Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
明日へ向けた影と光
こんばんにゃ

寒すぎて、身震いを起こしてる華南でし。
ストーブをまだ片付けなくて、本気で良かったー!!
こんなに寒いのって、おかしいでしょ
雨降りが続くみたいだし、風邪ひかないように気をつけてね
オカシイって思ったらすぐに、喉スプレーをすることをおススメしちゃう

寒い中、免許の更新に行ってた来たんだ^^
人がわんさかいて、めっちゃ時間がかかったー。
日曜日は、普段の4倍らしいよ。
8:30に行って、新しい免許証もらったのが12時だもん。
つーかーれーた

いつの間にやらIC化されてて、普通型→中型に変わってるし。
3年の間でこんなに変わるとは、ビックリ

今度の免許更新は5年後
そのときには、違反などせずにゴールドカードもらうぞ


その後は、パンプスを探しにおでかけ^^
弟クンが誕生日プレゼント買ってくれるっていうから
まだ学生なのに、イイ奴でし。

いろいろ迷った挙句に買ってもらったのは、最初に一目惚れしたサンダル♡
D1000012[1]


めちゃめちゃ気に入ってるの
この夏のお供にするつもり
大事にしなきゃだね


他にもいろいろショップとか見て回ってたんだけど。
夏服がメインになってるらしくて、欲しくなっちゃったーー。
でも、今買っちゃうと金欠まっしぐらになるから、泣く泣く諦めたーー。
欲しいんだもん。
ワンピとか。ワンピとか・・・。
我慢だーーーーーー


昨日のHi!Hey!Say!で、じゅんのとたっちゃん。
今日の時空間☆世代バトル 昭和×平成 SHOWはHey!Say!の聖
この2つのドンチュー。

めちゃめちゃ良かったんですけど!
仁ちゃん&亀ちゃんパートを他のメンバーの声で聴くと、新鮮すぎる!
ドキドキした~。
ダンスもいつもは亀ちゃんばかりに目が行かないから、こんな癖があるんだなぁって
思ってみたり。
じゅんのの身振り手ぶりのダンスは、大きいなぁって改めて思った


今週のカツカツでも、ドンチュー歌うんだって♡
ってなると、火曜、土曜日以外は毎日、ドンチューが観れるんだよ!
すごくない?
無駄にテンションが上がっちゃうし
ドンチュー発売日まであと1日我慢すればいいしー。
幸せな1週間

ジャニウェブでもDON'T U EVER STOPの記念特別サイトが出来たねー!
PVの裏話も聴けてホクホク^^
仁ちゃんとゆっちは仲良い!
ダメだしされてるゆっちが想像出来ちゃう。
聖だけじゃなく、いろんな人につっ込まれてるんだろうなぁって。
全員で歌詞見たりとか、可愛いんですけどー。
それって、ちゃんとメイキングに入るのかなぁ?

それと、上着脱いだとことか、しっかりおさめていますように^^





☆★拍手コメントレス★☆
まなみさんへ
拍手、ありがとうございました^^
自分でもビックリしてるんですけど。
なかなかこういうことってないですよね!
気にかけてくださって、ありがとうです♪









see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b


スポンサーサイト
【 2008/05/11 20:15 】

KAT-TUN☆ | コメント(3) |
<<ゆっち、おめでとー♡ | ホーム | ウワサの6人組に遭遇ー!!>>
コメント
--- 楓子さんへ★ ---

本当に疲れました。ヘトヘト~。
楓子サンも今年なんですね!
それなら、日曜以外に行くコトをおススメしますわ。
人が多くて、埒があきませんよー!
写真、昔のだとちょっぴり恥ずかしいですよねー^^
楓子サンの昔の写真、ちょっぴり見て見たいかもvv

そうなんですねー。
兄弟に男がいると大変ですよー!
昔はケンカとか、普通に殴り合いですから(爆)
今は、口喧嘩ばっかりですけど。
生傷ばっかり作ってました・・・。
そんな弟クンも、今じゃー、優しい子です♪

華南もビックリしちゃいました^^
ちょっぴり見てたいのと、会社に向かわなきゃ遅刻する!!っていう葛藤で。
おばちゃんにはビックリですけど。
そのおかげで、話しかけてもらえたと思ったら徳しました^^
でも、若干、呆れ顔してたかなぁーー(笑)

あざは、少しずつ良くなってます^^
勲章だと思うと、あざも可愛く見えちゃいますけど♡

華南 * URL [編集] 【 2008/05/12 23:10 】
--- 初めまして!! ---

楽しい日記読ませていただきました゚ヽ(・c_,・。)ノ

私のところも見に来てくださいね♪


 http://nonnonno.seesaa.net/
のん * URL [編集] 【 2008/05/12 07:51 】
--- ---

華南ちゃん免許更新お疲れさまでした。私も今年更新なんだ~写真が随分昔の自分で、なんかイヤだったんだよぬ(^^;早く替えたい(笑)でもやっぱり時間かかるんだねー!

弟さんホント優しい!私は男兄弟いないから、お兄ちゃんとか弟とかいるのってどんな感じなのかなーって昔から不思議に思ってたんだ~今は家ん中男だらけだけどね(´Д`)

それから!ごくせんロケに遭遇したってすごいじゃないー(o≧∇≦)o読んでびっくりしちゃったよ!!高木くんに素で声かけてもらえるってホント奇跡なのでは…担当さんだったら発狂モノだよね(^^;でも普通の通行人華南ちゃんだったからこそ彼も声かけれたんだろうねー(^_^)これがカメだったら…あわわわわ(死)


ケガは大丈夫?青あざなんてけっこう強く打っちゃったんだね…早く良くなりますように…!
楓子 * URL [編集] 【 2008/05/12 02:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
