Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
そんなに来て欲しいの?
こんばんにゃ

1日が過ぎるのって、とことん早いなぁって思ってる華南でし。

もー、体が悲鳴をあげてて。
どこにも行きたくなかったから、部屋で普段遠ざけてる
雑誌、DVD、HDDの整理をしてたんだけど。
1日かかっちゃった
気付けば、夕飯の時間だったもん
頑張ったおかげで、ほとんど片付いたーーー
2月から雑誌を放置してれば、溜まるし。
HDDの整理もしたから、当分は残量とか気にしないで大丈夫^^

こういうことって、まとまった時間がないとダメだもんねー

いつもは、整理してても亀ちゃんに目が止まって。
手が動かなくなることがあるんだけど。
終わらすことが目標だったから、そういう感情を抑え込みー!!

やれば出来るんねぇーー♪


お友達から聞いた話なんだけど。
ゆっちってば、仁ちゃんが舞台に観に来ないからって。
直接電話しちゃったんだって??
どんだけ、仁ちゃんに観に来て欲しいんでしょーーー!

愛だよね!愛

仁ちゃん!!
ゆっちが寂しくなる前に、どうか観に行ってあげて
仁ちゃんが来るのを待ってるんだから




かつんごとがひと段落してる8月中旬ですが。

RAG FAIRが動きだしてて。
10月には、シングル&ライブDVDの発売。
12月にディナーショー。
3月には、ミュージカルの再演。

1つ終われば慌しいよぉ。

ディナーショー、行きたいんだけどね。
お金がすんごく高いんだよねー!
1人25,000円なの
ディナーも食べれて、ショーも見れてお得なの。
ミュージカルもドリボと同様に1万はするし。

でもね。
かつんがその時期に何をしてるかによって、参戦するか迷っちゃうんだよねー。

申し込みがまだだから、とことん悩もうかな?


なんだか、無性に亀ちゃんをこの目に焼きつけたくなってきたー!
コン行って、はじけまくりたいわー!




疲れた体を弟クンにマッサージしてもらってくる^^
我が侭な姉に、なんだかんだいってつきあってくれる弟クンに感謝しなきゃ。





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b





スポンサーサイト
【 2008/08/16 23:31 】

KAT-TUN&RAG FAIR | コメント(4) |
<<お休みも終わりー! | ホーム | ありがとうって言葉が届きますように。>>
コメント
--- 華南からコメレス★ ---

★愛さんへ★
ほんとですねー!
違う予定とか入ってるのかな?って思ってしまうんですけど。
ゆっちが首を長くして待ってるのを想像してしまうと。
早く観に行っちゃえばいいのにって思います^^
仁ちゃんが見に来たこと、ちゃんと中丸のページで報告してもらいたいです♪

★まいちゃんへ★
お疲れサマ^^
お盆休み、出かけてたんだよねー!
少しでもゆっくりして、明日からの仕事に備えるんだよー!!

ううん。こういう時間があるときにしかやらないよー!
案外、時間がかかるんだよね・・・。
片付いてサッパリした^^

仁ちゃん、行く日決めてるのかな?
あと、1週間しかないけど(焦)
もしかしたら、お盆休み取ってるのかも!
観に行かないってことがありませんように!!

★まゆちゃんへ★
そうなの!!
今回は、今まで放っておいたから。
量が凄かった。
こんな風になる前にやらなきゃって思うんだけど。
なかなか出来ないからねー。

さすが、ゆっちだよね^^
「見に来い」って言わなきゃ、観に行かないのかな?仁ちゃんって。
そろそろ行く頃合だとおもうんだけどなぁー。
華南たちが観に来る回に来てたら、奇跡だねー!

RAGが動いてくれて、嬉しいんだけど。
お金がそんなに続かないから、困ってるのー。
結局は、行きたい気持ちが勝って。
行ってしまうんだけど。
申し込みの時まで、考えてみるー!
先に決まったものに行くっていうのも手だね^^
華南 * URL [編集] 【 2008/08/17 16:57 】
--- ---

家の事とか、たまってるのとかやると本当に1日かかっちゃうよね。
やりだすととまらないんだけど、やらないとどんどんたまっていくのよねー!
お疲れ様でしたー♪

仁に直接ラブコール!
グフフ。かわいいねー。
まだ舞台の日も長いのにどんだけ仁が好きなんだよ(笑)
きっと、「いかねーよ」とか仁言いそうだけど、次の日ちゃっかり行ったりしてるんだろうね^^

お、RAGも活動開始かぁ。
まゆもね、いつもどれかのイベントがあると、他のまゆのかわいい子たちは何を?
って気になるんだけど。
開き直って一番初めに決めたものに楽しんでいく!って決めてる。
いつかきっと、w-inds.、KAT-TUN、東方神起のどれかが重なると思うから。
ディナーショー、めっちゃいいけど高いね~!!
でもまゆも大好きな人のためなら行くかな^^夕飯つきで好きな人見れるなんてすっごい楽しそう~!!
とことん悩んで後悔のないようにね^^
まゆ * URL [編集] 【 2008/08/17 11:05 】
--- ---

ひさぴさぁ~^^
お盆休みも残すところあと1日でバタバタな日々もやっと落ち着いたょ

お休みの日ってホント1日が早くてボーッとしてた日なんか
あ・・・あたし何やってんだろ?って思う (笑
整理出来た華南チャンえらぃよー!!!
弟クンのマッサージなんてウラヤマシイ~

ゆちから仁にラブコールしたんだね^^
きっと仁には考えがあって観劇の日を決めてる気がするなぁー
ぃつ観に行くんだろーね☆

まぃ * URL [編集] 【 2008/08/16 23:52 】
--- ---

なんで
ゆっちの舞台
行かないんですかねぇ?
行ってあげれば
良いのに...

電話かかって来たんだし
ぜひぜひ
行ってあげて
欲しいですね
愛 * URL [編集] 【 2008/08/16 20:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
