Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
亀ちゃんから『のれん』
こんばんにゃ

朝からズームイン見て、ホクホクしちゃった^^

6時台のエンタメしかやらなかったみたいだけれど。
「中丸の楽しい時間」サクッと取り上げてくれてたね
ゆっちの頑張ってる姿を見てたら、グッと来た
あんなに、コンでムリムリって言ってたゆっちはどこに行っちゃったのかしら?

ずーーっと1人だけしか。
ゆっちしか出ないんだーって、やっと実感した!

なんか、あんまり実感が沸いてなくて(爆)
コンが終わったばっかりだと思うんだけど
楽しそう♡
早く見たい^^そんな衝動に駆られちゃってる

そんな風に思ってるときに。

「初日に亀から、楽屋に飾るのれんが届きました」って報告聞いて。
ジーン
亀ちゃんって、本当に優しすぎる
ゆっちが、すぐに携帯メールでお礼メールする気持ち分かるもん^^
嬉しかったんだよね!

亀ちゃんがゆっちを思って、
のれんの発注して、どんな柄にしようかな?って考えたり、悩んでたりって。
ことを想像するだけでドキドキしちゃうんだけどー。
メンバー思いの亀ちゃんが好き♡

いつか、そののれんを中丸のページで載せてくれないかしら?
みーたーい!!!!

たっちゃんも初日に観に行ったみたいだし。
言葉にならないけど。
いいなぁー♪

まだまだ続くゆっちのソロ舞台^^
最後まで頑張れーーー
「Answer」っていう新曲も心待ちにしてるから



今日は、父方のおばあちゃんが遊びに来てて。
さっきまで、ずっとお話聞いてたよ!
会うのは、4年ぶりなのかな?
なかなか、こっちから遊びに行けないからねー。
元気そうで何よりー!!

すぐに明日帰っちゃうみたいなんだけど。
会ってお話出来て良かったなぁ。




明日、頑張ればお盆休みに突入でし。
この時期になると、泣きたくなっちゃうんだけど。
心は穏やか
一日、頑張ってお仕事してこなきゃね^^



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪






☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング




拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b






スポンサーサイト
【 2008/08/11 22:35 】

KAT-TUN☆ | コメント(3) |
<<亀ちゃん、来たーー! | ホーム | 心はこの場所にあるから。>>
コメント
--- 華南からコメレス★ ---

★まいちゃんへ★
あっという間だと思ってたのに。
始まるのが早いよねー!
ゆっちは、緊張してた表情だったけど。
柔らかい感じで、親の気分(笑)
まさかのまさか!
亀ちゃんからのれんをプレゼントするとは^^
そういうささやかなことが様になっちゃうから、好きなんだよねぇ♡

おばあちゃん、元気だったよー!
新潟から遊びに来てくれたの♪
お母さんのお墓参りも兼ねて。
元気そうな姿見て、こっちが元気もらえた気がする!

★まゆちゃんへ★
ゆっちの話を楽しみにWS見てたんだけど。
亀ちゃんの話が出てくるとは予想外!
しかも、プレゼントの話だし♡
嬉しかったねー!
ゆっち、相変わらずの緊張気味だったけど。
イイ顔してた^^
それだけ稽古積んできたんだろうなぁー。
まだまだだけど。楽しみに待っていようねん♡

会えたのは、ちょっとの時間だったけど。
元気な顔見れただけで十分、Happy♡
こっちからもまた、遊びに行かないと^^
華南 * URL [編集] 【 2008/08/13 21:44 】
--- ---

朝からWSでホクホクだよねー!
和也からのれんのプレゼントなんて。
ゆっちのページでも載せてくれるかな?
のれん送るなんてすっごいよね。
んでもってゆっち、自信なさげそうなわりに、めっちゃ男前だったじゃないか!!
ソロもまだまだ続くからがんばってほしいよね。
参戦までまだまだだけど、楽しみが待ってるねー!
きっと、メンバーも見にいくだろうね♪

おお、おばーちゃんと4年ぶり!
元気でよかったね。おばーちゃん孝行してね^^
まゆ * URL [編集] 【 2008/08/12 12:37 】
--- ---

ゆちのソロ舞台始まったね☆
WSのインタビューでの少し照れた表情が好きぃー!
亀のプレゼント嬉しかったんだろーね^^
メン愛にキュンキュン↑↑

おばあちゃんと4年ぶりに会ったのね!
元気ならそれだけで嬉しくなっちゃぅよね^^
遠くに住んでるのかな・・・?

まぃ * URL [編集] 【 2008/08/12 00:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
