FC2ブログ

   Admin

ドームコン レポpart2!
昨日は、内定をもらってから初めての研修でクタクタだったよぉ。
お家に帰ってきてから、そのままベッドにダイブ
9:00~19:00までって…。
どんだけディスカッションすればいいんだって感じ。
社会人になることがどれだけ大変かってことを実感したかなぁ。

私以外の人は、みんな懇親会とかしてて仲良くなってたみたいで。
一緒にやってけるかすごい不安だったんだけど。
素敵なイイ人たちで、仲良くなれた

1番最後のディスカッションで、同期の言葉を考えようってあったんだけど。
11人の名前の頭文字を取って、言葉をあてはめてこうってことになって。
華南は、『K』って頭文字なんですね。
頭に浮かんだのは、『絆』って言葉
その言葉、いいねぇってみんなも同意してくれて、決定
亀ちゃんが紡いだ言葉を使えるなんて幸せだなぁって。
思いながら、にんまりしてた華南です。

入社式は4月3日ってこと分かったし。
4月4日からは3泊4日の宿泊研修…。
今から不安です
登山するみたいだし。
亀ちゃん!華南に体力くだパイ!


よぉし。
昨日のことも書いたし。
ドームコンレポ Part2 行っちゃいましょ。


KAT-TUN 東京ドーム 3月17日 Part2


仁→Care
バックスタンド側のステージから登場。
ここ使ったのって、2度目ぐらいの勢いな気がする。
海賊コンのソロの前に流れるSEからのスタート。
そんなに派手には踊ってなかったけど。
やっぱり仁くんのダンスは色っぽい。
そのまま、ムラサキを歌うのかと思ったけど。
メインステに移動して曲はcare。
ギターをもらう一連の動作が流れてるようで、釘づけだったよ~。
よく他のジュニアの子とアイコンタクトを取ってるみたいで、そのジュニアの子と代わりたいと思った!

じゅんの→ビバップタイム
え~と。じゅんのには悪いと思ったんだけど。
おトイレに駆け込まさせていただきました。
ドームに入ってからずっと我慢してたんだけど。限界だったのです。
トイレの中も曲が流れてたから、じゅんのの声は聞こえてたよ。
イッツタイムドリームってじゅんのが歌いだした瞬間に失笑が聞こえてきて、不思議で不思議でなりませんでした。
トイレも済ませた
し、ノリノリで行くぞって席に戻った時に最後でくるくるバクテンしてたのが、ちょっと残念だった。

聖→King of HipHop road.R-16~to baby~
ギャングの衣裳で登場。
これ、雑誌でみたことあるって興奮してたら、豪華な椅子まで登場。
聖に似合ってると思ったけど。ちょびっと。いやかなり恐かったかも。座り方とか葉巻とか気になっちゃって。
曲は全然聞いてなかったような…。

亀→離さないで愛
Mステの『アスファルト…』って歌ってる所に登場です。
亀ちゃんがここで歌ってくれることがすごい嬉しくて、もー心臓ヤバイ!!なんでこんなにセクシーなのってぐらいに激しく踊ってる亀ちゃんにクラクラ。
途中で投げキッスしてるのに、もうやられた!
こっち
にしてるわけじゃないんだけど、ちょうど横顔で、その瞬間を切り取りたかったなぁ。

たっちゃん→Love in snow
たっちゃんは確か、白の衣裳で登場だった気がする。
たっちゃんが現れた瞬間、ドライアイスがぶわ~って出てきたの。
そんなたっちゃんは、靴も履かず裸足だったよ~。
この曲は、何度聴いてもいいよね~!!
淡々と歌いあげるたっちゃんが素敵です☆

ゆっち→understandable
メインステージに登場だったかな?なんか曖昧だ…。
おきまりのいつものヒューマンビートボックスを披露!!
あの車のエンジン音もやったの。
もうほんとの車だよ~。
これから行く人は、耳を傍たてて聴いてくださいな☆
歌はね、初めて聴いたからかあんまり覚えてないの。
でも、ノリノリでイイ曲!
ココだけしか聴けないなんてもったいない。

TENーG
トッツー登場。亀→紫テング。じゅんの腹黒テング。
あとの色のテングちゃん達は覚えてないです。
ただ、最初から笑いっぱなし。
歌い方もふざけて歌ってるから鼻声なのね。
途中で二人組に別れて、こそこそやってたりしてたよ!!
覚えてる所だと。
聖が道を歩いてて、ファン(仁くん)に呼び止められる。
他4人も群がってます。
女の子の振りして。
仁『写真いいですか?』
聖『ダメ。』
仁『じゃあ、サインでも…。』
サラサラってテングのうちわに書く素振り。
そのあとの一言が、『拾え!』みんなワーッて拾いに行く姿が、大根役者っぽくってかわいいのです。
これが一番印象に残ってるかなぁ。
修二と彰のことも言ってたけど…。

そうそう。
ここで仁くんやってくれちゃってた。
テングの仮面をぶらぶらさせてるなぁって思ったら、あらぬ所に持っていってるじゃない。(想像にお任せいたします。)
ちょうど、オペラグラスで覗いてて、仁くんに焦点を合わした時だったから、びっくりっていうか。
あ~って納得。仁くんならやりそうですもん。

歌い終わったら、亀ちゃんがこっち来る!!
聖のイニシャルステージに亀ちゃんテングの衣裳のまま向かうの。
そして、その場で早替えです。
亀ちゃん、テングの衣裳は風呂敷を前にしてて(赤ちゃんのよだれ掛け風)。
それを取ったら修二と彰のネクタイが見えた!!
そうこうしてるうちに、ズボンをすぱって取れば、修二のズボン。
ブレザーを羽織って修二の出来上がり!!
この間、たったの5秒ぐらいしか経ってなかった気がする。
流れるような早替えだったもん。
目の前で早替えを見れただけで、感動しちゃったかも。

まわりを見渡せば、イニシャルステージでみんな思い思いの格好してるかな。
ゆっちや聖の紹介でそれぞれ踊ってあいさつ。

亀ちゃんは青春アミーゴが流れて踊って。

仁くんは、黒沢昭彦のスーツ姿。
カバンをもってステージの上を丸く円を描くように歩いて。

たっちゃんは、金髪のカツラにギターを持って。
金髪は意外に似合ってたけど。エレキギターを床に叩きつけて真っ二つに折れたよ。

じゅんのは鳳圭一郎。
テニスの服にテニスラケットでニコニコしてた!!
ずっと笑顔だったかなぁ。
そして、素振りばっかしてた(笑)

ゆっちはボブサップ。
これが、着ぐるみなのね。
見た瞬間、可笑しくて可笑しくて爆笑もの。
もうー、動きにくそうにしてるんだけど。
一生懸命動いてて可愛い

聖は亀田聖。
ボクシングのパンツに上半身は裸。
ジュニアの子がのぼりを持って、盛り上げてたのが印象的。

オリジナル・ブルー
Miracle

メインステから飛び出して、ドームの中をグルグル回って行くの。
左回りだったから亀ちゃんはすぐに見えない位置まで…。
もうちょっと、キリリとした亀ちゃんを観ていたかったよぉ。

聖が目の前に来たんだけど。
相変わらず、眉間に皺寄せちゃって、煽りばかり。
1人だけ雰囲気が違すぎる。
聖も見えなくなっちゃって、次誰だっけ?って観ても。
見えない

そうこうしてるうちに現われたのは、ゆっちでした
本当に歩きにくそうで、後ろからはもうじゅんのが。
それでも、自分のペースで歩いてたかなぁ。
いつかこけちゃうんじゃないかってハラハラしながら観てたけど。
ジュニアの子に後ろから押してもらったりして。
絡んだりしてた


青春アミーゴ
仁くんとたっちゃんは捌けていって。
亀ちゃん・聖・ゆっち・じゅんので青春アミーゴ。
もちろん、バックでこの3人はちゃんと踊ってたよ。
ピーちゃんのとこは、亀ちゃんが前髪をピーちゃんの真似をしてた。
ちょっと一本前に垂らしたんだけど、結構似てた!!

ここで1番、注目を浴びてたのが修二扮する亀ちゃんよりもゆっち。
着ぐるみのおかげで、テコテコ踊ってるんだけど。
足も上がらず、一歩一歩足を出しても幅が狭くて。
ゆっちの動きに客席のみんな、笑いっぱなしだった気がするよ。

歌が終われば。なぜか亀田聖vsボブサップの対決。
亀ちゃんは審判に早替わりです。
お互い殴る振りをしてたけど。言うまでなくゆっちが不利なのは確実。
だんだんヒートアップしてきて、じゅんのが止める羽目に。
けど。2人の標的はじゅんのにいっちゃうの。
じゅんのがやられるわけだけど。
我慢してたのをぶつけちゃって、聖とゆっちは倒れちゃう。
勝者は、じゅんの。
ゆっちは、なかなか起き上がれずジタバタもがくんだけど。
それを助けようとする亀ちゃんは、なんかニヤニヤ。
可笑しかったんだろうねぇ。
華南は、そんな亀ちゃんの姿にキャーっとなってけど(爆)
聖はじゅんのに起こされても、反応しないから突っ伏したままじゅんのに引きづられて、捌けていったよ。
上半身裸なのに痛くないのか、それだけが不安でいっぱい。

Butterfly
2人でギターを持って、メインステに登場。
衣装はMステにオープニングで登場した衣装だよ。
英語詞で何を言ってるのかさっぱり分からなかったけど。
ラルクっぽいよねー。
2人で作詞しただけあって、息はピッタリ!

ピカピカ?
残りのメンバーも出てきて、またドーム全体使ってた。
仁くんとたっちゃんは、衣装が長すぎて動きにくかったみたいで、裾を捲りまくってた。
衣装の下は、を履いてたよー。色は白。
Mステの中継が入っちゃって、全部を聴けなかったのは残念。

~Mステの中継~

みんな知ってると思うから、Mステの部分は割愛させてくださいな。

Mステのオープニングが終われば、トーク。
トーク中に、たっちゃんが客席に向かって手を振ったの。
そしたら、すごい大歓声で。
それに続けとばかり、ゆっちが走り寄って、手を振るっていう。
今度は、聖がやればまた走り寄って手を振り。
このやり取りが何回が続いたんだけど。
ゆっちの手の振り方が、すっごく大きくて可愛いの。
仁くんが次の曲紹介をしたかったんだけど。
なかなか言い出せなくて、結局はゆっちに『お前、うざい』みたいなこと言ってた気がする。
この一連の流れが、華南的にKAT-TUNらしくて好きなんだよねぇ。


Mステメドレー
・愛のメロディー ・LOVE or LIKE ・ハート・ブレイク・クラブ

今までKAT-TUNがMステに出た映像を流しながら、その時と同じように歌っちゃおうってコーナー。
ほとんどメンバー全員が歌いながら、映像に食いついてた。
『オレって、若い』とか、『恥ずかしい』って言いながら。
映像と今のKAT-TUN観ながらだったから、なんか懐かしい気分にさせてくれたかも。
昔なんて、全然知らないのにね。

Mステ中継~Real Face~
Mステの中継の裏話をすると。
スタンバイしてくださいって言われてから、テレビに映ってたのは聖だけだと思ってたんだけど。
聖だけじゃなく、みんなめちゃめちゃダッシュ
早くてしょうがなかったよぉ。
走りながら、仁くんに指図してたゆっちは素敵でした。

亀ちゃん・聖・じゅんののオープンカーは、ちゃんと指定の位置まで走ることができなかったらしく。
降りてから、またまた亀ちゃんはダッシュ。
どーにか間に合ったから良かったけど。
ちょっと息切れしてたのは、そのせいかもね!

GLORIA
ラストスパートで、これ以上ないってぐらいに盛り上がったよ!
だんだん、亀ちゃんの声が枯れてきてるんだけど。
ファンの子のために歌ってくれてるんだとおもうと、嬉しいよね

Wilds Of My Heart
ドーム行くまでは
スポンサーサイト



【 2006/03/25 20:27 】

レポ☆ | コメント(0) |
<<2回連続って、ありなの? | ホーム | ドームコンレポ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |