Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
この胸が止まるまで この時が止まるまで。
こんばんにゃ

ちょっぴりお疲れモードの華南でし。
木曜日って疲れるけど、明日頑張ればお休み!!って思うと。
それだけで頑張れちゃうんだよね
連日のKAT-TUN祭りが、華南の毎日の活力源になっているのが、
1番幸せなコトーー

ようやく暖かい日がやってきてくれてウキウキ
こんなに温度差があると、体調崩しそうなのが怖いだけ、かな。

今日、オンエアのうたばん。
テレビ欄を読んで、KAT-TUNの出演が少ないんでは?って思って。
20時30分の段階でテレビつけても、まだ郷ひろみが出てた・・・。
内容はともかくとして、半々ぐらいにしてくれてもいいんじゃんって思っちゃう。
後でうたばん、見ようっと^^


☆★カツカツ 5月14日★☆

ゲストは、綾瀬はるかちゃん。
亀ちゃんの隣りにいると、ひと恋を思い出しちゃう。
もう、1年半前になるのかぁー。

じゅんのがガンガン前に出てて、面白かったー!
この子って、ゲストによって態度が完璧に違うよね
カツカツが始まって1年目に気付きました(汗)

いろんな所でアピールしてるんだもん。

予告でやってた亀ちゃんとはるかちゃんの口で遊んでたのって、ウサギだったのね!
てっきり、ハムスターとばっかし思ってたー。
ウサギをやった後に、クスって笑う亀ちゃん。
あぅーーーーーーーーーーーー!!!
このお顔に弱いんですけど。
めちゃんこ可愛い

はるかちゃんがやるモノマネを見た仁ちゃんのお顔がめっちゃ固まってて、笑ったなぁ。
顔によく出る子だー(爆)

ゆっちのカツラトーク。
久しぶりに聞いてもおもしろーい!!
仁ちゃんってば、引き下がらないんだもんねぇー。
後何年、いわれ続けるんだろうねぇー。

対決でバスケ♪

たっちゃんのキレイなフォームにキュン。
キレイに弧をかいて、わっかに当てる事もなく、入れちゃうんだもん。
すごーい♡

2番手の亀ちゃん、ちょっぴり緊張してた??
失敗した後の笑った顔の奥に悔しそうな感じが見え隠れするとこ。
ツボなんですけど。
髪の毛でお目めを隠しても、隠しきれてないよん。

ここでもゆっちさん、やってくれたね!!
後ろから入れると豪語して、下投げ!!
華南でも絶対に入った思ったー。
ゆっちの喜び方が、めちゃめちゃ可愛いし。
入らなかったのは残念。

なかなか決まらないはるかちゃんだったけど。
聖はいつでも優しいね♡
あの優しさにコロっていっちゃう気が。
ふぅー。
なんとか、はるかちゃんが勝利して良かったんだよね??

何気に仁ちゃんと亀ちゃんが隣同士でいるから。
そこばかりに目がいってしまったー。
何か喋らないかなぁって期待しても、期待だけで空回り。
2人が隣にいるだけで嬉しくなっちゃうし。
ホクホク気分だから、いいけどーーー♡


♪ドンチュー

テレビでは初☆フル!!!
最初、仁ちゃんと亀ちゃんの肩が触れた??
ってとこで、もうオカシクなりそうな華南がいたよー。
アップには、あまりならなかったけど。
全体にダンスとか見れて、うぐうぐ
2箇所、キューーーーーンって倒れたトコがあったんだけど。
どこだっけ?
亀ちゃんがアップになったトコなんだよねー。

後で、もう一回見ようっと♡

やっぱり、1度は亀ちゃんのハットナシでのドンチューが見たーーーい!!
ハット被ってると、頭が項垂れるっていうか。
ちょっぴりヘコむの。


明日のMステは、ソロ曲を歌っちゃうらしいんだけど。
亀ちゃんのダンスはテレビで見た事がないような感じらしいよぉ。
注意!ライブではよくやってるって!!

とにかく、心の準備をしとけってことだよね

はぅ。
楽しみにお仕事、1日頑張るぞーーーっと。








see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
スポンサーサイト
【 2008/05/15 21:53 】

カツカツ☆ | コメント(4) |
<<Mステで発表ーーーー!! | ホーム | 愛するべきこの日々に寄り添って。>>
コメント
--- まいちゃんへ★ ---

ありがとー!!
Mステの為に頑張ったよー!
なのに、もうお休み終わっちゃうけど(爆)

あんなに変わりすぎる6人もすごいよねー♪
めっちゃ分かりやすいもんね。
じゅんのって、やっぱ腹黒かぁー。
分かりやすすぎるから、観てて面白い^^
あれが、亀ちゃんだったらショック受けちゃうけど、ね。

聖の優しさは好きだよぉー。
まいちゃんの気持ち分かる!!
他の子にも・・・だったら。華南の存在ってなに?って思うもん。
優しいのは当たり前なんだけど。
こういうのって難しい。

がっつり踊るKAT-TUNが好きだなぁ♡
フルを流すって、さっすが冠^^
ソロでもハット被ってたねー。
しかも、メガネ付き。
可愛かったからいいけど、そろそろ脱ぎ脱ぎしてくれないかなぁー(切実)
華南 * URL [編集] 【 2008/05/18 19:13 】
--- まゆちゃんへ★ ---

まゆちゃんも木曜日って疲れる?
明日でお休みって!!
明日でお休み!!って思うから、金曜日の仕事が捗るんだけどねぇー。

そーだよね。
亀ちゃんってば、はるかちゃんとキスシーンあったんだった・・・。
隣で並んでると同じ人物に見えないから、ビックリ。
うちも遥かチャンは嫌いじゃないなぁ(笑)

分かるー!!
あのパリンって音に合わせて、踊るダンスも良くない?
キメキメの亀ちゃんが好きー♡
ドンチューは、何度聴いても盛り上がるしvv
早く、コンで聴きたい1曲だねー!
華南 * URL [編集] 【 2008/05/18 19:07 】
--- ---

今日を乗り越えればお休みだから頑張ろうね☆
KAT-TUNが付いてるょ!!

カツカツは綾瀬はるかを前にテンションの変わる6人に妬き妬き!

じゅんのねー・・・
苦手な人だと全然喋んないしトゲがあるの・・・まさに腹黒 (爆
でもそんなじゅんのが好きだったり^^
正反対なのが聖なんだょなー
でももし彼氏だったら他に優しすぎて妬きもち妬いちゃうもん! ←妄想~

ドンチューのフルver.は嬉しかったねー♪
ダンスしまくる6人にキュンキュンだょー
亀のハットね・・・今日のMステに期待しちゃお☆
んでもって聖のフードも (笑
まぃ * URL [編集] 【 2008/05/16 10:21 】
--- ---

うんうん、木曜日って疲れるよね。
金曜日だと、あと1日!って思うからがんばれるけどね^^
そうなの~!
綾瀬はるかちゃん見るとキッスしたのねー!!とか思い出だしちゃう!
しかもほんわかしてるから余計に憎めないしね(笑)

ドンチューフルはびっくり!
もうね、あのガラスが割れる音が好きなだよね。
Mステで一番初めにガラスが割れたのを見たから余計に反応しちゃう。
ドンチュー最高だよね♪
まゆ * URL [編集] 【 2008/05/16 09:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
