Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
全て奪って、そのままで。
こんにちわ

ちょっとドタバタな木・金で。
胃が若干、痛かったり。

いっぱい寝たから、ちょっとは落ち着いたけど。
考えなきゃいけないコト。
やらなきゃいけないコトは、たっぷりあるんだよねー。
どーにかして乗り越えるぞー!!!

たくさん寝たはずなのに、まだまだ眠いーーー。
お布団を干すのには、絶好の天気日和だから。
オチオチ寝てられなくて。
ガンガン家事、頑張っちゃった♪
これからの時間と明日はまったりとすごすつもりだよー!!!

そういえば、明日は父の日だったねー!
まだ、何も買ってないや・・・。

今日しか買う時間、ないよねー
出かけるついでにお買い上げしてこようっと思っております。


仙台の方もチケット届いて。
昨日は一日、ドキドキしたんじゃないかなぁ?
華南のとこも無事に届きまして。
仙台初のスタンドー!!!
もう、観れるだけで幸せだから。
文句なんてないやい。

来週には、もう広島の地を踏んでいるかな?
1週間後なんて、しんじられないんだけどーーー。
何も準備出来てないし。
着て行く服でさえ、決まってないんだもん。
暖かいと見越して、ワンピで行くコトは確実なんだけど♡

そうそう。
広島の初日、2部と2日目の1部だけの参戦のはずだったんだけど。
お友達が探して来てくれて。
広島初日1部も参戦出来ることになっちゃいましたー
もう、足を向けて寝られないわ。

コン@広島に参戦出来るだけでも幸せなのに。
ほんとの初日って、すごいわ^^

ますます、楽しみになってきちゃって。
ヤーバーイ!!!

広島で再会出来るお友達も多いし。
早く来週になっちゃえー

なってしまえーーーーー♡



パソコンも無事に華南の手元に戻って来てくれたし。
これで心おきなく、ネット出来るってもんです。
HDDに問題はなく、キーボードの交換だけで終わったし。
懐的には痛かったけど。
直ってくれさえすれば、それでいいよぉー!!

とにもかくにも、もう絶対にパソコンの近くに飲み物を置いたりはしません



KAT-TUNごとに乗り遅れてる華南ですが。
SONGSの亀ちゃん、かっこよすぎて惚れる。
髪の毛、サラサラーー。
絶対にいい匂いしそうだもん。

パイレーツコンの全容が明らかになってないけど。
メンバーからの話を聞くと、セットが煌びやかなイメージ。
1年ぶりのコンなんだから、ガツガツと観に来てる人達全員を虜にするぞ!!
ぐらいなイメージでお願いしたいなぁ。

華南は、亀ちゃんに心臓ごと奪って連れ去られる予定なので(爆)



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆







スポンサーサイト
【 2008/06/14 15:10 】

KAT-TUN☆ | コメント(0) |
<<キミを想う気持ちがあれば、完全無欠。 | ホーム | 目標、達成♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
