Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
メントスのバカーーーーーーーーーー!!!!!
こんばんにゃ

お友達から本当に嬉しいニュースが飛び込んできたの^^
ずっとずっと、求めていた3日のチケットを手に入れることが♪
本当に本当にお友達のおかげーーーー!!!

行けるかどうか、難しいんだろうなぁって思ってたんだけど。
東京ドーム全ステ出来るコトが、本当に嬉しいーーー!!
カミサマ、ありがとう!!


ってなわけで。

東京ドーム4日間、参戦決定ーー♡


これから、洋服選びが待ってます^^(←本気で決めてないよー)
ちょっとでも、可愛くいたいし。
お洒落したいんだもん。

よっしゃーーー!!
気合入れて、仕事バリバリやっちゃおうっと!!!




今日のブログタイトルなんだけど。

メントスに完璧にヤラレタの。
噛んでたら、歯のつめ物が取れちゃった・・・。
どーにもならなくて、急遽、大嫌いな歯医者さんに行ったら。
ちゃんと治療されてないって言われて。
またまた、歯を削ることに。

うぅ。
なんか、めちゃめちゃショッキングだったんだけど。

今は、仮の詰め物で対処中。


メントスなんか、食べなきゃよかったなー。




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
スポンサーサイト
【 2008/07/28 23:45 】

ひとりごと☆ | コメント(3) |
<<どうしちゃったのかな?? | ホーム | ホヌグッズ、ゲット♡>>
コメント
--- 華南からコメレス★ ---

★yukiさんへ★

そうですよー!!
終わる寂しさは、考えちゃうだけで寂しくなっちゃいますから。
今は、これからドームで楽しむ事だけかんがえましょー♪
華南も、2日からのKAT-TUNとのデートに(爆)
お仕事、死ぬ気で頑張ってますよー☆

華南も機会があれば、yukiさんとお会いしたいです♡
そのときが来たら、よろぴくです♪


★Miちゃんへ★

広島から始まったチケット激戦の中、4日分のチケットを取るのは大変だよねー!
なんとか、全部行けることが出来て幸せ♡
Miちゃんの分も楽しむーーー!
休みやすいのは、本当に感謝ー!
先月から、かつんごとで何回お休みいただいているか・・・。
文句を言わない会社に感謝^^

Miちゃんとの久しぶりの飲みi-53
楽しみに盛り上がっちゃうぞー♪
華南 * URL [編集] 【 2008/07/30 22:09 】
--- ---

きゃあーーーー。ついに東京全ステ♪♪
おめでとう、ステキだ~~。4日連続亀ちゃんて贅沢ね☆
しかもお休みも取れたみたいで、良かったね~。
休みやすい会社は、ジャニ好きに優しいよねん☆
最後の最後、お互い楽しもうねーー。
そして夜はガッツリ語ろう。楽しみすぎる~。
Mi * URL [編集] 【 2008/07/30 21:03 】
--- ---

私もこれからも
ああやって6人一緒の
ロケがあればいいのになって
思います(^^)☆
その方が楽しい
ですよね♪?

そうですよね~
この夏コン終わったら
ぐっと寂しく
なりますよね(´∩`)
でも今は彼らに
逢える喜びを胸に
働いてます笑!!
お互い楽しみ
ましょうね(^∪^)
華南さんにもいつか
逢えたらいいなって
思ってます(^-^)

ありがとうございます☆
いつでも遊びに
いらして下さい(^∀^)
yuki * URL [編集] 【 2008/07/29 21:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
