Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
惚れ直しちゅー。
こんばんにゃ

暑い日々が続いてるけど。
体調崩してませんかーーーー???

華南の会社はね。
eco対策として、エアコンは28度設定。
そんなんじゃ、全然効かなくて。
ダラダラ汗かきながらのお仕事!
仕事は、捗んないし。
困っちゃうよぉ(泣)
もうちょっと、下げてくれればいいんだけどなぁー。

明日、上司に直談判してみようかと画策中。


テレビ等の感想を書くのは、めっちゃ久しぶりな気がするけど。
どーしても書かずにはいられないので^^

☆★カツカツ 7月23日★☆

ゆっちーーーーーー!!!!!!!!!
どんどんテンションが下がって。
肩の位置もどんどん下がって。
泣きそうな顔をするゆっちに。
涙が溢れちゃった。
たかが24メートルだけど。されど24メートルなのよね!
高所恐怖症な人は、生身の体で飛ぶっていうのは恐いよねー。
ゆっちが恐がるの、無理もないと思う。

「飛べない」「無理」って、連呼するゆっちに。
優しい声で、「大丈夫だよ」って笑顔で言う亀ちゃん。

きゅーん♡きゅーん♡

本当に優しすぎる!
肩をさすってあげたり。
「足が痺れてきた」とゆっちが言えば、亀ちゃんが足を揉んであげてたり。
優しすぎて、その横顔が心配そうな顔で惚れ直した^^
(男の人の意外な優しさに弱いんだもん。)

仁ちゃん、聖、じゅんの、たっちゃん組はというと。
賭けとかしてて、面白かったー!
じゅんのが正解になっちゃうね^^

最初は、ゆっちを見て楽しそうにしてたけど。
だんだん心配になってきたような顔してきたときに。
たっちゃんとじゅんのが上に上がって。
聖と仁ちゃんも上に上がって・・・。

メンバー愛を感じちゃった。

なんかさー。
すごいよね!!
50分も小康状態だったのに、誰一人「早く飛べよ!」って言ったり。
急かす人がいないんだもん。

素敵な男子6人だと思ったら、自然に笑顔になれてた^^

仁ちゃんがゆっちの後ろに立って、引っ張りあげようとして。
めちゃめちゃ怖がってるでしょ?
画が変われば、後ろにいるのは亀ちゃん。

あぅ。
そんな些細なことが、嬉しくなっちゃうんだもん。(めっちゃ、単純。)

結局は飛べなかったゆっちだったけど。
頑張ってたと思うよ!!!
高所恐怖症なのに、台から7センチぐらい足を前に出す勇気は、
ちゃんと、見てる人にも伝わってると思うから^^
ありがとうね!ゆっち♪


飛べなかった代わりにサクッと飛んだ亀ちゃん!!!

もう、かっこよすぎるわ。
「マジで?」「怖ぇーーーー。」と言いつつ。
「代わるよ。」って、言った時の顔。

本気で男前すぎて、ぐったり(イイ意味で!)

この人を好きになって良かったぁーーーって心底思えたもん。

すごいな。
亀梨和也っていう人は。


ドキドキさせたり。
ほのぼのさせてくれたり。

いろんな感情を教えてくれるんだね^^




また、こういうカツカツ見たーい♡
毎回、ロケして。
前編、後編で分けて流して欲しいぐらい♪





弟曰く。
普通のバンジーって、後ろ向きでダイブするのが普通なんだって。
ジェットコースターより怖くないって言ってたけど。
本当なのかしら。。。





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆






スポンサーサイト
【 2008/07/24 22:19 】

カツカツ☆ | コメント(3) |
<<怖いものなんて、ないはず。 | ホーム | お久しぶり♪>>
コメント
--- 華南からコメレス★ ---

★yukiさんへ★

亀ちゃんのことばっかり、考えすぎて。
会いたい気持ちが募るばかりです。
1週間後には会えるんですけどねー!!
贅沢病です(爆)
亀ちゃん、めっちゃカッコイイですよねー!
飛ぶって決めた時の顔がものすごーく好きなんです♡
普段あまりリピらないカツカツですが。
毎日リピって、ホクホク中^^

yukiさーん!!
HPに遊びに行こうと思ったんですけど。
表示されるURLがないって、出ちゃいました・・・。
お手数おかけしちゃいますが、もう一度教えてくだパイ。


★まいちゃんへ★

まいちゃんに何ごともなくて、安心したよー!
ホントにビックリしたんだもん。
まいちゃんの安否だけが気になっちゃったの。
無事でなにより♡

怖かったら、あれぐらい拒否って当たり前だよねー!
なんだかんだ言って、飛ぶのかな?って思ってたんだけど。
無理だったねー(泣)
イイ子イイ子してあげたくなった!
どーして、あーも受け入れちゃうんだろうね!
まっすぐの男らしさはさすが!!

後ろから飛ぶのはね。
前を向いたままだと下が見えて怖いから。
後ろ向きらしいんだよー。
華南 * URL [編集] 【 2008/07/27 11:34 】
--- ---

華南チャン、地震の時メールありがとね^^
ほんと嬉しかった↑↑

カツカツロケめっちゃ感動したょー
ゆっちのヘタレ具合には爆笑したけど
高所恐怖症ってあそこに登るだけで精一杯だょ
・・・てか、あたしなら登れないモン(><)
よく頑張りました!!!
そして亀は男前すぎるぅ☆
あんなんされたら堕ちない女は居ないって!

そか!バンジーって後ろ向きなのね!
だから亀キレィに1回転しちゃってたんだ^^
まぃ * URL [編集] 【 2008/07/25 11:18 】
--- ---

こんばんは☆

そうですよー♪
カメのことばっか
考えていきましょ(^∀^)笑
私も昨日のカツカツ
見ましたよー(^-^)
メン愛を感じたと同時に!!
カメの男らしさに(´∀`)
完全にやられました笑!!
やっぱ素敵ですね(^^)☆

こちらこそ!!
仲良くして下さい!!!
私もHPですが
貼りしておくので
良かった遊びに
いらして下さい(´∪`)ノ
yuki * URL [編集] 【 2008/07/24 23:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
