しいモノって食べさせてもらってるよね?
1度でもいいから食べたいけど。
庶民が出せる値段ではございません(汗)
(同期が社長に連れてってもらったらしいけど。
敷居がめっちゃ高くて、普段だったら絶対に出せないって言ってた。
値段は、1万を軽く超えちゃうんだって!!!)


仁ちゃんとジョディ・フォスターとのデート。
めっちゃ殺傷力が高かったコーナーだったよー。
仁担さんにとっては、ずっとドキドキしっぱなしだったんじゃないかなぁ。
ゆっちとじゅんのをお店に呼び出して、作戦会議(?)を練ったりしてるんだけど。
最後には、「参考にならなかった」と一言。
そんなことを言いつつも、楽しそうなお顔は健在でし。

プレゼントを選んでるお顔は、すんごくカッコイイ^^
あーいう顔しながら、買い物するんだなぁーって思うと。
ドキドキしちゃって、洒落にならないや。
いやー。本当にいちいちカッコよすぎるんだもん。
あ!!
仁ちゃんのパーマンは、大好きなの(←告白)

ご対面した後のスムーズな英会話。
全然、聴き取ることなんて無理だったけど。
すらすらって話してて、途中で出てくる合いの手みたいな言葉が、
なんかイイ♡
ずっと聴いてたいもん。

英語の方が、いっぱい喋ってる仁ちゃんが新鮮だったなぁー。

いっぱい汗掻いてたみたいだったけど。
見てる側には、解らなかったよー!!
緊張もいい具合だったんじゃない?

この企画、本当に素敵^^
ぜひとも、また企画してもらいたいコーナー♡

8時間にもわたって、作成した絵。
気に入ってもらえて良かったね!
こっちまで嬉しくなっちゃった。





☆★お知らせ★☆
今回からコメントを認証付きのコメントに切り替えさせてもらいました。
ずっと、わけの分からないコメントが多くって・・・。
これで、少しは解消できればいいんだけれど。
お手数をおかけすることになりますが、
どうぞ宜しくお願いします☆





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b




スポンサーサイト
【 2008/09/04 22:15 】

1年に1回の大事な日☆ | コメント(4) |
<<9月に入っても熱帯夜?? | ホーム | いつの間にやら、発売日♪>>
コメント
--- ---

★ririranさんへ★
おはよー(≧∀≦)

改めて、ゆっち誕生日おめでとう♪
ゆっちの頑張りって、画面を通したり。
ライブやアクトライブな場でしか、分からなかったりするんですけど。
充実した1年になってそうですよね!
大学も仁ちゃんに教えてもらってたり。
仕事以外も楽しそうで。
ますます、これからが楽しみになっちゃいます。
25歳になった姿のゆっちを、早くみたいですねん。
素敵な1年になれるように、遠くから見守って、応援していきましょ!


緊張してたら、あんな流暢な英会話できないですよね~。
仁ちゃん、すごい!!
ハリウッドスターとも対等に渡り合える、仁ちゃんがカッコ良すぎて。
骨抜きでし~。
英語力で男度アップするって、素敵☆

認証つきにしてからは、来なくなりました~!
これで安心です。

★愛さんへ★
てっきり、今週に買い物のVTRを流すと思ってたんですけど。
違いましたねー。
ランジェリーショップかぁ。
ドキドキしちゃいます♪
亀ちゃんとデートとか出来たら、極上なのになぁ☆
カツカツが待ち遠しいですね♪

★yukiちゃんへ★
そーだねー!
いろんな人の一票があるから、受賞で来たんだもんね。
感謝だ!

yukiちゃんも一緒のこと思った?
1人になった時に、泣いてそうなんだもん。
達成感は大きいはずだから、学んだことを次に生かしていってもらいたいなぁ。

12日にたっちゃんコンは行くんだね!
お仕事頑張って、片付けてお台場まで行ってね。
うちは違う日だよ。
もー、来週には始まっちゃうね。
緊張してそうだよ、たっちゃんってば。
幻想的なライブになりそうなイメージなの。
うぐうぐ。

グッズはちょっと、悩み始めてきちゃった(爆)
その場の雰囲気とかで買っちゃうかも。
楽しみがあるから、頑張れるからねん☆
華南からコメレス★ * URL [編集] 【 2008/09/06 07:51 】
--- ---

私も受賞知ったとき
嬉しかったよー(^^)/
しかも一般から
選ばれたってゆうのが
嬉しかったな♪
ぜひ殿堂入りしてほしいね☆

分かるー!!
ゆっち泣いてそうな
感じする笑!!
でもきっとそれぐらいの
気持ちなんだろうね‥
DVD化決定したら
テンション上がりまくりだな笑

たっちゃんのソロコンは
12日に入るよー♪
金曜日だから
午前中お仕事してく笑;
グッズ可愛いよね!!
種類もそんなにないから
絶対全部買っちゃうな笑
扇子なんてかなり
使えそうだし☆
歌も楽しみだね♪♪
たっちゃんバラード多いから
聴きながら泣いちゃうかも笑
上田ワールドへ引き込まれそう(^^;)
yuki * URL [編集] 【 2008/09/05 21:51 】
--- ---

来週の
カツカツは
亀のお買い物ですね?
ランジェリ-ショップにも
入るみたいで
えろ亀?さんが
出そうですね?
ちょっと
楽しみだったり
するんですけど(笑)?
愛 * URL [編集] 【 2008/09/05 20:48 】
--- ---

華南ちゃん、こんばんは~☆

ゆっち!!25歳のお誕生日おめでとーー!!
そっか~華南ちゃんと同じ歳だね~~♪♪
24歳のゆっちはホントいろんなことに挑戦して
頑張ってたよね~~。25歳のゆっちも、もっと
いろんな姿を見ることが出来たら嬉しいな~~。
ゆっちにとって25歳も素敵な歳になるといいよねっ。

そして、昨日のカツカツ!!!仁くんの英語は
ホント、カッコよかった~~♪♪緊張してるって
言ってたけど…しっかり話してたよね~~♪♪
さすが!!仁くんはすごいな~~って思っちゃった!!
ホント~またこの企画やって欲しいよね~♪♪

認証付きのコメントにしたら、私もヘンなコメントが
来なくなったよ~~♪♪華南ちゃんのところも
これで、きっと大丈夫だね♪♪
ririran * URL [編集] 【 2008/09/04 23:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
