Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お久しぶり♪
こんばんわ

おひさしぶりでーす。

日曜日、北海道から帰って来たよぉー!
行きは飛行機だったんだけど。
帰りは、従姉たちと一緒に車で、北海道から帰る事に^^
丸1日、かかったけど。
ほぼ、爆睡してたから、何も覚えてなかったり。えへへ。
カツン友が住んでる所を見れたのは、嬉しかったかなー♡

東京は、めちゃめちゃ暑くて、茹でタコになっちゃいそうでし。
こんなに暑かったんだね。
東京は。。。
北海道は、汗1つかくことなかったから。
ちょっと、うんざり気味だったり。
そんな感じで、昨日一日は家事を終わらせたら。
ベッドに横になるっていう、グーたらな日に。



1年半ぶりに会ったおじいちゃんは、めちゃめちゃ痩せてて。
ビックリしちゃった。
病気と闘って、頑張って頑張って亡くなっていったんだなぁって思うと。
胸が痛かったよー。

ちゃんと天国にいけるように、しっかりと最後のお別れをしてきたつもり。
たぶん、お母さんと。
お話してるんじゃないかなぁって、親戚と話してたの。
順番が逆だからねーーーー。
こればっかりは、どーしようもないから。

おじいちゃん、安らかに眠ってね!!!


毎日、お酒ばかり飲んでたから。
かなり太っちゃったんじゃないかなぁって、恐いんだけど・・・。
親戚がいっぱい集まると、すんごいよねー。
なぜか、みんなお酒強いから(笑)
飲むわ。飲むわ。
この遺伝で華南も、そこそこ飲めるのかと思ってしまったぐらい。

全然、知らなかったんだけどね。
はとこに「和也」クンって子がいて、亀ちゃんと同い年。
華南ってば、話すたびにドキドキしてましたわ。
何気に男前なんだわ。

ちょっと、恋しちゃった気分を味わえたかなぁー。


お家、帰って来たら。
いろんなモノが届いてたー!
まずは、東京ドームのチケットでしょ。
今回は地上には降りられなかったー。
取れただけでも、幸せだから文句は言えないけど。
スタンドで観戦になりそう♪

一緒に参戦するお友達からも連絡が来て。
なんと、2日も参戦出来ることになったよぉ♡
わーいわーい♪

あとは、3日を探すだけ
頑張って、探さなきゃー。がんばろうぜぃ♪@私信

今回、慶弔があって、大阪コン参戦は、泣く泣く諦めたから。
絶対に東京ドームだけは、全ステしたいの!!
亀ちゃんに会いたいの!!
この気持ちは、前より強くなってるんだ。
どーしても会いたいから、頑張れる^^
てか、頑張らなくちゃいけないんだよねー!
亀ちゃんに会うために後の10日、死ぬ気で仕事します!


ドンチューのオフショットも届いたし。
亀ちゃんの髪型が、懐かしかったり。
そんなセンチメンタルな気分になれたり♪


長かった1週間だったけれど。
大阪公演や石川公演も終わっちゃってて。
残すは、福岡公演と東京ドームだけになっちゃったね!

とりあえず、華南は元気なので☆
これからは、いつものようにブログを更新していきたいと思いますvv
どうぞ、これからもどうぞよろぴくです♡




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
スポンサーサイト
【 2008/07/22 22:20 】

ひとりごと☆ | コメント(4) |
<<惚れ直しちゅー。 | ホーム | じつは。>>
コメント
--- 華南からコメレス★ ---

★まゆちゃんへ★

ただいまーーー!!
うん!確かに疲れた(爆)
でも、元気だけは人一倍だからねー!
おじいちゃんに会うこともないんだと思うと、しんみりしちゃう。
しょうがないことだからねー!
お空の上で、見守ってくれてるといいなぁー♡

あーーー!!
携帯聞いてない!!
お酒入ってたから、そんなする暇なかったわ。
また、法要があると会えるかな?って思ってみたり。
名前だけでドキドキなのに。
イケメンでもっとドキドキしちゃったー。

3日、絶対になんとかする^^
頑張るんだもん!!


★yukiさんへ★

こんばんわ^^
本当にありがとうございます!
そう言っていただけると、嬉しくなっちゃいます^^
天国のおじいちゃんが見守ってるんだ!って思うと、元気でちゃいます。
帰って来てからは、亀ちゃんのことしか想ってません(爆)
無性に会いたくて、仕方がないんですよねー。

めちゃめちゃ、そう言って頂いて、嬉しいですよぉ。
華南もyukiさんと、これからもいっぱいお話したいです!
仲良くしてくださいね♡

★梨花さんへ★

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってますよねー(泣)
ごめんなさい。

いえいえ^^
渉クンも好きで亀ちゃんが好きなのが梨花さんですもん。
梨花さんが、愛を叫べるブログが1番です^^

リンク貼り直しておきますねー。

どうぞ、よろぴくです♪
華南 * URL [編集] 【 2008/07/24 22:34 】
--- ---

ご無沙汰しててごめんなさい(汗)

このたび、ブログをお引越しすることにしました。

お引越しの理由は…
色々とありまして(汗)

新しいブログでは、渉愛を中心に叫んでいますが
KAT-TUNを嫌いになったわけでも
亀担をやめるわけでもありませんので…


そんなバック中心のブログですが
今後もよろしくお願いします☆

新しいブログは
http://054wyroikkoao.blog7.fc2.com/  です☆

よろしくお願いします。


まずはご挨拶まで…
梨花 * URL [編集] 【 2008/07/24 21:37 】
--- ---

華南さん☆
お帰りなさい(^ω^)
いろいろと
お疲れ様でした!!
これから華南さんが
元気に過ごしてる姿を
天国から見守ってる
はずですよ(^∪^)
亀のこととか考えながら笑☆
楽しくいきましょう(^∀^)/
私ももっと!!
華南さんと
お話したいです(^O^)/
yuki * URL [編集] 【 2008/07/23 23:24 】
--- ---

華南ちゃんお疲れ様&お帰りなさいー!!
すっごい疲れたでしょう。
きっと、おじいちゃんも安らかに行ったと思います。
みんなに見送られてね。
体は大丈夫?
今日から仕事だったのかな?
無理だけはしないでね。
あらー。和也君って子がいて何気にイケメン!?
そりゃー、恋が始まる予感!
メルアド聞いた!?(おい)

いよいよドームまであと少しだね。
3日、チケット見つかるように祈ってるからねー!!!
まゆ * URL [編集] 【 2008/07/23 17:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
