Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
キミがそこにいるんなら ワタシは歩けるわ。
こんばんにゃ

今日からパパさんがおばあちゃん家に帰省してるから。
家事を手抜きして過ごすつもりーー!!
無事に着いたのかは、気になる所だけど。
連絡がないってことは、大丈夫なのかなぁー。

そろそろ当落発表があっても、いいんじゃないかなぁって。
ヤキモキしてる華南でし。
そろそろ予定を本格的にたてたいんだけどなぁー。
当たってくれてないと、ホテルや飛行機や新幹線とか。
予約出来ないよねぇー。

広島コンなんか、もう既に1ヶ月切っちゃってますけど!!!!!!!!

当落やチケット発送等、遅くなってるのって。
流出を防ぐため??

分からないでもないけどね

華南の勘だと、今週末には動きがある予感がするから。
お守り握りしめて、待ってればいいのかしら(祈)


☆★カツカツ 5月21日★☆

カツカツで6人全員でのロケは初めてかな?
はるかちゃんとお好み焼き屋さんへ^^

カウンターに座ってるメンバーが、やたらとカッコよく見える。
ちょこんって座ってるはるかちゃんが可愛いんですけど。
(出来るんなら、かーわーりーたーい!!!)

ここでも、亀ちゃんオキニの登場!
華南の感覚が麻痺しているのか、さほど気にならなくなってきた!
カッコイイとさえ、思えるんだもん。
前にダメ押ししてたのが、不思議ーー(なんでなんだろ?)

店長さんが作ったお好み焼きをパクパクと食べるのがめっちゃ可愛いー♪
仁ちゃんのラフな感じがまたまたー
これって素なのかしらん。
たっちゃん、見切れてばっかりでヘンな感じもしたっけ。

はるかちゃんが作ってる最中のKAT-TUNさん達。
どう見ても、コンパ開催して6人全員一致で必死でおとそうとしてる図にしか見えないの。
その必死さが可愛いんだけどー。
ちょっぴり、ヤキモチ。

「何フェチですか?」って聞かれて、笑いながら「おしりです。」って言われたら。
笑顔になるよねー!!!

マイペースな所もキュンと来ちゃってるようだし^^

って、ゆっちに対してのはるかちゃんの態度。
めっちゃツボだったー。
本気で凹んでるっぽくない?ゆっちってば。
そんな怪訝そうな顔で映っちゃダメダメ!
ゆっちは、笑ってたほうがいいよー♪

聖とゆっちのコンビでイカ墨入りのお好み焼き

美味しそうーー!!って思ったけど。
出来上がりっぷりが・・・ねぇ。
あははって、照れる聖がかわゆかった。
ひっくり返す手つきがぎこちなく感じたのは、たぶん華南だけじゃないはず!!


仁ちゃんとじゅんのでイタリア風(?)お好み焼き

やったこともないっていうじゅんのがなかなか上手くて、ビックリ。
納豆をかきまぜてるだけなのに、仁ちゃんがカッコイイくて。
チーズを戻したりするってとこも、らしいよねー。

なかなかスムーズにいったんじゃないかな。
出来も美味しそうだったし。

じゅんののダジャレには、毎度のことながら笑わせてもらったー。
華南にとっては、10発9中ぐらいの勢いでヒットするのだよ。

合間に仁ちゃんと亀ちゃんが会話してるとことかあったりして、ニヤリ。
素敵ーーー♡
亀ちゃんが楽しそうだから、こっちも楽しくなるんだよぉ♪


亀ちゃん&たっちゃんコンビ もんじゃ風お好み焼き

新しいものをっていうことで、どんどん進めていく亀ちゃん&たっちゃん。
腕まくりするように袖をたくし上げるだけで、ドキドキ♡
ヘラの使い方が異様に上手い!!

かき混ぜ担当のたっちゃんから「亀!俺、えび嫌い」発言。
本当に爆笑ー!!!!
よけ方がめっちゃ早いのね。
はいはい的な感じで、取り除いてる亀ちゃんがなんか、健気ー。

よけたはずなのに、キムチと一緒に混ぜ合わせてる亀ちゃん。
たっちゃんを気にしつつ、含み笑い。
可愛いーーー

だんだんと2人の呼吸も合わず・・・だったけど。
たっちゃんと亀ちゃんなら、それもグッジョブって方向で。

まさか、もんじゃを作ってソースにするとはねー。
亀ちゃんの頭の中、たっくさんの閃きでいっぱいなんだろうなぁ。

なんだかんだもめつつ、出来上がったのは。
うん。頑張ったよ(笑)

見た目より、味だよ!!って思いつつも。
はるかちゃんのワースト1位に選ばれちゃったね


スタッフさんは、本気で罰ゲームをやるのかしら。。
また、忘れた頃とかにやるんじゃないのかなぁ。
仁ちゃん&ゆっちみたく、素敵な罰ゲームに期待大



弟クンが途中、乱入してきて一緒に観てたカツカツだったんだけど。
一言。
「亀梨の髪型、俺は好きじゃないね。
もっと似合う髪形あるんじゃねーの?」
って、言っておりました。

男性からみたら、そんな感じに思うのかな?
華南はめっちゃ大ヒットなんだけど。。。。

そこから、白熱した亀ちゃんの髪型談義にはなが咲いたのはここだけの秘密。
弟相手に、何語ってんだかっていうのは、心の隅に放っておいてくだパイ。





see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b



スポンサーサイト
【 2008/05/22 22:05 】

カツカツ☆ | コメント(8) |
<<KAT-TUNコン 前半戦 当落開始ー☆ | ホーム | 幸せの一歩手前で深呼吸。>>
コメント
--- まいちゃんへ★ ---

今夜に来ちゃったねー!
当落発表!!!!
ドキドキだったけど。
思うように取れなかったけど。
なんとか、参戦は出来そうで良かったー!
まいちゃんとも会えるし!
複雑な気持ちなのは、複雑なんだけど。
なんとかなるって気持ちで、今はいるようにしてるよー!!

ゆっちとはるかちゃん、コントやってるみたいで面白ーい!
あんなに邪険される率、高いんだろ?
いかすみの美味しそうだったよねー。
生地が残念な結果になっちゃったけど。
亀ちゃん、「うまい」って食べたし^^
目の前で、あーいう光景を見たくてしょうがないなぁー。
口出したくてしょうがなくなるけどさぁ。
それも愛よね。
華南 * URL [編集] 【 2008/05/25 00:20 】
--- まゆちゃんへ★ ---

まゆちゃーん!!
いよいよ、当落来ちゃったね・・・。
なんていうか、複雑な心境でし。
なんで、こうも倍率が高いんだろう。
いろいろ決めてたのにねぇーー。
うだうだ言ってもしょうがないから、なんとかなるように頑張る^^
ポジティブでいれば、イイコトあるよね?

KAT-TUNのロケは楽しいー^^
スタジオとは、全然雰囲気変わっちゃうし!
観てて、めっちゃ楽しいもん。
亀ちゃんとたっちゃん、イイ味出してたのにねー。
味付けしてないなんて(爆)
悔しそうな顔がこれまた可愛かったのー♡
罰ゲーム、何やってくれるのかな?
きっと、忘れた頃にオンエアだと思うけど。
華南 * URL [編集] 【 2008/05/25 00:16 】
--- ririranさんへ★ ---

ririranさん、こんばんにゃ!
あれよあれよっていう間に、当落が来ちゃいましたねー。
華南の勘がどうやら、当たってたようで、電話しつつドキドキ。
今回は、厳しいみたいで・・・。
なんとも言えない気持ちでいっぱいです。
どーにか、みんなに素敵なチケットを!!

ロケは素敵ー!!
ドキドキっていうより、飛び出して何かをするってことがKAT-TUNには似合ってる!!
仁ちゃんとゆっちのロケが楽しかっただけに、亀ちゃんとゆっちのロケには期待しちゃうんですけどー♡
プロデューサーの腕に期待!!
華南 * URL [編集] 【 2008/05/25 00:13 】
--- なつさんへ★ ---

カツカツ、楽しかったですよねー♪
ロケだとテンションが自然と上がるメンバーにルンルンでした♡
1度は、メンバーと一緒のものを同じとこで食べたいと思っちゃいますし!!
機会があれば、行ってみたいなぁって・・・。

たっちゃんと亀ちゃんも、あのやり取りがたまらなくて。
何度も観ちゃってます!!
華南 * URL [編集] 【 2008/05/25 00:08 】
--- ---

当落ねー(><)
広島参戦狙ってる子にとっては特に「早くー!」状態だょね・・・
仙台も1週後だけどやきもきは一緒だもん!

今夜あたり突然・・・なんてあるカモね

カツカツ。
6人の雰囲気がやらかくてィィロケだったよね↑↑
ゆっちはすぐ顔に出るからね (笑
そゅトコ、ほんと子供っぽくて可愛いの^^
イカ墨の生地は分量の問題だから
ちゃんと作れば美味しそうだし
ネバリアンは納豆やめればもっと良かったのかも
もんじゃは・・・ぅん。 (笑
亀竜が小競り合いしながら作ってる姿が
子供みたいで可愛かったね~!
やっぱ素のKAT-TUNぃぃわ^^


まぃ * URL [編集] 【 2008/05/23 09:35 】
--- ---

一体いつになったら当落なんだろー!
やっぱり今週末には動きがあるよね!
広島まで1ヶ月きっちゃったね。
これから新幹線にホテルもとらなきゃだから早く当落&チケットを!!
無事に希望チケットが取れてるといいねー!ドッキドキ!

カツカツは6人ロケ楽しかったねー。
あ、綾瀬さんもいたけど(笑)
具材はまゆは和也とたっちゃんのが一番おいしそうだったけど…
ビリだったー!
罰ゲームが妙に楽しみだよね(笑)

お、家事を手抜きしてゆっくりしてね^^
まゆ * URL [編集] 【 2008/05/23 08:29 】
--- ---

華南ちゃん、こんばんは~☆

ホントそろそろチケットの当落発表来るよねーーっ!!!
考えるだけでドキドキするんだけど。。。ホント初日はもう
1ヶ月もないんだもんね。早く確認してその次の
行動に移さなきゃいけない人もいっぱいだよね!!
無事に希望通り当たってるといいよねーー♪♪

カツカツ楽しかったね~~♪♪
ロケとか対決とかってやっぱりおもしろいよねっ!!
亀ちゃんとたっちゃんの罰ゲームってどんな
感じになるんだろう~~♪♪前にやってた
仁くんとゆっちの罰ゲームもかなり過酷だったからね~
亀ちゃんとたっちゃんの罰ゲームできれば
早めにOAして欲しいよね♪♪
ririran * URL [編集] 【 2008/05/23 00:57 】
--- ---

昨日のカツカツ本当楽しかったですv-218お好み焼きおいしそうで・・。食べたいです。

亀竜コンビ可愛いすぎますv-238v-238v-238かなりの萌え萌えでやばいですv-10
なつ * URL [編集] 【 2008/05/22 23:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
