FC2ブログ

   Admin

完全に燃え尽きた仙台コン^^
たーだーいーま!!!

仙台コン♡
無事に終了ー!!
ってことで、今日の早朝に東京に舞い戻ってきて、お仕事して、お家に帰還!


華南にとって、イイ意味でも悪い意味でも、思い出に残った仙台。
心置きなく参戦してきましたー★

おかげで喉はボロボロ。
叫びすぎた(爆)
完全燃焼で、何もしーたーくーなーい!!!!!!

亀ちゃんの髪型、広島コンより良くなってて、めちゃめちゃ好き。
くくった時には、もーたまらない♡
可愛いとこもカッコイイとこも、見せてくれるんだもん。
そりゃー、離れなくなるわけだよね。
離しちゃ、嫌だけど・・・。


キラキラしてるし。
あのオーラは一体全体なんなんでしょ。
何度見ても、雰囲気が柔らかくて。
大好きって、なっちゃうんだよねぇー。
好きすぎて困るなぁー。

あわよくば、連れ去られたい。えへへー。
既に会いたくて、仕方ないもん。

それにねん。
めっちゃ、メンバーが仲睦まじい姿が多くて。
ワキャワキャ状態。
キュンってする箇所が多すぎる!!
仁亀が普通に喋ってるだけで、キャーって叫んじゃうもん。
今のメンバー関係が素敵だーい。


そだそだ!今回の仙台コンで、とうとうじゅんののウチワを買ってしまったよん。
今までキャーキャー言ったことがないのに。
なんか、どーしようもなくカッコ良くて。
無性にウチワが振りたくなっちゃって。

華南の中でじゅんの株が急上昇の模様でし。
(たぶん、mちゃんの影響も関係してるかなぁ。)

しまいには、じゅんのが近くを通ったから、手を伸ばしたら二の腕に触れてしまった。
意外にも引き締まってて、ドキドキしてしまった♪


何はともあれ、楽しかった仙台コンだったよぉ。
3日間、一緒した亜姫ちゃん♪
いろいろあったけど。終わり良ければ全て良し!
濃くて楽しい時間をありがとうー♡
相性もイイってことだし。
これからも行ける時には、一緒に騒ごう!

とりあえず、大阪もヨロピク^^

リン友のまいちゃんとも、2回目の飲みー!
食いつくとこがまいちゃんらしくて好きー♪
テンションMAXだったけど。
一緒に騒いでくれてありがと^^

さっちゃんやあゆみさん、まいチャンのお姉ちゃんもありがとうー

会場で偶然会ったフィービーちゃんやららちゃんもありがとうね^^

会えず仕舞になっちゃった、お友達もいるんだけど。
どこかで会えると信じて★


メンバーは、木曜日からずっと牛タン尽くしみたいで。
焼き肉食べたり、美味しいものばかり食べてるみたい。
羨ましいなぁ。

来週は、静岡☆KAT-TUNコンでやる初めての場所。
どんな風に大暴れしてくれるのかな?
お友達ちゃんと、KAT-TUNと共にがっつり暴れてやる!



レポの才能がないことに広島コンできづいたから。
仙台4公演の覚え書きを追記にて。
どの公演だか、もう、適当なので。。。。


読みたいって人だけ、どうぞー^^



メールのお返事や、コメレスが遅くなっちゃってます。
時間を見つけて、返すのでまって頂けると嬉しく思います。
必ず、お返事しますので。



KAT-TUNコン in 仙台

・27日
・28日 1部&2部
・29日 2部


・シャワーを浴びてるゆっちの所に仁ちゃんが入って行ったら、一生懸命に隠すゆっち。
・同じくシャワーを浴びてるゆっちに、亀ちゃんが声をかけたら、首だけ振り向いて、「何?」と一言。
・ゆっちさん、「俺は一生、絶対に見せない発言。
・それに対して、「自信ないんだろう」ってみんなで言ってたら。
・「自信はある!!!」、ときっぱり宣言。顔は真顔だよ。
・出会って何年も経つのに、それじゃあ寂しいって言ってても、絶対に見せないと断言。
・会場の男の人に隠すかどうか聞くと。
・「周りにはそういう人がいるー」って声に嬉しそうなゆっち。
・亀ちゃんは納得言ってない表情
・なぜか、女の子はどうなの?って話になって、「隠さないよ」って言葉に。
・女々しい的な発言をする聖がおかしかった^^
・27日1部、聖ソロ。バイクを止めるのに間に合わずに投げ捨てて、ピース。
・それさえ、カッコイイーーー!!
・27日1部、ゆっちソロ。病院で診察して~のとこを2回歌っちゃったけど。
・顔はめっちゃ、冷静
・日焼け止め乳液のCMから各々のCMの話へ。
・OXYの洗顔料をベタ褒めする亀ちゃんとゆっち。
・つぶつぶで汚れを落とすのが気持ち良いらしい。
・亀ちゃんがつぶつぶまで溶かしてたら、入ってる意味ないじゃん。
・その言葉に失笑のゆっち。
・たっちゃんは、高校生まで泡立ててから顔を洗うことを知らなかったんだって。
・そのまま顔につけて、顔で泡立てて洗ってたらしい。
・メンバーにどんだけだよってつっ込まれてたー。
・あまりにも褒めるから、聖が俺達からCM取るなよって。
・ゆっちの泡立て伝授のコーナー。
・亀ちゃん、カツカツで見てから霧吹きを買ったらしい。
・ゆっち曰く、あれはシャワーで泡立てるものだと豪語。
・泡立ての仕方を説明しようとするから、亀ちゃんがゆっちのマイクを持って口元に持っていくも。
・全員、同じことしてゆっちの顔の前にマイクだらけ。
・目とか鼻とかにマイク持って行く仁ちゃん聖に、切れる。
・普段は座って、やってるってことで、じゃあ同じがいいよねっていうことで。
・聖と亀ちゃんがゆっちを騎馬戦みたくして、持ち上げるも。
・そのまま後ろに倒れ混んで、亀ちゃんの頭を叩こうとして止める。
・「亀には出来ない」とのこと(笑)
・亀ちゃんからスピードレーサーの話を振られ、「吹き替え版と原作2つをみて、見比べてみるのも楽しいんじゃない?」って、亀ちゃんが言ったら。
・「お前、良い事言うわー」ってめっちゃ、納得の仁ちゃん
・TEN-Gからの早替えに間に合わず、天狗に食われたことにする亀梨サン。
・「今日の湿気で、俺の髪の毛がすごいことになってる。海賊達よりも恐い」と、ゆっち
・亀ちゃんが「俺の髪の毛もすんごいことになってるけど」って言葉に。
・すかさず、「お前は大丈夫だから」ってフォロー入れるように仁ちゃんが言ったの。
・華南は庇ったとしか、思えないんですけど。
・28日2部。じゅんののママさんが見に来てるっていうことで、じゅんのノリノリ。
・ダジャレもノッテルようで、「そろそろ、ソロに行ってみようかー。」に爆笑。
・その後も立て続けに面白いこと言うから、亀ちゃんは顔を崩して大笑い。(可愛いー♡)
・聖が「今日の受けたのは、あそこで俺が上手いコトを言ったからだよ」って、帰りのバスで絶対に言うって豪語。
・メンバーがうんうんって頷くのが微笑ましかった。
・29日2部。「昨日、上手い事言ったからって。今日も相当は限らないぜ」って聖
・亀ちゃんが「俺達はうまいこと言うけど、田口はねぇ。。。。」って言ったら。
・土下座をするじゅんの。
・安い土下座だなぁって誰かが言ったんだよね。(覚えてません。)
・「スピードレーサーの公開日が、7月4日だったよね?」っていう亀ちゃんに。
・「それって、赤西の誕生日だから」
・その言葉に、何日後なのか指折り数える仁ちゃんが可愛い。
・ワイルズで聖が亀ちゃんをハグハグして、お互いに歌ってたら。
・「聖、苦しいって(苦笑)」その言葉に、いい笑顔を向ける2人にドキュン。
・キスマイがプチリーゼントでいじる亀ちゃんと仁ちゃん。
・LIPS前奏部分で、みんなでスモークをかけあいっこ。
・亀ちゃんが仁ちゃんとこに行って、なぜか2人で大爆笑!キャーキャー!!
・ワイルズでゆっち、タンクトトップめくりあげて、ファンにウチワで仰いでもらう。
・そこに便乗する亀ちゃん。(言ってくれれば、華南も仰いであげるのに。)
・同じくワイルズで、ゆっちが両手を方の高さにまであて、ひじから下をブラブラさせるダンスに亀ちゃんがのって、一緒にダンス。
・29日もゆっちが同じことをしてたけど、今日はゴメンって亀ちゃん。
・謝る亀ちゃんも可愛いし。全てがヤバイってば。
・peacefuldaysの際に、仁ちゃんがゆっちのお尻をタッチ、ゆっちが仕返ししようとするけど、防御。
・結局、仁ちゃんが謝るっていう。
・28日2部だけ(なのかな?)仁ソロの前に英語歌詞あり。
・オーラス、亀ちゃんがはけるときに、後ろ手でピースしてチュッ。『for You』

とりあえず、ざーっと書いてみたけど。
ごちゃごちゃしちゃって、読みにくいかな?
MCがメインで書いてあると思うの。

とにかく、ちょっかいを出されるゆっちがおかしくて。
イイスパイスになってるみたいだよー。

それにしても、ゆっちのソロ舞台になると。
既に緊張気味のゆっちさん。
亀ちゃんに恐縮すんなよー。とか。
自信持てよ。って言われてばっかり。
真剣に立ち稽古が嫌みたいです。
1人で、偉い人の前でやるのは緊張するんだからって。

自信持って、いいのにねー。


やっぱり、hell,noのダンスが好きすぎて。
腰が砕ける。

終わった後の脱力感って言ったら、ハンパないもん。
衣装が好きって言うのもあるし。
髪の毛をくくっているっていうのもあるんだけど。
サングラスの威力は、キュンどころか。
ヤーバーイって。
1番テンション上がるなぁ。

ピンクパンツに黒のタンクトップもカッコイイよぉー!!!


後は、思い出したら書いてくねー♪
スポンサーサイト



【 2008/06/30 22:40 】

和クン☆ | コメント(6) |
<<心臓が縮む思いだよー! | ホーム | 笑顔溢れる日に。>>
コメント
--- まいちゃんへ★ ---

華南も楽しすぎたー!!
まいちゃんとワキャワキャ出来るのが、幸せだもん♡
また、会いたくなってきちゃうよぉ。
華南もまいちゃんが、好き好きー♡

1週間経っても、余韻って続くよねー。
ずっと、亀ちゃんが頭の中にいるから。
仕事にならなくて、大変!
まいちゃんは、家事もこなさなきゃだもんねー。
無理せずにだよ^^
ちょっとぐらい、サボったって怒られないから!!!
もうちょっと、余韻に浸ろう♪

レポ、完璧に諦めちゃった。
文章にする時間がないから、書きなぐり(笑)
華南 * URL [編集] 【 2008/07/06 12:01 】
--- ららちゃんへ★ ---

愛しのららちゃんへ^^

ららちゃんに会いたいって思ってたら、バッタリ!!!なんだもん。
嬉しすぎて、思わずハグハグ♡
華南もテンションあげあげだったから!
そんな、嬉しいコト言ってくれちゃって。
もー、大好きだぞvv

仙台コン、良かったもんね!
戻れるなら戻りたーいって思っちゃう。
ららちゃんと会ったら、会話に花が咲きすぎると思うから。
気をつけてねー(爆)

全然覚えてないよー。
これが限界だし。
ららちゃんは、記憶トンでもしょうがないよー。
体で覚えてれば、問題ない^^
華南 * URL [編集] 【 2008/07/06 11:55 】
--- ---

仙台ホント楽しかったぁ↑↑
久々に華南チャンに会えてすっごく嬉しかったしね^^
そのほんわか加減・・・やっぱめちゃめちゃ好きっす!

あたしも喉は潰れたし
寝不足だし
恋の病たし (笑
もぅ~脱力感でいっぱい・・・
でも現実は待ってくれないんだもん(><)
とりあええず家事に追われてるょ~

あたしも今回はレポ無理カモ・・・
自分が楽しみ過ぎた (笑
まぃ * URL [編集] 【 2008/07/03 21:33 】
--- ---

愛しの華南ちゃんへ♡

仙台では…運命的な出会いを(笑)
偶然あんな場所で会えて嬉しすぎて一気にテンション上がったよ~!!!
なんか、華南ちゃんの顔見て嬉しいのと同時にホッとしたんだ。
仙台コン、本当よかったよね♡
仁亀仲良くて更に幸せを感じた。
心がいまだにホクホクです♡
今度じっくり語ろうね~~♪
…にしても、華南ちゃんよく覚えてるね!!
私なんて記憶かなり吹っ飛んじゃってる(笑)
らら * URL [編集] 【 2008/07/02 22:52 】
--- 亜姫ちゃんへ★ ---

亜姫ちゃーーーーん♡

お礼なんて、こっちのほうだよ!!
3日間、仙台にいるなんて思わなかったけど。
楽しすぎた仙台だったねー♪
こんなに楽しすぎたのは、亜姫ちゃんのおかげだもん。

なかなか覚え書き、合ってるでしょ?
ひたすら頑張って、思い出したの(爆)
亜姫ちゃんは、今度は大阪だもんね^^
その時にも1つよろぴく♡

静岡もがっつり楽しんでくるからねん。
華南 * URL [編集] 【 2008/07/02 22:09 】
--- ---

華南ちゃん^^

仙台ではホントにありがとうねー♪
『終わり良ければ全て良し』その通りだよぉv
完全燃焼しちゃったもんね!
大阪でもよろしくねーv

華南ちゃんの覚え書きを読んだら、仙台の興奮がよみがえってきたー!
大阪までにまた充電しておくわ☆
華南ちゃんはその前に静岡を楽しんできてね^^
亜姫 * URL [編集] 【 2008/07/01 19:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |