FC2ブログ

   Admin

いつの日か めぐり合えて 咲き誇れ。
こんばんにゃ

出勤時間に雨風が強くてしんどかった華南でし。

お昼からは、青空が見えて。
どんより曇り空とは、お別れ
台風の威力って、すごいねー!!
直撃とかじゃなくて良かったけど。
まだ、8月でもないのに。
台風の煽りを5月の段階で受けるとは・・・。


朝のワイドショーで取り上げてくれてたねー

KAT-TUN、7作連続初登場1位 
今年No.1の初動売上を記録
 

人気ジャニーズグループ・KAT-TUNの通算7枚目となる
ニューシングル「DON'T U EVER STOP」が発売1週目で38.2万枚を売上げ、
5/26付週間シングルランキングの1位に初登場。
デビューから続く、連続1位記録を7作へ延ばした。

今回の初動(発売1週目)売上枚数は、2008年発売の全アーティストの中で最高記録。
今年2月に発売した「LIPS」で記録した初動売上35.1万枚を自ら更新した形だ。


1週間で38万枚も売れてたんだね^^
こういう嬉しいコトは、何度聴いてもいいなぁ
毎日、お耳の恋人にして通勤したり。
テンションあげるときに聴いたり。

『DON'T U EVER STOP』もいろいろな方々に聞いてもらいたい
KAT-TUNのイメージが、こうゆう曲も出来るんだーって思えると思うから!!!


ジャニウェブには、アルバムのジャケ写もアップ
小さくて分からないけれど。
これは、フィギアをイメージして作ったのかな?
メンバーそれぞれから棒がくっついてるのがめっちゃ気になる^^

KAT-TUNの『A』に王冠がついてるのも可愛いーー


ぞくぞくお友達の所に届いてる会報。
ようやく華南のとこにも届いたよぉ!!

他のグループに申し訳ないぐらいに、KAT-TUNだらけだよね(汗)
3グループ合同だから、しょうがないのかもだけど。
ページ3倍にして、全部のグループを載せる事は出来ないのかな?

仁ちゃん&じゅんの

一生懸命、笑顔で作るじゅんのと、流れるままの仁ちゃん。
このコンビ見てると、ほんわかする^^
お好み焼き作る仁ちゃんの手が、慣れてる感じがしちゃうねー!
仁ちゃんが味付けした焼きそば、食べたくて仕方がないし。
いいなぁー!!

もんじゃ焼きの作り方って、これでいいんだっけ?
華南の知ってるもんじゃ焼きと違うんだけど・・・汗


ゆっち&たっちゃん

ゆっちの帽子が新鮮でドキドキー♡
たっちゃんのフード被りも可愛いー
大好きなイチゴをほお張ってばっかりだね^^

贅沢に食べるたっちゃん。
その食べ方って、ママさんが見てたら怒るでしょー。
そんな白いイチゴじゃなくて、真っ赤かなイチゴを選ばなきゃ!!
その前に、ゆっちに怒られてるように観て感じたよん。

ゆっちがイチゴとを鼻の形を比較してる写真が1番笑った。
こうやって観ると、似てるかもだね
これから、イチゴ観ると、ゆっちの鼻を思い出しそう(爆)


亀ちゃん&聖

楽屋de鍋。
鍋奉行になる亀ちゃん。
じーっと待ってる聖。
この2人の雰囲気、すんごく好き

しかも、聖に亀ちゃんってば、食べさせてるし
あぅ。聖になりたい♡
華南も亀ちゃんにアーンってしてあげるってば。

最後に2人でピースしてる写真が激カワなり
こんなに素敵表情でキュン。

でもでも。1つ気になる所があるの。
亀ちゃんってば、パーカーのボタンの3つめを掛け間違えちゃってるの!!!
そんなとこも可愛いんだけど(愛)

久しぶりに癒された会報でし♡



☆★かつまにゅ じゅんのVER. Vol.28★☆


今回はじゅんのソロについて、書き書きしてくれてるじゅんの^^

microさんとの出会いが、Mステって書いてる!!!
KAT-TUNとDef Techって共演してたんだよね^^
ちゃーんと覚えてるよぉー♪
曲は、『Catch The Wave』じゃなかったけなぁ。
あの曲、好きだったから。
KAT-TUNと一緒に出た時は、嬉しかったんだよね♡

オファーして、作ってほしいって思える人に作ってもらえたのは、幸せなことだよね♪
こんなに打ち合わせをしてることに驚いたけど。

いっぱいいっぱい話し合った結果、出来たのが「夏の場所」で。
じゅんのもホクホクしてるのかなー!!

全然気付かないこととかあったから、じゅんのの解説を頭に浮かべて。
もう一回聴いてみよっと

Naoって、女の人ばっかりと思ってたから。
男の人って知って、衝撃的でした!!







see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b





スポンサーサイト



【 2008/05/20 21:08 】

KAT-TUN☆ | コメント(4) |
<<幸せの一歩手前で深呼吸。 | ホーム | 何色でもない俺の全て。>>
コメント
--- まゆちゃんへ★ ---

ちょっぴり濡れちゃった・・・。
歩いて行こうか迷ったんだけど、時間がなくてチャリにしたから!
会社着いたら、直ぐに乾かしたよぉー^^

アルバムが出たら、またお祭りになるのかな?
早くメイキングとか見たーい♡
ジャケ写は、なんとなくで見るしかないね!
顔とか見たいって思っちゃう。

ホント!!
毎号載ってて、当たり前なんだけどねー。
ケチってないで、分厚くしちゃえばいいのにさぁ。
何のためのファンクラブなんだろうって思っちゃう。
いつになったら、分かれるのかしらん?

まゆちゃんも食べたいよね?
KAT-TUNの楽屋に鍋持って、おしかけちゃおっか!!
特製鍋作って、食べさせるってのもアリだよー♡
華南 * URL [編集] 【 2008/05/22 22:20 】
--- kannaさんへ★ ---

kannaさんは、雨に打たれずで大丈夫でしたか?
そう言えば、電車遅延の人が多かったような・・・。
めちゃめちゃ混むんですよねー。あーいう時って。お疲れサマでした^^

毎度のことながら、嬉しいですよね♪
記録がこれからも作られていくんだって思うと♡
この調子でアルバムも!
あ!王冠は確認出来ました?
インパクト大だなぁーって。
コンにも登場するのか、今からワクワクー!!

KAT-TUNが出てる時はそれほど気にならないんですけどね。
KAT-TUNがいないときは、お金返せーー!!!って(爆)
チケットを取るために入ってるって思えば、少しは薄れるー!!
そうですよねー!!
華南が直してあげないと♪えへへー♡


華南 * URL [編集] 【 2008/05/22 22:15 】
--- ---

出勤時間にめっちゃすごい雨だったよねー!
大丈夫だった?まゆはびしょぬれだったけどなんとか職場にたどり着いたよー^^
ドンチュー1位に、ジャケ写もUPしたし、まだまだこれからKAT-TUN祭りだねー!!
ジャケ写は小さすぎてわからないくらいだけどね(笑)

会報KAT-TUNだけでうれしかったよね。
これがファンクラブなんだけど(笑)
3グループ一緒だと、他グループたちは切ないじゃん!
とか考えちゃうから早くわけてほしいね(何度も言ってるけど)
和也の鍋が食べたい!!
まゆ * URL [編集] 【 2008/05/21 08:03 】
--- ---

今朝はすごい天気だったよねー。
電車止まっちゃってしばらく待ってたよ。
でも明日からはいいお天気になりそうで何より~。

ドンチュー、オリコン初登場1位、うれしいね!!
どんどん記録が作られていって、KAT-TUNてすごいなーって思います♪

アルバムのジャケ写も出たね。
ちっちゃすぎてよくわかんないんだけど・・・
???「A」のところに王冠???
後でもう一回チェックしまーす。

今回の会報はKAT-TUNだけだったね。
・・・他グループはいったいどこへ?
ま、3グループ合同ってわかってみんな入ってるからいいのかな。笑
KAT-TUNみんなおいしそうなもの食べてるね~。
とりあえず私は仁ともんじゃ食べたいな~。
そして亀ちゃん、ボタン掛け違えてる!!
華南ちゃん、しっかり留めてあげないとダメじゃーん。笑
Kanna * URL [編集] 【 2008/05/21 00:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |