Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
気付かない自分がバカ。
こんばんにゃ

楽しみにしてたのに。。。
まだ、聖のかつまにゅがアップされないねーーー

忙しいのかなぁー!!

前々前回の亀ちゃんから、ずっと。
火曜18時にアップされた試しがないんですけど。。

ファンは楽しみにしてるから^^
サクッとアップしちゃってくだパイ。
1週間の楽しみだもん♡



今日ね、会社で気付いちゃったことがあるの
大誤算でビックリ!

たっちゃんのソロコン、9月20日に行くことになってるんだけど。
その日、会社の全体会議でありました。
会場予約しなきゃねぇって話になって。
日にち、いつだっけって思って、カレンダーめくって見たら。
9月20日が出社日だったのーーーー

用事があるって言って、休めるっちゃ休めると思うけど。
会議とは・・・。
頭の中からすっぽり抜け落ちてたよ。
夜の部であれば、ギリギリ仕事して会場に行く事出来たのに。
取れたのは、昼の部なんだもんねぇー。

これは、悲しい誤算でし。

何はどうあれ、絶対にソロコンには行きたいから。
上手く調整しようっと
事務の相方ちゃんに、またお願いしないとっ!!!!


今年に入ってから、何回。
かつんごとで有給取ればいいのかなー。
大事にしようって思ってた有給だけど。
そろそろなくなりそうなんだもん(泣)

泣きたーーーーい





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
スポンサーサイト
【 2008/08/19 01:01 】

お仕事☆ | コメント(4) |
<<この前の二の舞を踏まないためにも★ | ホーム | もう一回、気合入れなきゃ!>>
コメント
--- 華南からコメレス★ ---

★kannaさんへ★
お昼には、アップされたねー!
読んでて、ホクホクしちゃった^^
コン終わって、聖は好きなことしてるのかな?

全然、頭から消え去ってたのー(泣)
思わず、すぐに「有給取るから」って言っちゃったよ。
土曜出社ってキツイよね?
しかも、決まってカツンごとがあったりとか・・・。
kannaさんのとこは、結構厳しいんだねー!
昔は、土曜出社は契約社員は出なくて良かったのに、規定変わっちゃって。
出なきゃいけない羽目に・・・。

うん^^MTGして、みんなで一緒に行こうね♪
なんとかなりそうな気がしてるよん。

★まいちゃんへ★
お昼には、アップされたよーーー!!
まいちゃん♡良かったねーー♪
しかも、謝ってくれてるし。
愛を感じました^^

絶対に何があっても、ソロコンを優先するよー!
会議って言っても、支店会議だから。
なんとかなると思うんだー。
今から、周りをかためとかなきゃだー。
頑張るぞ♪

★Miちゃんへ★
まさかのまさか、会議と重なってるとはすっかり忘れちゃってた。
上司は、嫌な顔されると思うんだけど。
かつんゴトだけは外せないから。
有給は必ずもらっちゃう(爆)

休みにくいのは、痛いよねー!
なんとか、上手くMiちゃんが取りたいときに取れるようになっていけばいいけど。
ちょっとぐらい、我が侭言ってもいいと思うよー!!
カツンに会うためだもんね^^

たっちゃんコン、しっかり報告するねん♪
今からワクワクー!!
華南 * URL [編集] 【 2008/08/20 23:07 】
--- ---

きゃ~、会議!それはちょっと焦るね!
でもカツンごとのが大事だもん。
サックリ休ませてもらっちゃえ~☆
私は派遣なのにすごい休みにくいのよー。
もー、コンのために働いてるというのにね(笑)
でもこれからは強気で行かせてもらう!

ちょっと先だけど、またたっちゃんソロの感想聞かせてねん!
Mi * URL [編集] 【 2008/08/20 19:43 】
--- ---

聖まにゅUPされなくてイジイジ・・・(><)
ファンはみんな待ってるのになぁ~

あっちゃー!ソロ魂の日に会議とは!
でも会社の人に相談して出られそうなら良かった^^
ソロなんてめったに無いだろーから貴重だもんね
華南チャンの意地でがんばれー!
まぃ * URL [編集] 【 2008/08/20 10:25 】
--- ---

まだマニュUPされないね~。
オフでどこか行ってるのかな。元気であればいいんだけど。。

たっちゃんソロコン、出社日なんだねー。汗
基本的に土日休みって言ってるクセに
何で会社ってときどき土曜に出社日あるんだろう?
うちの会社も2月3月にけっこうあるんだよねー。
しかも社員は代休取れるけど、ハケンにはそんな制度なし!
いつも文句言いながら有給とってます。涙
とりあえず、夜公演にうまく持っていけたらいいね。
(またMTGしよーね☆)
Kanna * URL [編集] 【 2008/08/20 00:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
