Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
不器用でも次の未来をめくっていくんだ。
こんばんにゃ

この頃、会社に行くのが億劫でし。
だって、めっちゃ寒いんだもん。
冬に逆戻りしてるんじゃないのかなぁって思っちゃうぐらい。

5月に台風が日本に接近してることに驚いたけど・・・。
異常気象っていうのも、ここまで来ると驚いちゃうねー!!

KAT-TUN強化週間だし。
体調だけは気をつけなきゃねん


昨日は、ゆっちの話題で持ちきりだったけど。
今日は、仁ちゃんの話題なりー!!

赤西 仁 ハリウッド映画「スピード・レーサー」
日本語吹き替え版で主人公のスピード・レーサー役


うっひゃー^^
ゆっちに続き、仁ちゃんが声優デビュー
ファンにとってはたまらないものだねー♡
映画館で仁ちゃんの声が
想像しただけでヤ・バ・イって思うのは、華南だけ??

しかも、公開日が7月5日って。
仁ちゃんのバースデーの翌日!!
何かの縁なのかなぁ

「マッハGoGoGo」を元にした映画なんだよねー
なんかでこのプロモーションを観た気がするんだけど。
こういうことになるんだったら、真剣に見とけば良かったー。

とりあえずは、アフレコ撮り頑張ってねー!!



さてさて。
華南の手元には
D1000013[1]

会社からすぐに直行して、引き取りしてきたドンチューたち
なんだかんだ言って、全部買ってしまってる華南なんだけど。
手元に置いておかないと嫌なんだよねー。

ホントに、売り出し方がうまいんだから。。。
まんまと乗せられてても、買っちゃうさー。

明日からは、この曲たちがエンドレス・リピートだにゃ


明日の『笑っていいとも』に聖が出演決定みたい
この時期の出演って、テレフォンショッキングなのかな?

ドキドキしちゃうけど。
留守録、忘れないようにしましょ



仁ちゃん!!!
マニュアルの更新、待ってるよん



see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


スポンサーサイト
【 2008/05/13 21:28 】

仁ちゃん☆ | コメント(6) |
<<愛するべきこの日々に寄り添って。 | ホーム | ゆっち、おめでとー♡>>
コメント
--- まいちゃんへ★ ---

そうなんだよぉ!!
スピードレーサーに出なさいっていう運命だったのかも^^
ファンにとっては、たまらないよね♡
イベントごとが重なるのって♪
早く映画館で仁ちゃんの声、聴きたくて仕方がなーい!!

うん。ジャニーさんの手のひらで転がされちゃってる。
友達に、お金かかってしょうがないよねーっていっつも言われるもん。
好きだから、しょうがないんだけど(爆)

最初だけだったね!緊張してたの^^
楽しんでたようで何より!
まいちゃんにとって、幸せな時間だったよね^^♡
華南 * URL [編集] 【 2008/05/15 22:08 】
--- まゆちゃんへ★ ---

毎日、こんなに嬉しいコトがあると。
疲れる所か、幸せになれちゃうよね^^
嬉しいニュース何よりだもん♡
バースデーの次の日って、狙ってたわけじゃないよね?
絶対に舞台挨拶があるよね?
あったら、なんとしてでも狙いたいわー!
楽しみになってきたねー!

まゆちゃんは大丈夫?
今日からまた暖かいけど・・・。
この異常気象についていくのがいっぱいいっぱいだよぉ。
華南 * URL [編集] 【 2008/05/15 22:04 】
--- kannaさんへ★ ---

kannaさん、こんばんにゃ^^

大忙しの2日間でしたねー!
こういう嬉しいコトは、いっぱい続いても嫌じゃない♡
想像するだけで、ドキドキ!
静かな空間に、仁ちゃんの声が・・・。
うっひゃーー!
1回目は、仁ちゃんの声に集中して。
2回目は、映画に集中すればOKでし♪
ってなわけで、何回も足を映画館に運びましょー(爆)
華南 * URL [編集] 【 2008/05/15 22:01 】
--- ---

映画の公開日って仁バースディの翌日なんだぁー↑↑
素敵な誕生日になりそぅだね☆
なんか映画の吹き替え声優ってカッコィィ!!!

あたしら完璧ジャニーサンの罠にハマってるよね (笑
ドンチューもソロもリピしまくりだょ♪

ぃぃとも聖っちょ☆
テレフォンじゃなかったけど結構オィシかったんじゃなぃかな??
緊張した表情にキュンキュンだったょ^^
まぃ * URL [編集] 【 2008/05/14 23:19 】
--- ---

ゆっちの仁にそしてKAT-TUNシングル発売でうれしい悲鳴だよねー!
ファンも休んでいられないよね(笑)
仁のバースデーの次の日に公開ってすごい運命だよね。
試写会とか舞台あいさつあるといいね。めっちゃ競争率高そう(震)
でも、ツアーと重なってるし、大変そうだなぁ。

本当に寒いよね。
体だけは気をつけようね^^
まゆ * URL [編集] 【 2008/05/14 08:29 】
--- ---

華南ちゃん、こんばんはーーー!!!

ホント、昨日はゆっちの話題でもちきりで。
今日は仁の話題でもちきりで。
ドンチューも発売されて。
KAT-TUNごとが充実してて幸せだよ~。
映画館で仁ボイス、を想像するだけでヤバイって思うよ。。
映画そのものに集中できるかどうかが不安だ・・・

仁マニュもUPされたし、今日は朝から晩まで仁にステキに翻弄されました♪
Kanna * URL [編集] 【 2008/05/14 00:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
