Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
キミを想う気持ちがあれば、完全無欠。
こんばんにゃ

昨日、久々にCDTVをリアルで見れたのvv
いつもだったら、夢の中だけど。
お家に着いて、TVつけたらKAT-TUNが映ってました♪

ゆっちが真ん中だったから、意外すぎてビックリ!!
後ろ向いたり、横向いたり忙しなかったけど。
ゆっちの気の遣い方がらしいなぁって思ってみたり。
後列3人組がうんうんと頷いてる姿にキュンって来ちゃったり。
2分ぐらいの出演だったけど。
癒されたーーーー!!!

酔っ払いと眠気がドドッと押し寄せて来ちゃって。
それぐらいしか覚えてないんだけど。
喜びの歌のPVが流れたときには、キャー!!ってなっちゃった。
やっぱり、この亀ちゃんはカッコイイとです♡



昨日は、まゆちゃん、kannaさん、楓子さん、ririranさん、フィービーちゃんとミーティングと称した
オフ会開催^^

KAT-TUNごとのドタバタにも1段落ついて、冷静に話せてよかったー。
まだまだ、乗り越えなきゃいけない山はあるけど。
みんなと話せて、なんとかなるって気がしてきた^^
華南、がんばりまーす@私信

ドンチュー@PV、海賊コン、パイレーツ@CD、少クラ映像など観つつ。
亀ちゃんにどっぷりと浸かってきた♡

久しぶりに海賊コンを見たけど。
がっつりと持って行かれちゃうよねー。
亀ちゃんの顔とか、表情、仕草とか嫌って言うほど見てるのに。
忘れてて、キャーキャー♡キュンキュン♡のオンパレード。

もう、全て持ってかれてもいいっていうぐらいにハキュンと、しておりました。

あとね。
酔っ払いながら映像観てると。
もっと冷静でいられなくなっちゃうから。(素面でも冷静でいられないけど。)
お酒は危険でし。
みんなに迷惑をかけてなかったか、心配になります・・・。

前々回に引き続き、コンの1曲目は何か!!!っていうお題。
TABOOが確率が高いと思うんだけど。
mちゃんのトークを聞いてると。
どの曲が1曲目に来てもいいんじゃないかなぁって思ってきた!

要は、楽しめればいいんだもん♡
「LIPS」が来ようと、「キプフェ」が来ようと。
ファンはぎゃーー!!となるんだい。

パイレーツ@CDを聴いてても、みんなの聞き方が違うから。
めっちゃ新鮮!
同じ曲聴いてるのに、1番に聞こえて来てるメンの声が違うんだもん。
みんなの意見を聞いてから、聴くと。
違って聴こえてくるから、不思議だよねー!!!


最後には、フィービーちゃんが今月お誕生日ってことで。
お祝い★
嬉しそうなフィービーちゃんを見て、すんごく幸せになれました^^
ケーキの写メを撮ったのに、酔っ払ってたみたいで保存し忘れちゃった。テヘ。


みんなからのお土産!
D1000078.jpg

みんなと会うたびに、亀グッズが増えてるんだよー♪
そして、癒し系グッズは重宝でし。
大事に大事に使わせてもらっちゃいまぁす!



6月15日は、父の日ってことで。
華南からパパさんに。
D1000077.jpg

好きなブランドだから、喜んでました♪

お母さんがいない分、いっぱいいっぱい大変になっちゃってるけど。
お仕事して、支えてくれてるからねー。
日ごろの感謝の気持ちを込めて。


KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATESまで 後

see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆
スポンサーサイト
【 2008/06/15 20:38 】

オフ会 | コメント(8) |
<<必ず、見つけ出すから。 | ホーム | 全て奪って、そのままで。>>
コメント
--- 楓子さんへ★ ---

楓子さん、こんばんにゃ^^
土曜日は、めっちゃ楽しい時間をありがとう♡

酔い方が、女の子らしだなんて・・・。
全然、自分では分からないや(恥)
えへへー。お酒入るとダメダメ。
素でまくりで、キャッキャっ。
楓子さんと一緒に悶えたのは、めっちゃ楽しすぎたーーー♡
海賊コンは、サイコーすぎますよね^^

あのときに、好きになっていたかったって思うけど。
映像で観れるからいいやって。
どんな亀ちゃんでも好きだし。(アラレちゃんメガネでも)

どんどん、好きになるし。
はまっていくーーー。
そんな自分が恐かったりするんですけどね。

普段あんまり、感情を表に出さないから。
嬉しそうな顔を見れただけで満足!
華南 * URL [編集] 【 2008/06/19 21:03 】
--- ririranさんへ★ ---

ririranさん、こんばんにゃ^^
土曜日は、お疲れサマーー!!!
本当に楽しくて濃い時間でした♪

全然、冷静でいられなくって。
お酒飲んで、KAT-TUNみると。
どーしようもなくあんななっちゃうみたいです。
楽しいって言ってくれて、安心!
お言葉に甘えて、これからもぶっ壊れ気味で行きますvv

コンが始まらないと、解決しない話ですもんね!
1曲目が何かっていうのは。
いよいよ、今週末♡
考えただけで、ドキドキしてきてオカシクなりそうです。

分かったら、速攻でメールするので。
お待ちくださいねん。
華南 * URL [編集] 【 2008/06/19 20:58 】
--- kannaさんへ★ ---

遅くなっちゃったけど。
土曜日はお疲れサマーーー♪
めちゃめちゃ、たのしすぎました^^

いやいや。お恥ずかしい。
自分でもよくわからないんだけど。
みんなと一緒にカツンを見てると、あんなおかしくなっちゃう模様でし。
それを許してくれるkannaさんが好きー♡
お風呂の時間はまったりとゆったりとしなきゃですもん!!
気に入ってくれて、嬉しいなぁvv

気に入るかどうか、分からなかったんだけど。
嬉しそうなパパさんを見て、良かったなぁって。
親孝行って、こういうときにしか気恥ずかしく出来ないから。
ただ、それだけなり!!
華南 * URL [編集] 【 2008/06/19 20:55 】
--- まいちゃんへ★ ---

そーなの!!
まいちゃんと一緒の時に、こっちもヲタ会よん♡
みんなと一緒にいるのは、楽しすぎるよね^^
一緒の時間だと嬉しいよね♡
まいちゃんともこーいう時間を過ごせるといいなぁ♪

絶対に前回の海賊コンを超えるものを作ってくるよね?
はぁーーー。
考えただけで、ドキドキいっぱいでどーかなっちゃいそうだもん。


ううん。
優しくないよ。。。
出来るときに出来ないとダメだなぁって思うし。
喜んでくれた顔をみるだけで幸せかも。
華南 * URL [編集] 【 2008/06/19 20:51 】
--- ---

華南ちゃんこんにちは~^^土曜日はおつかめさまでした。
華南ちゃんは酔っても全然女の子らしい酔い方でかわいらしいから気にしなくっていいんだよ!ちょっとお酒入ってきゃっきゃなってる華南ちゃんに萌えだよ!(おっさんか)
海賊帆のダンスしてるカメに「ひいーー!!!」ってなってる華南ちゃん最高でした。うんうんあのカメはやばいよねーーていうか海賊帆やばいよねーーーーー^^
私はJr時代のカメにハキュンしっぱなしだったよー。目とか腫れぼったくても全然いい☆やっぱりこの子が好きだなーって再確認できた感じ。。。今の大人になったカメを見て「大人になったなー」ってうっとり^^これだけ楽しませてもらって・・・やっぱりKAT-TUNって最強だね。

パパさん喜んでくれてよかったね。プレゼントがラルフだなんて素敵~^^
楓子 * URL [編集] 【 2008/06/16 14:29 】
--- ---

華南ちゃん、こんばんは~☆

昨日はおつかれさま~~。そして楽しい時間を
ありがとうねーーっ!!!
昨日の華南ちゃんも発言といい動きといい
すっごく可愛くって~~♪♪
全然迷惑なんかかけてなかったよ~~とっても
楽しい時間でした♪♪
コンサートの1曲目はホント何が来るんだろうね~
答えがまだでない話をみんなでしてるときも
すっごく楽しかったな~~。
華南ちゃんはあともうちょっとで答えがわかるね♪♪

父の日のプレゼント!!喜んでくれてよかったね~♪♪
華南ちゃんってホント優しい子だな~~って思うよ!!
ririran * URL [編集] 【 2008/06/15 23:57 】
--- ---

華南ちゃん、昨日はお疲れ様~&どうもありがとう♪

酔っ払ってる華南ちゃんはおもしろかったよ~。
いろんな擬音が出てきて、動きが激しくなって・・・
でも全然迷惑なんてかかってないからご安心を^^
入浴剤セットありがと~。
最近半身浴ブームなのでとってもうれしかったです♪

そうか~、今日は父の日だったね!
ちゃんとプレゼント贈ってえらいな~。
パパさんも喜んでくれてよかったね。
そういう、心遣いのできる華南ちゃんがとってもいい子だなーと思うよ。
Kanna * URL [編集] 【 2008/06/15 23:33 】
--- ---

わぁ~華南チャン達もヲタ会だったんだね♪
なんでか知んないけど集まるとチカラ貰えるモンだょね↑↑

今回、海賊がテーマだから海賊帆見るとテンション上がっちゃう~
セットにもこだわってるみたぃだから楽しみいっぱいだね☆

父の日のプレゼント・・・華南チャン優しい^^
まぃ * URL [編集] 【 2008/06/15 23:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
