Admin

スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いつかまた巡り逢うのだと秘かに誓う。
こんばんにゃ

とにかく、あーつーい!!!
会社もとうとう、冷房かけ始めちゃった。
予想通り、G.W明けは仕事が忙しくて、バッタバタ。
休みボケとかしてる暇もなく、せっせと働いたよ
後、2日で休みって言いたいけど。
今週も土曜出勤なんだよねぇ。トホホ。
来週は、ドンチューが発売になるし。
イイコトありそうな予感がするから、頑張れちゃうぞ

昨日、パパさんにどこか行く?って聞いたんだけど。
どこも人がすごそうだから、敢え無く却下!
予想通りの結果だったけど(爆)

平凡で、まったりなG.Wになりましたとさ。
そんなにお金を遣わなかっただけ良かったかなぁー。


☆★カツマニュ 亀ちゃんVER. Vol.29★☆

えーっと。
近況報告を楽しみにしてたんだけど。

なぜか問題が!

ゆっちのパンツの色は何色かって?
もう、亀ちゃんってば。
そんなのウェブで流しちゃっていいの?
赤 or 白 or グレイ or ピンク

これねー。
いろいろ悩んだけど。
ゆっちのパンツがこの色であってほしいっていうことも踏まえて、グレイ

今日の中丸のページで発表されるんだよねー♪
まだ観てないから。
今から観てくるっちゃ♡

メンバー6人でいることが多いってイイコトだよね
6人でなにを話してるんだろう?って想像すると、ワクワクしちゃう^^

がっつりたくさん踊ってきなされーー


☆★中丸のページ NO.223★☆

久しぶりに中丸のページに触れるから、変にドキドキ。

少クラプレミアムとうたばん、撮ったんだ~♡
SONGSも発売になるんだね!
ゆっち、情報をありがとう♪

ふにゅ。
ゆっちから回答が聞けるよん^^
ドキドキ、わくわく

やっぱり、思ってたとおりグレイだったー!!
って、それしかないよねん

自分で教えなきゃいけないのは、亀ちゃんが振ったからだよね!
それもしょうがないよー。
先にアップしちゃったんだもん(笑)

ってーーーーー!!!
亀ちゃんのパンツの色、書いてるしーーーー。
黒に限りなく近い紫って、どんな色?
でも、亀ちゃんならあり得る色だけど。

聖のは、「無礼講」って書いてあるの?
めっちゃ、意外!!!
普通っぽいもん。
想像するだけで、おかしいー。

じゅんのは、スパッツ。
うん。普通だにゃ。

仁ちゃんとたっちゃんは、普通の黒。

ちゃんとハッキリ覚えてたら、ゆっちがすごいわ。
一所懸命、色とかメモってたら嫌だもん。

今日のゆちぺは、なんか変だねー!
はぁー。面白かった♡




読み返すと。
こんなにパンツの色とかばっかり書いてて、恥ずかしくなってきたー。




see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





☆*゚ ゜゚*☆ランキングに参加中です
ポチッと押して頂けると励みになりまぁす☆*゚ ゜゚*☆

ジャニーズブログランキング


☆★亀梨和也ブログランキング★☆



拍手、ありがとうございましたd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
スポンサーサイト
【 2008/05/07 22:23 】

かつまにゅ☆ | コメント(0) |
<<幸せの欠片が明日を色づけていくの。 | ホーム | 幸せにいつも身を潜め>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
