Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
泣き顔より笑い顔がイイ。
こんばんにゃ

ずっと今週は、雨ばかりで寒いんでしょうか???
風邪だけは引きたくないなぁって思ってる華南でし。

お家や会社にいれば、暖かいんだけど。
外に出れば、もう寒いからねー!!!
もうちょっと、暖かくてもいいんだよ??

まだ、8月だって言うのに。
ブーツ履いてる人がいたの!!
まだ、早い気がしてならないや

って言ってても。
もう8月も今週で終わっちゃうんだもんねー。

早いなぁーー。(しみじみ)


たっちゃんマニュ、待ってるんだけど。
まだアップはされない模様だよぉ。
夏コンが終わっちゃって、出し切っちゃったから。
忘れてる??

ソロコンが近いから、ライブのリハーサルに終われてるのかな?
体調崩してなければいいけど・・・。

たっちゃんと言えば。
B-PASSに載っちゃうんだね^^
雑誌情報を見てたら、ビックリした!!!
やっぱり、たっちゃんはそっち系なのかなぁー。
KAT-TUNでは、載る事はないだろうから。
記念で、買っておこうか迷い中でし。



そうそう!!
お友達のブログで気付いちゃったんだけど。
RAG FAIRの舞台の先行チケット。
行こうか行かないか悩んでる間に、締め切られ、抽選結果が出る始末。
さっぱり、忘れてたーーー(泣)

行ってみようって決めたとこだったのにぃ。(今更、遅いんだよねーーー

一般でサクッと取れるはずだと思うので。
一般発売まで待つことにしまぁす。

なんか、この頃RAG運はないんだよね。
お台場冒険王に出るって聞いて、日にち確認したら。
友達の結婚式と被ってるし。

4月以来、ハーモニーを聞いてなかったりして。
秋の気配と共に、RAGの声を聴きたくて仕方がないや。

こんな時には、ライブDVDでも観ます^^



あーーー。
亀ちゃん、元気に毎日過ごしてるのかなぁ。(ポツリ)






see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b






スポンサーサイト
【 2008/08/26 22:50 】

KAT-TUN&RAG FAIR | コメント(2) |
<<マウスピース☆ | ホーム | 東京公演終了ー!!お疲れサマー♪>>
コメント
--- ---

★yukiちゃんへ★
気持ちは、みんな一緒だね^^
特に、嫌なことがあったりすると。
ちょっとだけ、顔を見るだけでも違ってこない?
携帯の待ち受けを見て、にんまりしてるよぉー♪

ゆっち舞台は、もうおかしかったー!
なんて言ったらいいのかな?
いつも、きゃどってるゆっちが堂々としてるのね。
それにドキドキだし。
内容は笑えるものばかりだし。
もし、DVD化になったら観て見てね^^
大笑いすることが間違いないよぉ。

たっちゃんコンも、指折り数えれるぐらいに近づいて来たねー!
ドキドキ。
たっちゃんに会えるのも楽しみの1つだし。
東京で遊ぶのも楽しみの1つだもんね!

華南からコメレス★ * URL [編集] 【 2008/08/28 23:08 】
--- ---

良かったー☆
そうだよね!!
私も自分が働いてる時間
聖も頑張って
働いてるんだ!!
って思うもん☆
そう思うと
何故か頑張れる(^^)
ほんと不思議だね笑♪

腹がよじれるって笑
相当だねー(^^)!!
それ聞くだけで
こっちも何か
楽しくなるよ(^^)♪♪
仁が来れなかったのは
残念だけど;
忙しかったんだね。
たっちゃんのソロコンも
もうすぐだねー♪
グッズも
いろいろありそうで
楽しみだね☆
早く行きたいわー!!
こうゆうのがなきゃ
東京にもなかなか
行けないし(´`;)
yuki * URL [編集] 【 2008/08/27 19:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
