Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ホヌグッズ、ゲット♡
こんにちにゃ

昨日は、会社近くで大きな花火大会があったんだけど。
行かずに、買い物ーー!

喪服をまだ持ってなくて。
おじいちゃんのお葬式の時に、喪服じゃなくスーツとはどういうこと??
って、遠い親戚に言われちゃったから。
買いに出かけたんだ。

社会人になって、喪服を持ってないことは前から気になってはいたんだけど。
ガツンと言われちゃうとねー!!!

買いに行ったお店で、中学の時のお友達と偶然遭遇ー^^
会ったのは、成人式以来だから。
5年ぶりになるのかな?

一緒に選んでくれて。
世間話したりして。
狭いなぁって実感だよぉ。
元気そうで何よりだったし

世間話の中、同級生たちの結婚話になるじゃない??
結婚しちゃってる人が多くて、ビックリしたー。
初恋の人も結婚して、子どももいるって聞いたし。
プチショックだったのは、なぜ(笑)


いよいよ東京ドームコンまで、1週間を切っちゃったー。
ドタバタしているのか、あっという間でドキドキ
お肌の調子があんまりよくないから。
ここで、直しておかなきゃなぁー♡
お友達とも会えそうだし。ワクワクー
KAT-TUNに会いに行くっていうの、楽しみだけど。
お友達と会えるのも楽しみの1つなんだよねー

もし、華南と会ってくれる^^っていうお友達さんがいれば、ご連絡くだパイ♡


写メは、セールで買った亀グッズ^^
コップ、マグカップ、ストラップ、キーホルダー、ピアスをお買い上げで4000円♪
大事につかうことにしようっと♡
D1000095[1]



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆

スポンサーサイト
【 2008/07/27 14:07 】

ひとりごと☆ | コメント(7) |
<<メントスのバカーーーーーーーーーー!!!!! | ホーム | 怖いものなんて、ないはず。>>
コメント
--- 華南からコメレス★ ---

★yukiさんへ★

仙台罰ゲームは、何度みても楽しいですよね^^
今日もこれから観ようかと企み中でし。
これがずっと続けばいいのになぁって思っちゃいます。

はい^^
参戦しちゃいます♪
これで夏コンも終わってしまうんだなぁって思うと、寂しいんですけど。
あと、4日乗り切りましょー!

これからもちょくちょく遊びに行かせてもらいますね^^
楽しいことがあるから、今の現実である仕事も頑張れちゃうんですよね!
KAT-TUNに会いに行きましょうね♡

★まいちゃんへ★
そーなの!そーなの!!
今はまだイイやって思ってるんだけど。
どんどん耳にしちゃうと、ダメかも・・・。
華南の年には、まいちゃんは結婚してたんだねー!
素敵な人見つけて、幸せになりたーい♡

1日しか、休みないけど。
疲れは取ってくるよね?
連日、暑いから心配になっちゃう。
まいちゃんにおすそ分け出来るように見てくるよぉ^^

ホヌグッズ、真剣に集めちゃいそう。

★kannaさんへ★
ぎゃーーー!
すんごい偶然!!
お互いにビックリな日だったんだねー!
ネームプレート見れば、結婚してるかどうか分かるなんて。
女の子は、大変!
kannaさんは、まだまだ大丈夫^^
キレイだし、周りがほっとかないもん。

こんなに暑いと肌の調子も悪くなっちゃうよねー。
華南は、毎日パックで乗り切ってます♪
どーにかして、キレイな状態でドーム初日を迎えましょ♡
想像するだけで、楽しくなってくる♪

★まゆちゃんへ★
うんうん!華南もなんだー!
亀ちゃんに会いたい気持ちだけはあるんだけど。
今週なんだーーって(爆)
あっという間に過ぎちゃうだろうけど。
楽しもうねー♪

やっぱり、喪服って必要なんだねー。
スーツじゃ無理な年齢になったんだなぁって思うと、寂しいけど。
持ってれば、なんでも使えるもんね^^

姫なんかじゃないよー。
もう、華南もそんな年だぜぃ。
結婚は、天にしかわからないよねー。
イイ人がいれば♡ねぇー。

★ririranさんへ★

ririranさん、こんばんわー♪

あっという間に来ちゃいますねー!
7月が終わっちゃうなんて、ビックリ♡
もうすぐ会えますよね♪
ririranさんも、ドキドキですよねー!!
楽しみましょうねん。

そうなんですか?
知らないところで、どんどんみんな結婚していくんですよねー。
焦らずに、そのときが来るまで待ってます♡

ホヌグッズ、このまま集めちゃいそうです♪

華南 * URL [編集] 【 2008/07/28 23:27 】
--- ---

華南ちゃん、こんばんは~☆

ドームコンまで1週間をきったね~~。
ホント、まだまだ先かな~って思っていたけど
あっという間だよね~~♪♪でも、ホント
楽しみだよねーー!!!早くKAT-TUNに会いたい!!!

結婚ね~~華南ちゃんくらいの歳の頃が1番
その話題が多かったかな~~っと遠い過去を
思い出してみたりーー。

ホヌグッズいろいろ買ったのね~~すっごく可愛い~~♪♪
ririran * URL [編集] 【 2008/07/28 22:48 】
--- ---

コメ返ありがとうございます☆
日記でも全然OKですが(^-^)
TOPにBBSがあるので
そこにして頂いても
構いません(^∪^)
私も今週は
亀ちゃんに逢うことを
楽しみにしながら♪
働きます笑!!
何か楽しみがなきゃ
働いてられませんよね笑?
yuki * URL [編集] 【 2008/07/28 13:18 】
--- ---

いよいよあと少しでドームだねぇ。
なんだか、まだ実感がわかないんだよね(笑)
まだまだ夏は終わらない!って感じになっちゃうからさ^^終わりたくないよね。

喪服は必ず使うからもってるといいよね。
ズバ!ッと言われちゃうとね…
でもスーツでも全然OKと思うけど、気にする人は気にするからね。

あら、周りはもう結婚のお年頃なのね。
華南ちゃんもそんなお年頃になったんだーってそっちにびっくり。
まだまだ姫な華南ちゃんだもの^^
まゆ * URL [編集] 【 2008/07/28 07:36 】
--- ---

私も昨日買い物行ったら大学のときの同級生が店員さんだったの!!
思わずネームプレート見たら昔のままで安心しました。
ってそろそろ嫁に行ってない方が少なくなりそうなお年頃です。汗

ドームまであと1週間切ったね~。
私も何だかお肌の調子がおかしくてね・・・
とりあえず睡眠時間確保とスペシャルケアしなくちゃなーと思ってます。
あと一週間、お仕事頑張って楽しいコンをむかえましょ♪
Kanna * URL [編集] 【 2008/07/28 00:12 】
--- ---

周りで結婚って聞くと
ぁー、そゅ歳になったんだなって思うよね
あたしも華南チャンの歳には子供いたモンなぁ・・・
でも焦る必要は絶対ナィよ!!
この人じゃなきゃ!って思った時でOKぢゃん^^

福岡とドームって1日しか空かないんだょね?
ぃぃな↑ぃぃな↑
あたしの分までたっぷり堪能して来てね☆

ホヌグッツめんこぃ~♪
亀担にはたまらないグッツだょね!
まぃ * URL [編集] 【 2008/07/27 18:37 】
--- ---

私もあの日のカツカツは
仕事行く前と
帰って来たあとに
何回もリピして笑
見てます(^^)☆
まじ‥地味に
惚れますね笑!!
華南さんドーム
参戦するんですね(^∀^)
私も参戦します♪
1週間切ると
そわそわしませんか?
って私だけかな(^^;)

HPのこと、ごめんなさい(><。)
また貼ったので!
今度は大丈夫だと
思うんですが('';)
yuki * URL [編集] 【 2008/07/27 17:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
